Entries

ようこそ!ようこそ♪

いや~、本当に更新お休みしてしまいました。
GW、みっちり遊びましたよ~♪
楽しいことがたくさんあったのですが、順番に。


まずは、3日のお話です。
「長野に遊びに行くよ~!」って、連絡いただき、その日が来ました。
と~~~っても遠くから遊びに来てくれたのは、

P5031336.jpg

こちらの、美人さん♪
RinRin♪成長日記 の、りんちゃんと、りんママさん、パパさんです。
会いたかったよ~。
ブログ通りのかわい子ちゃん。気品があるんだよ~。
りんママさんは、昨年も遊びに来てくれたのですが、りんちゃん、パパさんはお留守番。
今回、初めて会えたんです~♪


そして、いつものように(笑) レオももさんに、いろいろ考えてもらって、 
(私、何でもいいよ~。って見てるだけ~。いつもゴメン。)

さらに、レオもも家の車に乗せていただいて、

P5031350.jpg

ちょこっと小高い場所、飯綱高原のサンクゼールワイナリーに行きました。
レオももさんに、任せていたわりに、行ったことがあったのは、私だけ。(笑)

P5031368.jpg

レオちん、今日もよろしくね!

P5031354.jpg

りんちゃん、可愛い♪でしょ? ちっこいから、軽いんだぁ~。


モップ、ご挨拶できるかな?

P5031345.jpg

P5031346.jpg

P5031348.jpg

って感じ。(笑)

レオちんは、慣れてるから、大丈夫ですよ!!!

P5031332.jpg

ですよね??? そういうことにしておきましょう。(笑)


P5031351.jpg

ソーセージの盛り合わせ?を食べましたよ~。
いろいろなソーセージがあって、かなりボリューミーです。
(行ったことあるくせに、知らないの・・・^^;)


P5031339.jpg

はぁぁ。かわええ。

P5031358.jpg

レオちん。その足~。萌なんですけど~。

な~んて、過ごしていましたが、りんちゃんご一家は、ホテルに行く時間も迫ってきて。

P5031360.jpg

だいぶいい感じになってきたかな~。ってところで、帰ることにしました。
こう並ぶと、モップ本当にでかいな!笑


席を取るのもたいへん。ソーセージを買うのもたいへん。
ゴールデンウィークですものね!
そんな、ゴールデンウィークに、13時間かけて、遊びに来てくれました~。
本当にありがとうです~。
帰りは、観光できたかな~?
今度は、案内できるようにしとくね!!たぶん!!笑


こんな素敵な、一日を過ごしましたよ。
でも、お楽しみは、まだあるんだ~♪






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪









コメント

[C1876]

お~!車で13時間もかけてきてくれるなんて、嬉しいね~♪
サンクゼールさんのワイナリー!?
わぉ~(≧∇≦)
ソーセージとか大好き!

確か飯綱って、可愛い雑貨屋&カフェがあったような♪
  • 2015-05-07 10:49
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1877] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1878]

13時間ってすごいな~
うちは行く前から諦めるから本当凄い!!
母さんもGWかわい子ちゃんいっぱい
満喫したのね~♪
  • 2015-05-07 13:07
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1879]

上越から石川、福井と経由して帰ったって!
てっきり、ワサビソフト食べて帰ったのかと思ったわ😁
ごめんよ〜!私、カメラは持って行っただけみたいになって、撮った写真はみんな、顔が写ってないか、後ろ姿ばっかりだった(A;´・ω・)アセアセ
ブログ更新するときは、画像借りるかも😁
りんちゃん、美人さんだよね!
フワッ軽かったし!やっぱり、飼い主に似るのね!
だって、レオたん、いちばん重い(ノ∀`笑))
家の娘が、モップ父さん、イケメンだって申しておりました(^ω^)
  • 2015-05-07 13:53
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1880]


きらきら屋さん

すごいでしょ~。
13時間かぁー。って言っちゃったよ(笑)
嬉しかったです^^
サンクゼール、ここが本店ですよ!
今度、案内するね^^
雑貨屋さん?カフェ?知らないな・・・教えてね^^






キャンディままさん

すごいでしょ~。
四国からだと、そのくらいかかるんですね^^;
ままさん、諦めないで遊びに来て~!
楽しい、素敵なGWでしたよ^^






レオももさん

まさかの、上から^^
そっか、そういうルートもあるね!
スッゴイ前から、画像溜まってないかい?
一気に更新しちゃって(笑)
りんちゃん、美人さんだったね~。可愛かった~。
娘ちゃん、イケメン???ありがとうね!


  • 2015-05-07 15:55
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1881]

13時間にまずびっくりしちゃいましたが、りんちゃん、何て可愛いのかしら(#^^#)
ほんと気品ある~♡
うちと同じ犬種と思えない(゚д゚)!

レオくんの足、萌え~(●´ω`●)
椅子の陰からモップくん見てる姿も可愛い♡

モップくんのカットの全体像が良く分かりますね♪
どんどんややこしカットになって、ショークリップみたいになってくるんじゃ・・・(〃艸〃)ムフッ

[C1882]


ぶるんさん

可愛いでしょ~♪
シルバーなんですが、また、キレイなの~^^
モップとも、同じ品種と思えない(笑)
レオ君は、チョイチョイネタになることをしてくれる子です^^;
いつも、助かる(笑)

カットね!確かに、だんだんややこしカットになってるかも~^^

  • 2015-05-08 10:26
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1889]

わぁ~、りんをUPしてくれてありがとう(^^) 本当たのしかったわぁ! 13時間かけても行く価値ありよん! 上越からの帰りも初めての道だったから新鮮で楽しかったよ^^♪ 旅はいいですねぇ~ 次会える日まで、モップくんと遊べるようにりんをもっと社交性のある子に育てときます(笑)
  • 2015-05-09 11:12
  • りんママ♪
  • URL
  • 編集

[C1893]


りんママ♪さん

旅、良いですよねぇ。
我が家も、したいな~。って、強行計画中^^
いつか、愛媛で、オレンジジュース飲みたいです♪
かわいいりんちゃんにも会いに行きたいです^^


  • 2015-05-09 19:09
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -