Entries

行っちゃいました!青葉城。

朝からバタバタ・・・。
じーなーんー!!!
このお話は、また。



さてさて、
ゴールデンウィークが終わった頃、
「モップ連れて、どっか行くか?」と、お父さん。
「どこに行きたい?」って聞かれたので、
「宮城県!!!」って答えてみたら、
「行くか!」って。
で、息子達の用事のなかで、親の出番がなさそうな、15、16日、急遽行くことに決定しました。笑

P5150431.jpg

フットワーク軽すぎでしょ?笑

P5150436.jpg

何はともあれ、深夜割引の時間帯に合わせて出発!♪

いざ、宮城へ!♪

休憩入れて、6時間くらいかかりました。

P5150440.jpg

そして、まずは、仙台観光。
仙台観光といえばここ。青葉城!! 仙台城!! (そうなのかな?笑)

P5150441.jpg

修学旅行の学生さんがいっぱいいましたよ!
ってことで、観光名所ですね!! (たぶん。笑)

P5150444.jpg

伊達政宗さんと撮影。

P5150449.jpg

お父さんも。
ってか、お父さんポーズとってるけど、できればモップを・・・。
まぁいいか。

P5150453.jpg

それと、いつも悩むこれ。笑
写真見ながら思ったのですが、モップがもっと前なら良かったんですね!!

パネルも発見!

P5150459.jpg

なんだろうなぁ。お父さん使えない。笑

P5150461.jpg

ずんだシェイクを飲んだりして、移動しますよ。

P5150464.jpg

ケヤキ並木を通って、次の目的地へ。

P5150471.jpg

ここ、16、17日と青葉祭りが開催されるようで、準備されてました。
冬場に行われる、光のページェントも、ここで開催されるそうです。




旅行記、長くなりますがお付き合いお願いいたします。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1913]

6時間もお疲れさまでした。
青葉城は定番ですよ。で政宗も。
パネルは難しいですよね。
お父さん隠れないところがまたいいですね( *´艸`)

  • 2015-05-18 16:46
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1914]

「どっか行くか」で6時間(@_@) 凄すぎる!
お疲れ様でした。

お父さんのキャラいいですね(笑)
旅行記が楽しみです(^-^)
モップ君もお楽しみが有るのかな~。
  • 2015-05-18 17:18
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1915]

政宗像!思ってたより良く撮れてるよ〜♪
あはは、お父さん(笑)
モップくんを出すので精一杯なんだね(笑)
この辺り前日通ったんだね〜
別のとこにすれば良かったわ〜
ごめんね〜💦

じーなーんどうしたのかな?
  • 2015-05-18 18:40
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1916]

宮城にいらしてたんですね〜(≧∇≦)
生モップちゃんに会ってみたかったなぁ。
青葉まつりの頃の宮城はとてもいい季節なんですよ〜。
この後はどこいったのかなぁ?!
  • 2015-05-18 22:00
  • まきろん
  • URL
  • 編集

[C1917]

Σ(・ω・ノ)ノ!びっくらこいた!
なんとまあ、えらく遠くに思いきりが良いわねえ😁わかってたはずなのにね(ノ∀`笑))
この行動力には脱帽ですわ(´°▽°`)
伊達政宗の像は、観光名所やん!
我が家にはマネ出来ないこの行動力!
ワラスもひとりでもいいから、レオ連れて行っちゃおうかな?
どこへ?うーん、考え中!!
車🚗が空いてるときにね!軽トラじゃ、死んじゃうよ!
ご老体には、マニュアル車で渋滞は死ぬから、足が😁
  • 2015-05-19 08:00
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1920]


らくままさん

本当にありがとうございました♪
急に呼びつけてゴメンネ~。
パネル、隠れる気ゼロだよね?
もうね、言うの面倒になってきた(笑)






エルリクままさん

6時間!頑張りました~。(主にお父さん。笑)

お楽しみもあったんですよ^^
行くなら!ね^^
ちょっと、長くなっちゃいそうですが、見に来てくださいね~。






キャンディままさん

よく撮れてた?よかった^^
パネルね、いつもこうだよ・・・。

ケヤキ並木、たぶんそうかな?って写真撮ってたの。
聞かなければ、この写真はボツでした^^
車からも、しっかり観光できたよ!ありがとうです^^

次男ね・・・。また怪我・・・。






まきろんさん

行ってきました^^
それも、急すぎるほど急に^^;
宮城県、とっても素敵でした。
しっかり楽しんできましたよ~。






レオももさん

ビックリしちゃった?
でも、慣れたでしょ?笑
政宗さんのところは、中学生がいっぱいでしたよ!
急すぎて、下調べなしだから^^;

1人のときは、声かけて!
ついていくから(笑)



  • 2015-05-19 09:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -