Entries

うれしいお届けもの♪

ブログやってて良かった~♪
お友達、最高~♪
と、連日叫びたくなります!モップ母です。


宮城旅行の余韻も冷めずに、家に帰りましたら、ピンポーン!!

P5190696.jpg

そういえば、荷物送るよ~。って、連絡もらってた!!
送り主は、 あんじゅのつぶろぐ☆ のあきさんです。
いつもお世話になっております~^^
次男、GODIVA!GODIVA!大騒ぎ。(笑)
いやいや、ぷうと様って書いてありますから~。

中身は、ジャジャーン!!!

P5190701.jpg

うふふ。
モップに、おやつとおもちゃ~♪

P5190700.jpg

あんじゅちゃんと、色違いだって!
うれしいね!うれしいね♪

でねでね、

P5190702.jpg

画伯が書いてくれた、モップ~♪
ちゃんと、モヒがあるの。(笑)
白目もあるの。(笑)
何度も、書き直してくれたようです。(笑)
これ、私の宝物だわ!どこに飾ろう~(笑) ←宝物とか言って、笑ってる。笑いすぎ。

そうなんです。
モップ、明日3歳のお誕生日なのです。
今年も、何も買わなくてすみそう~笑


あきさん、ありがとうございました!
アキレス報告は、また~♪




おまけ。

GODIVA!で、大騒ぎしてた次男の足。

haya2.jpg

月曜から、こんなことになってます・・・・・・。

haya.jpg

部活で、負傷したのではなく、自転車で・・・・・・。

あ!ギブスしてますが、折れてはいません!ご心配なく!
ちいと、ヒビが入っております。
中学、最後の剣道の試合、来月ですよ・・・・・・。
なんとか間に合わせる!らしいです!(本人談。)
ブログに載せるな!と、写真撮らせてくれなかったのですが、モップを撮るふりして、撮ってやった!笑





ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C1961]

母さん、載せてくれてありがとうです(照)

次男くんGODIVAのチョコじゃなくてごねんね(^v^)
足、大丈夫ーーー?
来月最後の試合、頑張ってね!
おばちゃん遠くからお祝いしてます(笑)
  • 2015-05-24 22:31
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1964]


あきさん

本当にありがとうございました♪
アキレス、食いつきすごいですよ!
また、載せるので見てくださいね^^

次男ね・・・。
なぜ、お前にチョコが届くのだ?と聞きたいわ^^;
試合、大丈夫かね~。
ギプスしてると、痛み感じないから状態わからなくて・・・。


  • 2015-05-25 09:26
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -