Entries

きらきらカフェ。

昨日の続きです。

ピザを食べて、お腹がいっぱいになった後は、お散歩ですよ~♪

P5051414.jpg

モップ、自由すぎるから・・・。  恥・・・。

P5051416.jpg

シッポも上がって、いい感じ~。

P5051428.jpg

ふふふ。コレも撮らないとね!
楽ちゃん、メチャクチャ似合ってるんですけど~。



そして、お散歩の後は、

P5051473.jpg

きらきらカフェ (←勝手に命名。笑) で、お茶ですよ。
私は、イチゴの杏仁豆腐♪大好きです。
お父さんは、オレンジのパウンドケーキだったかな?美味しかったです。 (味見した!)
お店出せるよ!ってみんな言ってた! 出せるよ!うん。



P5051447.jpg

モップを抱っこしてもらったよ。

P5051456.jpg

私も、楽ちゃんを抱っこしちゃった。可愛いの~♪

P5051461.jpg

いい感じでしょ?

P5051467.jpg

楽ちゃん、二パってしたときの、笑い顔、最高に可愛いんです。
お父さんと、あの歯が見えた瞬間!可愛いよね~♪って、帰ってからも話してました。

楽しい時間はあっという間ですね。
今度は、宮城に行こう!って、お父さんが言ってました。



P5061489.jpg

車に張られた張っていただいた(笑) 旗。
今日から我が家も楽天ファンよ!

P5051480.jpg

お菓子も頂いてしまい、申し訳ないです。
遠いところ、本当にありがとうございました。
会えて嬉しかったです。



こちらは、きらきら屋さんから頂いてしまった品々。
多すぎやしませんか?って思うでしょ?
実は、ここに、イチゴ(越後姫)と、お菓子がもう1品ありましたの~。

P5051479.jpg

えぇ、食べてしまいました・・・。 美味しかったよ~。
そして、お気づきでしょうか?
私、以前、余ったレトロ生地を、きらきら屋さんに押し付けたんです!(笑)
見事、がま口&ポーチになって、帰ってまいりました~♪
ヤッターヤッター!♪

P5051485.jpg

本当にありがとうございました。

素敵な時間を、ありがとうございました♪





ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




コメント

[C1890]

こんにちは~♪

私の写真は、モプ助と楽姫だったけど、
母さんのは楽衛門とモプ姫だね♪
可愛いよね~♪二人とも♪

モップくんも楽ちゃんも落ち着いてて、
すごくお利口さんだよね~♪
こんにちはしてるの、可愛いね!
母さん抱っこして、楽ちゃん丸まってるね~(≧∇≦)
  • 2015-05-09 11:57
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1891] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1894]

きらきら屋さん

そうなの!私の写真は、逆だったよ^^
ってか、これ、きらきら屋さんに抱っこしてもらってたんだよね?^^
ありがとうでした^^

楽ちゃん、嫌がってるよね^^;
抱き方が違うんだな!きっと。
リベンジしなきゃ~♪


  • 2015-05-09 19:14
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -