Entries

公園へ、レッツゴー!♪

日曜日の午後。
たまには、頑張ろう!
公園へ行くよ!

P5101538.jpg

ってことで、この状態の方を、

P5101542.jpg

引っ張り、おやつで釣り、

P5101539.jpg

イライラしながら、公園へ行きました。笑


P5101545.jpg

バラの公園、少しだけ咲いてました。
今年は、咲くの早いのかな?

P5101549.jpg

P5101552.jpg

今は、藤が満開でしたよ~。

P5101548.jpg

何だかわからない花も咲いてました。
花も可愛いのですが、葉っぱが、子供が折り紙で作ったみたいで可愛い♪


で、公園についてしまえば、楽しんでるモップさん、
カメラを向けると、

P5101556.jpg

この、やる気のなさ・・・・・・。

P5101554.jpg

これでも、楽しんでるんですよ!

P5101564.jpg

どうにもこうにも、やる気が感じられない・・・。

P5101568.jpg

ねえ、カメラ嫌いなのはわかるけどさ・・・。
やる気なさすぎ!



P5101561.jpg

楽しそうな写真、1枚!!!
ピント合ってないし・・・。



こんな、公園散歩のお話でした。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C1903]

あはは~楽しそうな写真1枚
ピント合ってないウケた~(笑)
藤の花めっちゃ綺麗~
  • 2015-05-13 14:02
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1904]

頑張ったね~モップ君(*^-^*)
今年は藤の花が咲くのも早いですよね~
ゆず地方でも綺麗に咲いてるところを見かけます^^

[C1905]

こんにちは‼
おぉ!藤の花がすごいねぇ!お見事!
バラ公園、6月頭くらいが見ごろかな。
行きたいなー♪
  • 2015-05-13 14:46
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1906]

踏ん張るモップくん、嫌です!歩きません!
のエルムに見えてきたわ~(^^ゞ

今の季節、お花が綺麗ですよね♪
それにしても、見事な藤の花(^-^)
  • 2015-05-13 14:53
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1907]


キャンディままさん

残念でしょ~。
この一枚しか笑顔がないの^^;
公園の藤の花、初めて見ました!
そのくらい、近いのに行かない(笑)






ゆずさん

頑張りましたよ~。
あ、頑張ったよ!私(笑)
とにかく、何度も止まるの^^;
今は、藤がいいですね~♪






きらきら屋さん

藤の花、すっごくいい感じでした~。
バラは、まだまだって感じでしたよ。
それでも、例年よりは早いかもね。
今年も、待ってるよ~♪






エルリクままさん

ふふふ。エルムくんと、同じでしょ?^^
家から、200m進むとこの状態。
だから、公園に行くのは、頑張るのです。私が(笑)
ままさん、膝大丈夫ですか~。お大事に散歩行ってね^^
藤の花、ちょうど見ごろでした~。


  • 2015-05-13 21:14
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1908]

最後の写真以外、「無」のお顔のモップくんがウケる~(* ´艸`)クスクス
お散歩嫌いなの~?
ママさん疲れそう(;・∀・)

公園綺麗ですね~♪
春爛漫って感じでお花いっぱい(#^^#)
藤の花も綺麗ですね~♡

最後の写真の笑顔に救われますね(ノ´∀`*)

[C1911]


ぶるんさん

カメラ嫌いだよ~。
散歩は、200m以内はルンルンなの。
公園はちょっと先だからね、毎回この状態・・・^^;
近いんだから、毎日行ってもいいんですけどね。
行くまでに、時間かかりすぎ~(笑)
行っちゃえば、ルンルンなの。面倒な子だよ~。


  • 2015-05-14 19:43
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -