Entries



コメント

[C1883]

こんにちは~♪

母さん色々ありがとね~!
楽ちゃんのコマネチ、私よりちゃんと撮れてる~(≧∇≦)
可愛いかったよね~♪
今度、モップくんの、バーン!見せてもらおうっと♪
  • 2015-05-08 10:31
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1884]

動画アップできないけどっていうところで
吹き出しちゃいましたよ(笑)
ピザ屋さんの私の席の後ろこんなに
可愛かったんですね。
全然見てませんでした^_^; クッソー。
モップくんにもちゃんとフセして
偉いと思いますよ。
うち絶対しないですもん。
  • 2015-05-08 12:23
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1885]

モップファミリーもとっても充実したGWだった様子♪

楽ちゃんのまん丸具合とっても可愛いですーーー!(^^)!
お鼻に付いてても気にしないところもイイわぁ(笑)

モップくん仲良しになれたかな~?
  • 2015-05-08 12:33
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1886]


きらきら屋さん

こちらこそですよ~。
ありがとうございました^^
コマネチ、やっぱ動画だよね!残念だわ。
スッゴク可愛かった~。
モップはね~。外では出来ないだろうなぁ。
オスワリもしてないし(笑)






らくままさん

動画アップなんて高度なことできませんよ~^^;
スマホの画像入れるのも、やっとできたくらいで・・・。
ピザ屋さん、素敵ですよね^^
こんなに可愛かったんですよ。
まさか、気づいていなかったとは(笑)
モップのフセは、オスワリ変わりかな?
ちょっと立ち話するだけでも、フセしてるから^^;






あきさん

うふふ。そうなんです、充実してました~♪

楽ちゃん、いいよね~。
お顔、ふわふわなんですよ^^
意外と、気にしないタイプかも(笑)
そんなにグイグイの子じゃなかったから、モップもご挨拶してたよ^^


  • 2015-05-08 15:14
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1887]

いろんなお友達と会っておいしいものいっぱいのGWでしたね~(*^-^*)
うふふ、あたしも動画のアップできな~い^^;
でもコマネチ見てみた~い、すごい技ですね!

[C1888]

わんこがコマネチ( ゚Д゚)!?
動画見た~い(≧▽≦)
芸達者なんですね~(●´ω`●)
でも、鼻に何かついてても気づかないところ・・・惣一郎みたい♡

ん???パパさんの靴はトリッカーズじゃないですか!?オッサレーーー(≧▽≦)♪

[C1892]


ゆずさん

満喫しちゃいました~。
動画、どうするんでしょうね?(←気がないのか?笑)
高度なことは、気がないとできないですよね?^^;
コマネチ、かわいいの~。
技と言うか、かゆいのか?^^






ぶるんさん

見たいでしょう?アップできないの(笑)
どうやら、かゆいらしいんだけどね?^^
何でもいいの!可愛いから^^
ふふ。確かに惣一郎君みたい。(←失礼。)

トリッカーズご存知ですか?
何か月も迷って、買ったんですよ^^


  • 2015-05-09 19:06
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

まん丸ちゃん♪

お楽しみは続きます♪
今日は、5日のお話です。

半年くらい前かな~?
お友達の(ブロ友じゃなくなってる。笑)きらきら屋さん から、
「GW、5日、何もなかったら一緒にどう?」って、連絡を頂きまして、「OK!OK!よ~。」
で、ようやく5日です!


しゅっぱ~つ!!

P5051372.jpg

車の汚れが気になって仕方ないお父さん。

P5051371.jpg

ね~!早くしてくんないかなぁ~!

そんなこんなで、到着しました。

P5051377.jpg

きらきら屋さんのお家のお庭です。

少しお話していたら、来ましたよ!はじめましてのお友達!!

P5051384.jpg

めんこい楽日記 の、楽ちゃんと、ママさんパパさんです。
(ちょい、コマネチ気味。笑 楽ちゃん、コマネチできるんです~。これが、可愛いの♪)
お顔のまん丸がたまらないの~!

P5051381.jpg

コマネチ、動画で撮ればよかった~。アップできないけど・・・。

P5051382.jpg

2ショットも撮れました♪ 距離が、微妙ですが(笑)


P5051413.jpg

お昼は、以前きらきら屋さんに連れてきてもらった事がある、ピザ屋さんです。

P5051401.jpg

いろいろなピザを食べましたよ~。
どれも美味しかった~♪

P5051400.jpg

人のことを考えずに、ビールを注文するおっさん!1名・・・。
帰り、運転だ・・・。(いつものことですが。)

P5051389.jpg

ここでは、楽ちゃんが、いろいろな芸を披露してくれましたよ!

P5051410.jpg

偉いなぁ。すごいなぁ。

P5051388.jpg

モップ!座れ!   恥・・・。


P5051405.jpg

ププ。楽ちゃん。

P5051406.jpg

お鼻に・・・。

P5051407.jpg

お父さんじゃなくて、楽ちゃんに教えてあげて!




長くなったので、続きにします。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪






コメント

[C1883]

こんにちは~♪

母さん色々ありがとね~!
楽ちゃんのコマネチ、私よりちゃんと撮れてる~(≧∇≦)
可愛いかったよね~♪
今度、モップくんの、バーン!見せてもらおうっと♪
  • 2015-05-08 10:31
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1884]

動画アップできないけどっていうところで
吹き出しちゃいましたよ(笑)
ピザ屋さんの私の席の後ろこんなに
可愛かったんですね。
全然見てませんでした^_^; クッソー。
モップくんにもちゃんとフセして
偉いと思いますよ。
うち絶対しないですもん。
  • 2015-05-08 12:23
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1885]

モップファミリーもとっても充実したGWだった様子♪

楽ちゃんのまん丸具合とっても可愛いですーーー!(^^)!
お鼻に付いてても気にしないところもイイわぁ(笑)

モップくん仲良しになれたかな~?
  • 2015-05-08 12:33
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1886]


きらきら屋さん

こちらこそですよ~。
ありがとうございました^^
コマネチ、やっぱ動画だよね!残念だわ。
スッゴク可愛かった~。
モップはね~。外では出来ないだろうなぁ。
オスワリもしてないし(笑)






らくままさん

動画アップなんて高度なことできませんよ~^^;
スマホの画像入れるのも、やっとできたくらいで・・・。
ピザ屋さん、素敵ですよね^^
こんなに可愛かったんですよ。
まさか、気づいていなかったとは(笑)
モップのフセは、オスワリ変わりかな?
ちょっと立ち話するだけでも、フセしてるから^^;






あきさん

うふふ。そうなんです、充実してました~♪

楽ちゃん、いいよね~。
お顔、ふわふわなんですよ^^
意外と、気にしないタイプかも(笑)
そんなにグイグイの子じゃなかったから、モップもご挨拶してたよ^^


  • 2015-05-08 15:14
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1887]

いろんなお友達と会っておいしいものいっぱいのGWでしたね~(*^-^*)
うふふ、あたしも動画のアップできな~い^^;
でもコマネチ見てみた~い、すごい技ですね!

[C1888]

わんこがコマネチ( ゚Д゚)!?
動画見た~い(≧▽≦)
芸達者なんですね~(●´ω`●)
でも、鼻に何かついてても気づかないところ・・・惣一郎みたい♡

ん???パパさんの靴はトリッカーズじゃないですか!?オッサレーーー(≧▽≦)♪

[C1892]


ゆずさん

満喫しちゃいました~。
動画、どうするんでしょうね?(←気がないのか?笑)
高度なことは、気がないとできないですよね?^^;
コマネチ、かわいいの~。
技と言うか、かゆいのか?^^






ぶるんさん

見たいでしょう?アップできないの(笑)
どうやら、かゆいらしいんだけどね?^^
何でもいいの!可愛いから^^
ふふ。確かに惣一郎君みたい。(←失礼。)

トリッカーズご存知ですか?
何か月も迷って、買ったんですよ^^


  • 2015-05-09 19:06
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
