Entries

アートアクアリウム展

ゴールデンウィーク最終日、モップさんはお留守番。
私が、どうしても行きたかった場所へ。
前売り券買って、すっごい期待して行ってきましたのは、

P5061515.jpg

アートアクアリウム展 です。

P5061490.jpg

1人で行こうと思っていたのですが、お父さんが、行きたいというので、仕方なく・・・。笑
2人で行こうと思ったのですが、次男が、オレも~。ってことで、3人で行ってきました。

P5061491.jpg

写真撮影OKとのことで、撮ってきました。

P5061496.jpg

こちら、後ろの映像が、春夏秋冬と変わって、金魚さんは、ユラユラ泳いでいます。

P5061501.jpg

次へ移動。こちらも、金魚さんがユラユラ泳いでいます。

P5061503.jpg

これは、水槽に万華鏡が付いていて、金魚さんが通ってくれると、こんな感じ。

P5061505.jpg

これが、メインですね!

P5061510.jpg

う~ん。期待しすぎた・・・。

お父さん、アクアリウム好きなのですが、お父さんが好きなのは水草!!
アートアクアリウムは、映像や、光で演出するもののようなので、水草はなし。
同じく、ん??って感じ?(笑)

あ、とってもキレイでしたよ。
我が家が、期待しすぎただけです。はい。




そうそう、連休中に、お友達のあんずちゃんから可愛いもの頂きました~♪

P5061487.jpg

見えんわ!! ドケ!!

P5061488.jpg

ももちゃん キットカット~♪
お誕生日記念に作ったんだって~。
これ、食べられないんですけど~笑

モップに、おやつも! ありがとうね~。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1895]

おはようです!

アクアリウムって初めてきいた!
万華鏡いいね~!
ぷぷ♪期待しすぎちゃって…って、あるよね~(*^^*)
私もよくあるよ♪

お父さん、面白いわ~♪
なんか面白い!

  • 2015-05-11 08:39
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1896]

あ~なるほど~
私も水槽想像しちゃった。
映像なのね~
期待しすぎるとそうなっちゃうよね(笑)
みんなついてくるとこが面白い^m^
  • 2015-05-11 11:51
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1897]

モップ母さん先ほどコメントくれました?
お名前なかったんですけど、そうかな?
私もリンクお願いします。いつも忘れちゃいます(笑)

2人で斜めっている写真が可愛いですね^o^
アートアクアリウムって初めて聞きました。
期待はずれだったのかー。残念>_<
  • 2015-05-11 12:20
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1898]


きらきら屋さん

万華鏡ね、ちびっこに混じって待ってたんだけど、ちびっこ、なかなか離れない(笑)
で、期待はずれ^^;
期待しすぎると、いけないね。

お父さんね、いつもこんな感じよ^^;






キャンディままさん

いちお、水槽で金魚は泳いでるよ~。
とっても自由に(笑)
なんだろう?私は、規模にガッカリだった(←言っちゃった^^;)
この、アクアリウム展、東京でやってたときから行きたかったんだ。
たぶん、そっちは規模が大きかったんじゃないかな?






らくままさん

あ、ごめんなさーい!私です!
よろしくお願いします^^

今も、御開帳記念って、盛んに宣伝してるの~。
見るたびに、3人で顔見合わせて笑ってます。
あ、あくまでも、我が家が期待しすぎただけですよ~!


  • 2015-05-11 14:10
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -