Entries



コメント

[C1909]

モップ君 父さんのをやるって...もしや父さんの物って解かって...(笑)
クルミも俺のだけを狙ってやります(;一_一)
何故でしょうか?(笑)

あっ!モップ母さん お久しぶりです(笑)
  • 2015-05-14 13:21
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C1910]

うたもスッキリンコした日でもズリズリやります~!
最初はえ?もう溜まった?!ってびっくりしたけど
さすがに数時間では溜まらないですよね(笑)

明日トリミングなので、明日の夜あたりにはズリズリしてるかも^m^

[C1912]


kazuさん

そういえば、私のものはやらない・・・。
なるほど!クルミちゃんも、わかってますね!笑
何か、におうのでしょう。そうでしょう^^

あ、そういえば、お久しぶりです(笑)クルミちゃん元気かな~。






ゆずさん

わ、うたちゃんも?^^
私も、最初は、絞ってない?とか思いました~。
気になるようですね^^
この動作、結構好きなんですけどね^^;

うたちゃん、ズリズリするかな~?


  • 2015-05-14 19:49
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

八つ当たり。

時系列バラバラ女です。
トリミングの日のお話です。

オチリズリズリをベッドの上でしてました。
溜まってるのではなく、オチリの穴スッキリンコで、気になるようです。

P5011301.jpg
(相変わらずベッドの上散乱です。えっと、いつもこうです!笑)

ねえ、そこでするのはやめて!!

って言ったら、

P5011305.jpg

すっげー暴れてます。

P5011302.jpg

モップ、それ・・・。

P5011304.jpg

お父さんのパジャマ・・・。
ま、いっか。(笑)

P5011307.jpg

気がすんだかい?

P5011310.jpg

ねえ、トリミングしたんだよね?

トリミングの日のお話でした。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1909]

モップ君 父さんのをやるって...もしや父さんの物って解かって...(笑)
クルミも俺のだけを狙ってやります(;一_一)
何故でしょうか?(笑)

あっ!モップ母さん お久しぶりです(笑)
  • 2015-05-14 13:21
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C1910]

うたもスッキリンコした日でもズリズリやります~!
最初はえ?もう溜まった?!ってびっくりしたけど
さすがに数時間では溜まらないですよね(笑)

明日トリミングなので、明日の夜あたりにはズリズリしてるかも^m^

[C1912]


kazuさん

そういえば、私のものはやらない・・・。
なるほど!クルミちゃんも、わかってますね!笑
何か、におうのでしょう。そうでしょう^^

あ、そういえば、お久しぶりです(笑)クルミちゃん元気かな~。






ゆずさん

わ、うたちゃんも?^^
私も、最初は、絞ってない?とか思いました~。
気になるようですね^^
この動作、結構好きなんですけどね^^;

うたちゃん、ズリズリするかな~?


  • 2015-05-14 19:49
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
