Entries



コメント

[C1918]

ぷぷ♪
おとーさーん!寝ちゃだめだよ!
せっかくの景色~(^_^)
でも、お疲れだから眠いか(((^^;)
座敷犬かい(((^^;)
  • 2015-05-19 08:40
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1919]

わぁ~♡ 旅行に行ってみえたんですねー♪
宮城県ですかー^^ 
6時間!? 頑張りましたね^^

遊覧船で寝てしまうおとーさん、ナイスです(笑)
うんうん、わん連れ宿は昭和が一番♡

続きも楽しみにしています^m^
  • 2015-05-19 09:16
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C1921]

わぁ~仙台に行ったんだ(#^.^#)いいなぁ~♪モップ母さん?キャンディちゃん達に会ったのかな?

松島~いいなぁ~♪私も!プー輔と行きたいのぉ~♪6時間かかったんだ(>_<)
でもでも~いいなぁ~♪いいなぁ~しか!言葉が出てこない^m^
遊覧船にも乗れるんだね♪メモメモだわ♪
わぁ~続き!楽しみにしてるねぇ(#^.^#)
  • 2015-05-19 10:36
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1922]

座敷犬って昭和な言い方(笑)
遊覧船やっぱり寝ますよね。
揺れが気持ちよくなっちゃいます^o^
旅館気に入られてよかったです。
  • 2015-05-19 12:34
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1923]

わ~!宮城に来てたんですね~!
わ~!びっくり!
フットワークの軽さったら!!(笑)

お天気良くていろいろ楽しめたんではないでしょうか^^
松島の遊覧船、まだ乗ったことないんですよね~
生まれてこのかたずっと宮城にいるってのに( *´艸`)

[C1924] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1925]


きらきら屋さん

お父さんね!
はじめは真剣に見てたんだけど、折り返し地点から・・・^^;
朝早かったからね。
座敷犬。面白いでしょ?でも、確かに!でしょ?笑






かめっちさん

行ってきました!
宮城県、遠かったけど良かったですよ~。
実は、お父さんは以前行ったことがあったんですよ。
私は初めてだったので、大興奮(笑)
お宿、我が家は金額重視なのでね^^
でも、とっても良かったです^^






プーちゃんさん

行って来たよ~。
うふふ。キャンディちゃんね!明日登場します~^^

プーちゃんの所からだと、もっと近いのかな?
良かったよ~♪
遊覧船は、キャリーに入れないといけないけど、お船をチャーターすれば、入れなくてもいいみたい^^






らくままさん

座敷犬。松島の人はそういうのかと思った(笑)
え~!遊覧船、寝ちゃいますか?
私、1人で興奮してた^^;
英語訳の、○○アイランドで、受けてたり^^
お宿、消臭剤置いてなかったよ~(笑)






ゆずさん

そっか、ゆずさんも宮城県でしたね!
もっと早く決めて、告知すればよかった^^

土曜日の朝だけ、雨でしたけど、それなりに回れました~。
ふふふ。地元あるあるですね。
遊覧船良かったですよ~。
お休みの日に、ぜひ。(笑)


  • 2015-05-19 15:19
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1926]


カギコメさん

楽しかったよ~♪
次の日は次男の用事があったのだけど、訳あって、行かなくてよかったから、1日寝てた^^;
遠くても、行きたいよね~^^


  • 2015-05-19 15:25
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1927]

すご~い!私3~4時間でふぅふぅ言ってるのに、そんな遠くに行かれたんですね(゚д゚)!
モップくんはお利口さんだな~♪

松島っていいですね(*´▽`*)
海鮮がすごく美味しそう♡

私も宿は昭和~でした!
落ち着いてよかったです(ノ´∀`*)
やっぱりちゃんとベッド持って行ったんですね♪
私も持って行ってすごい大荷物になりました(^▽^;)

[C1928]

ぶるんさん

いやいや、ぶるんさん、お一人で2ワン連れ。
すごいですよ~!
我が家は、ほとんどお父さん運転ですから^^

松島、良かったです♪
復興してきて、盛り上がってきてますね^^

宿は、昭和が落ち着きますよね!
2個のベッド・・・。大荷物ですよね~^^


  • 2015-05-20 09:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

行きたかった! 松島。

青葉城を後にしまして、お父さんが、ここでお昼を食べたいんだ!
って、言い張った場所に行きました。

P5150473.jpg

この写真、近くにいたスキンヘッドのおじさんが、「こっちだよ~」ってモップを呼んでくれた写真です。
微妙に目線外れてますが・・・。
おじさん、ありがとう。


P5150475.jpg

私の、牛タン丼。
お父さんの、焼きガキ、アラ汁。

P5150476.jpg

と、お父さんの、いくら、ネギトロ丼。
ボリュームがあって、苦しかったです。とくに、お父さん。笑

中で注文して、外で食べることが出来ました。
カキ小屋のおばちゃんに、「座敷犬だね?」って聞かれました。
「そうです。座敷犬です。」って答えました。笑

さて、お次は、行きたかった場所。
日本三景の一つ、松島で、遊覧船に乗ります。

P5170685.jpg

ホテルで割引券をもらったので、ちょっとお得でした。

P5150477.jpg

遊覧船は、たくさんのお客さんが一緒ですので、ペットはキャリーです。

P5150484.jpg

フガフガ言ってましたが、言い聞かせて、出発!

P5150509.jpg

P5150506.jpg

P5150510.jpg

大小さまざまな島がたくさん。
あぁ、来てよかった。って思いましたよ。
昔の人々が、俳句を読む気持ちもわかります。

P5150513.jpg

モップさんは、お利口に寝てました。笑
朝早かったので、この時間はありがたかったかも。

P5150514.jpg

って、おーーーい!
お前もか!!!
モップとね、一緒になって、寝るなよな!(母、心の俳句。)

P5150523.jpg

さてさて、お疲れなので、早めにホテルに行きますよ。
今回のホテルは、ホテル大松荘さんです。
昭和の雰囲気プンプンのホテルです。
とっても古いですが、私も、お父さんも、かなり満足でした。

P5150526.jpg

お部屋で、ペットは自由に出来ますが、お布団の上はNGです。

P5150528.jpg

一休みして、夜は、お楽しみの場所へ向かいます。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1918]

ぷぷ♪
おとーさーん!寝ちゃだめだよ!
せっかくの景色~(^_^)
でも、お疲れだから眠いか(((^^;)
座敷犬かい(((^^;)
  • 2015-05-19 08:40
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1919]

わぁ~♡ 旅行に行ってみえたんですねー♪
宮城県ですかー^^ 
6時間!? 頑張りましたね^^

遊覧船で寝てしまうおとーさん、ナイスです(笑)
うんうん、わん連れ宿は昭和が一番♡

続きも楽しみにしています^m^
  • 2015-05-19 09:16
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C1921]

わぁ~仙台に行ったんだ(#^.^#)いいなぁ~♪モップ母さん?キャンディちゃん達に会ったのかな?

松島~いいなぁ~♪私も!プー輔と行きたいのぉ~♪6時間かかったんだ(>_<)
でもでも~いいなぁ~♪いいなぁ~しか!言葉が出てこない^m^
遊覧船にも乗れるんだね♪メモメモだわ♪
わぁ~続き!楽しみにしてるねぇ(#^.^#)
  • 2015-05-19 10:36
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1922]

座敷犬って昭和な言い方(笑)
遊覧船やっぱり寝ますよね。
揺れが気持ちよくなっちゃいます^o^
旅館気に入られてよかったです。
  • 2015-05-19 12:34
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1923]

わ~!宮城に来てたんですね~!
わ~!びっくり!
フットワークの軽さったら!!(笑)

お天気良くていろいろ楽しめたんではないでしょうか^^
松島の遊覧船、まだ乗ったことないんですよね~
生まれてこのかたずっと宮城にいるってのに( *´艸`)

[C1924] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1925]


きらきら屋さん

お父さんね!
はじめは真剣に見てたんだけど、折り返し地点から・・・^^;
朝早かったからね。
座敷犬。面白いでしょ?でも、確かに!でしょ?笑






かめっちさん

行ってきました!
宮城県、遠かったけど良かったですよ~。
実は、お父さんは以前行ったことがあったんですよ。
私は初めてだったので、大興奮(笑)
お宿、我が家は金額重視なのでね^^
でも、とっても良かったです^^






プーちゃんさん

行って来たよ~。
うふふ。キャンディちゃんね!明日登場します~^^

プーちゃんの所からだと、もっと近いのかな?
良かったよ~♪
遊覧船は、キャリーに入れないといけないけど、お船をチャーターすれば、入れなくてもいいみたい^^






らくままさん

座敷犬。松島の人はそういうのかと思った(笑)
え~!遊覧船、寝ちゃいますか?
私、1人で興奮してた^^;
英語訳の、○○アイランドで、受けてたり^^
お宿、消臭剤置いてなかったよ~(笑)






ゆずさん

そっか、ゆずさんも宮城県でしたね!
もっと早く決めて、告知すればよかった^^

土曜日の朝だけ、雨でしたけど、それなりに回れました~。
ふふふ。地元あるあるですね。
遊覧船良かったですよ~。
お休みの日に、ぜひ。(笑)


  • 2015-05-19 15:19
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1926]


カギコメさん

楽しかったよ~♪
次の日は次男の用事があったのだけど、訳あって、行かなくてよかったから、1日寝てた^^;
遠くても、行きたいよね~^^


  • 2015-05-19 15:25
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1927]

すご~い!私3~4時間でふぅふぅ言ってるのに、そんな遠くに行かれたんですね(゚д゚)!
モップくんはお利口さんだな~♪

松島っていいですね(*´▽`*)
海鮮がすごく美味しそう♡

私も宿は昭和~でした!
落ち着いてよかったです(ノ´∀`*)
やっぱりちゃんとベッド持って行ったんですね♪
私も持って行ってすごい大荷物になりました(^▽^;)

[C1928]

ぶるんさん

いやいや、ぶるんさん、お一人で2ワン連れ。
すごいですよ~!
我が家は、ほとんどお父さん運転ですから^^

松島、良かったです♪
復興してきて、盛り上がってきてますね^^

宿は、昭和が落ち着きますよね!
2個のベッド・・・。大荷物ですよね~^^


  • 2015-05-20 09:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
