Entries

楽しかった! 宮城旅行。 

続きです。

ランチのお店に到着しましたよ。

P5160634.jpg

テラス席ですが、周りが囲われて、冬でもOKそうな、素敵なお店です。

P5160635.jpg

キャンディちゃん、ママの持ってるおやつ、ガン見!笑
でも、可愛い♪

P5160640.jpg

にんじんのポタージュ。
キャンディぱぱさん、実はにんじんが苦手!
でも、このスープは大丈夫だって~。

P5160641.jpg

お父さんとパパさんは、ハンバーグ。

P5160642.jpg

私とママさんは、パスタにしましたよ。
美味しかった~。

P5160649.jpg

キャンディちゃん、お利口にマットの上です。

P5160650.jpg

っおい!


さてさて、美味しいもの食べて、たくさんお話して、そろそろ時間かな。
でも、まだまだ話したりない。笑

P5160656.jpg

だいぶいい感じに見えますが、キャンディちゃんが気づいてないだけ。笑

P5160658.jpg

2ショットは、間に2、3ワンちゃん入れそうな距離。笑

P5160672.jpg

でもね、抱っこでこんなにいい写真が撮れました。
今回は、イヤイヤされなかったよ~!うれしい♪

楽しすぎて、帰りたくなかったけど、仕方ない。お家に帰りましたよ。


お土産、たくさん頂いちゃった。

P5170676.jpg

お酒、お父さん、大事に飲んでるんだよ~笑
プレッツェル、マジうまです!はまった。
モップのおもちゃ。食べ物シリーズが増えて、ニコニコです!(私が!)
楽ちゃんご一家、急なお誘いなのに、ちょい遠くなのに、本当にありがとうございました。
きっと、お父さんがバイクで行くよ!笑

P5170677.jpg

おズボン、飛行機は、別途記事にさせていただきますね!
お菓子、美味しかったですよ~。速攻終わりました。笑
今回の旅行、本当に急に決めて連絡したにもかかわらず、何から何まで・・・。
本当にありがとうございました。
いっぱいいっぱい、助かっちゃいました♪
また、会いましょうね!


宮城旅行、本当に本当に、楽しかったです!!!
これで、旅行記終わりです。
お付き合いありがとうございました~♪








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C1942]

楽しかったね~
で、あっという間だったね~(^_^;)
でも本当宮城きてくれてありがとう♪
嬉しかったよ~
モップくんとキャンディすこーしだけ距離縮まったかな~
母さんとは縮まったよね^m^
今度はそちら行けるように計画立てるね~♪
  • 2015-05-22 12:14
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1943]

とっても楽しそうな宮城旅行♪
旅先でブロ友さんに会えるってすごくうれしいよね~(^・^)

この出会いを作ってくれたモップくんに感謝ですね~♪
  • 2015-05-22 12:28
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1944]

パスタもハンバーグも美味しそう^o^
楽しくて帰りたくない気持ちわかります。
私も新潟行った時そうでした。
お酒飲んでました?
お父さん今度こっち来るときうちの旦那
おすすめ居酒屋に接待するーって言ってましたよ(笑)
  • 2015-05-22 12:39
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1945]


キャンディままさん

楽しかった~。
まだまだ、いたかった~^^
本当に、行ってよかったですよ!
距離、縮まったかなぁ~。
だといいなぁ~^^
是非是非、こちらにもお出かけくださいね♪






あきさん

楽しかったよ~!
ブロ友さんと会うのは、すっごくうれしい^^
もちろん、東京ではヨロシクデス!♪
モップがいなかったら、出会わなかったんですものね。
ふしぎ~。感謝感謝です^^






らくままさん

美味しかったですよ♪
帰りたくないですよね。
九月の風さん、泊まりたい気分でした(笑)
お酒、美味しいって飲んでましたよ。
珍しいお酒は、それだけでも価値があるし^^
そうですね!お父さんに伝えとく~。
行っちゃいますよ!マジで(笑)


  • 2015-05-22 15:51
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1946]

母さんのバックとキャンディちゃんのシャツ、おソロだった?
似てるチェックだね^^
ドレスコードはチェックだったのかな~?( *´艸`)

モップ君もキャンディちゃんもお利口にステイできてエライなぁ~
うたもお利口に待ってられるようになったら
2ワンの恋路をお邪魔しに行っちゃおう~っと^m^

[C1947]

ほんとキャンディちゃんと母さんのマシュマロバッグチェックお揃い~(#^^#)
み~んなチェックだ♡

遠い所まで遊びに行った甲斐がありましたね~♪
話し足りないってわかります~!
私も今回そうでした!
楽しい時間はあっという間ですよね( ;∀;)

でも、キャンディちゃんとモップくんの距離縮まってる(* ´艸`)♡

[C1948]

モップ母さ~ん!楽しくワクワクしながら~ブログ見せてもらったよ^m^
ブロ友最高だね\(~o~)/みんなとっても楽しそうだった♪モップ母さんとキャンディままのブログを見てね!旦那に言ったわ「あたいも仙台へ行きたい!!」と・・・返事・・・「いつかね!」(;一_一)終了これから毎晩耳元でささやくわ^m^アハハハ~

モップ君のマシュマロバックとキャンディちゃんのお洋服おソロリン♪って見てた^m^モップ母さんが抱っこしていて!真っ先に目に飛び込んできちゃいました(汗)

楽しいブログをありがとう♪
  • 2015-05-23 10:31
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1949]


ゆずさん

本当、同じチェックでしたね。
私、写真見るまで気づかなかった^^;
キャンディままさんも、私も、チェック好きですよ~。

モップ、知らない場所では大人しいですね。
家では、マジで、うるさいです・・・。
うたちゃんも一緒できる日が来るといいなぁ^^






ぶるんさん

チェック率高いですね^^
私、大好きなんです^^

話したりないですよね!
もっともっと一緒に遊びたかった~。
ぶるんさんの楽しさも伝わってきましたよ~。
で、ぶるんさん、大きい人なのね。私、小さい人です(笑)

距離、縮まったかな?だといいなぁ^^






プーちゃんさん

見てくれて、ありがとう~^^
毎晩ささやいてみて~。
きっと、「あれ?宮城行かなきゃ!」とか、いう日が来るはず(笑)
モップに、感謝感謝です。
プーちゃんとも会える日が、絶対来るよね!




  • 2015-05-23 20:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -