Entries

会いたかった! 九月の風さん。

続きです。
ホテルで一休みしたら、夕ご飯はお外で。

P5170687.jpg

モップ、実ははじめての電車です。
人間より高い料金に、ビックリ!笑
でも、何だかうれしい。
な~んて思いながら、電車を待っていましたら、反対側にカラフルな電車が到着しましたよ。

P5150529.jpg

P5150530.jpg

そういえば、宮城県は石ノ森章太郎さんの、生誕の地?なのか?記念館ありますよね!
お父さん行きたがってたけど、却下!笑
端から端まで撮りたかったのですが、ちょっと恥ずかしかった。


右も左もわからない宮城県で、なぜ下調べもせずに電車に乗って夕飯食べに行けるのか。
と言いますと、

P5170678.jpg

こんなに丁寧な案内があったからで~す。
まったく迷うことなく、目的地、九月の風さんに到着。

P5150546.jpg

P5150547.jpg

料理の写真、コレしか撮ってなかったのですが、美味しくて、ペット店内OKのお店です。


あ、さてさて、ご一緒していただいた、お友達、

P5150552.jpg

2度目ましての、楽ちゃん、らくままさん、ぱぱさん。
急な呼び出しなのに、本当にありがとうでした。

P5150548.jpg

こちらも、2度目ましての、キャンディままさん、パパさん。
モップが抱っこされちゃってます。で、とろけてます。笑
もちろん、キャンディちゃんもいますよ!(バッグIN)
ちょっとね、照明の関係?シャッターのタイミング?なかなか撮れなくて・・・。
↑ ママさん、時刻表、地図を前もって準備してくれたんです。
デキル女子ですよね!本当にありがとうです~。
そして、帰りも送ってもらうと言う・・・。何から何まで、すみませんです。


美味しいもの食べてる横にモップがいるなんて~。
こういうお店初めてなので、テンション上がっちゃいました~。
いろいろお話して、飲んで食べて。
いつも思うけど、本当にあっという間ですよね!

P5150565.jpg

帰る前の、ワチャワチャ。
奥に、ビビリキャンディちゃん。見えます?笑
相変わらずお顔のちっちゃいかわい子ちゃん。

P5150575.jpg

楽ちゃんの、ニパー笑顔!頂きました!
今回も、コマネチ見ましたよ~。撮れなかったけど・・・。
真っ白な歯もかわいい♪

P5150572.jpg

この仔は、お隣のテーブルのミッキーちゃん。
なぜか、モップがお気に入りで、常にロックオンされていました。笑
モップ、愛想がなくてゴメンネ。 ってか、ただのビビリ。笑

P5150564.jpg

ちゃんと、3ショット撮れました!
それぞれが、それぞれの飼い主を見てるの。
反省点!またもモップが前・・・。キャンディちゃんとかわればよかった。笑


素敵な時間をありがとうございました♪
ご馳走様でした~~~♪ エヘ♪


CANDYママの子育て日記 → 
めんこい楽日記 → 






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1929]

すごぉ~い(拍手)2度目ましてなんだね(#^.^#)いいなぁ♪
うんうん!みなさんとっても楽しそう^m^♪私もここのお店に行きたぁ~い♪

家から仙台まで高速を使って6~7時間ぐらいかな?モップ母さんと同じぐらいかもっ・・新幹線なら3時間かな?

またの再会っていいよねぇ♪
  • 2015-05-20 10:49
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1930]

ずるいよずるいよ~\(^^)/
コマネチまた見ちゃったなんてさ~(^_^)
いひひっ!
キャンディちゃん、おくーの方にいっちゃったけど可愛いね!
モップくん、ちゃんとカメラ目線!
みんな、なんて可愛いのかしらね♪
  • 2015-05-20 11:13
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1931]

漫画の電車乗れてよかったですね
全部がそうじゃないからラッキーですよ。
さすがキャンディままさん地図送ってたんですね。素晴らしい^o^
モップ君の最後のカメラ目線可愛い♡
この日は本当に楽しかったです。
またぜひぜひ来てください。



  • 2015-05-20 12:51
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1932]

電車ラッキーだったね♪
全部撮って欲しかったわ~(笑)
あはは、確かに手回り品の方が高い!!
でも、新幹線もこの金額でどこまでも~だから
そう思うとお得^m^
最後のモップくん、本当ばっちりカメラ目線だね♪
私なんてブレブレばっかだったわ~
でも載せたけどね。
  • 2015-05-20 13:10
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1933]

こんにちは
九月の風さん大賑わいですね。
みんなとっても楽しそうなママさんの笑顔ですね。
楽ちゃんとはハイスピードな2度目ましてじゃないですか\(◎o◎)/!

パパさんがフットワーク軽くて羨ましいです。
モップくん ママさんがこうして社交的なんでそのうち
ビビリも克服できそうですね 
がんばれ~モップくん \(*⌒0⌒)♪
キャンディちゃんも 両手にイケワン君たちで少し照れたかな(笑)

今日はありがとうございましたm(_ _)m。
ふふ もうご存知と思いますが、あの方にモップくんや楽ちゃんのこと
いっぱいお聞きしますね(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします。
  • 2015-05-20 15:45
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C1934]

やっぱりキャンディちゃん登場だ~(*^-^*)
楽くんはいつもニコニコ笑顔ですね♡
そしてモップ君はお隣のワンコちゃんに気にいられちゃったの?モテモテ~^m^

3ワンの記念撮影、いい感じですね~みんな可愛い^^
遠近法でキャンディちゃんがよりいっそう小顔になってる(笑)

[C1935]

九月の風ってなんか聞いたことあるお店だな~って思ったら・・・キャンディちゃんだ~(≧▽≦)♪
キャンディままさんに抱っこされてるモップくんのお顔がウケる~(* ´艸`)クスクス
でもでもキャンディちゃんがあ~んな後ろにひっそりと・・・( ;∀;)
キャンディままさんとっても優しい方なんですね♡想像通り♡
最後はみんなで写真撮れてよかったですね(^_-)-☆
モップくんイケワンだわ(*´▽`*)

[C1936]


プーちゃんさん

このお店、とっても気になりますよね!
宮城に行ったら、行かなきゃ。って思ってました~。
キャンディままさんにお願いしちゃった^^
そっか、プーちゃん地方からも、同じくらいかかるんですね。
新幹線のほうが、楽かな?^^
我が家からだと、新幹線、大回りなのかな?






きらきら屋さん

えへへ~。いいでしょ~^^
でもでも、きらきら屋さんも、いよいよお楽しみじゃないですか~♪
報告待ってますよ~。
楽しみだな♪






らくままさん

あ、この電車乗れなかったの。
反対側だった^^:
でも、何度かすれ違った電車、何にも書いてなかったから、ラッキーだったね!ってお父さんと話してたの!
キャンディままさん、素晴らしいですよね^^
見習わなきゃ!って思うけど、なかなか・・・。(えぇ、気が利かないのです。私。笑)
楽しかったです~。本当に本当に~!
また、会いましょうね!






キャンディままさん

やっぱ、全部撮るべきだった?
若い子とか結構いたんだよね~。
おばちゃんパワー出せばよかった。笑
そうそう、ワンコ料金、この距離だったからね。
駅員さんと笑っちゃった^^
ブレブレキャンディちゃん、山ほどあるよ~^^






そら子さん

楽しかったです^^
顔隠さなくてよかったかな?笑
そうなんです。楽ちゃんとは、会ったばかり^^
でも、来てくれたんですよ~。ありがたい。
モップも、キャンディちゃんも、楽ちゃんがいい子なので、そんなにビビッてなかったかな?
そんなことない?笑

うふふ。あの方から、聞いてくださいね!
そして、報告、楽しみにしています^^






ゆずさん

えへへ。
キャンディままさんには、お世話になってしまって。
楽ちゃんご一家も、嫌がらずに来て下さって。
本当楽しかったです。
うたちゃんのお家は、お近くなのかな~?

遠近法ね~。
毎度、忘れてしまって、モップ巨大化!キャンディちゃん前ですよね!この場合(笑)






ぶるんさん

宮城の方のブログにちょいちょい紹介されてますよね。
だからね、行きたいの~!ってお願いしたんです^^
急なことなのに、いろいろ手配してくださって、本当に助かりました。
素敵な方々ですよ~♪
キャンディちゃん、犬ビビリ度は、モップより上ですから!笑



  • 2015-05-21 09:49
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -