Entries

でっかくなった?細くなった?

明日からの更新が、ちゃんとできるか不安なので、できるときに!

今回は、トリミングから帰って、2階にカメラを取りに行っている間に、

P5011283.jpg

バンダナとれてました・・・・・・。

さて、昨日お伝えしましたが、全身です。

P5011285.jpg

大満足の仕上がりです~。

P5011286.jpg

コロッケお手手も、うん。大きい♪

P5011287.jpg

モヒは、ちっちゃくちっちゃくお願いしましたよ。
ちっちゃいと、すぐに、モヒ?なの?って感じになっちゃうんですけどね。
いいのいいの~♪

P5011288.jpg

ボディーは、暑くなってきたので、8mmに。
そのせいか?オチリが、さらにいい感じです。
大きくなったのか?細くなったのか?ですが。
いいのいいの~♪

P5011289.jpg

と、大満足のトリミング報告です♪


皆さん、楽しいGW過ごしてるかな~。






ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




コメント

[C1872] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1873]

うふふ〜可愛い(≧∇≦)
ちっちゃくなったけど、おチリはおっきくなったね(笑)
ぼんきゅっぼんみたいな(笑)
頭のモヒ、私も今回が一番好き♪
  • 2015-05-03 15:05
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1874]

わ~可愛い(*^^*)

毛量少ないエルム デザインカットは無理!
毛量多いリク 飼い主、面倒くさがりやで
毛玉大量発生間違いなし(>_<)
デザインカット憧れるわぁ♪

  • 2015-05-03 16:45
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1875]


キャンディままさん

遅くなっちゃった遅くなっちゃった。
申し訳ない~。
山形、どうだった~?

オチリ、大きくなったでしょ^^
お父さんは、峰不二子と呼びます^^;
確かに、ぼんきゅっぼん(笑)
モヒ、いい感じですよね?
でもね、すでに無くなってるの~^^






エルリクままさん

遅くなっちゃったよ~~~。
スミマセンです~~~。
エルリクちゃん、旅行行けてよかったね!

そっか、エルム君は、ムリかな?
では、是非リクちゃんのブラッシングを頑張っていただいて!ね?^^
モップ、毛玉ができにくいんですよ。だから、できるんだけどね(笑)


  • 2015-05-06 21:11
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -