Entries

トリミングでした。

結局、テンプレート戻しました。
なんか、しっくりこなくて・・・。
たびたび、こんな現象が起こりますが、あ!まただ!って思ってください(笑)



今朝、パソコンに向かい、さて更新しよう~。
って思ったら、電話。
次男の学校から部活中にケガしました。と・・・・・・。
またかよ・・・・・・。
あ、たいしたことないので~。
そのまま医者で2時間待ち、お兄ちゃんの用事で出かけ、結局、夜更新です。

で、なんだか疲れてしまい、本日簡単更新です。

本題です。
モップさん昨日はトリミングデーでした~♪



うふふ。いいでしょ?
ってか、インスタ見てる方、怒らないでね~。
インスタの写真でございます。



これは、前回です。
あまり、変更はしていませんが、モヒは、さらにちっちゃくでお願いしました。
お耳の方が、育てたいなぁ。って思う母と、
モヒ大事でしょ。って思う次男の意見で!



これは、さらに前です。
これと比べると、モヒが柔らかい感じかな?
この時は、最高に可愛い♪って思ったのですが、今回の方が理想的~♪
しばらく、これで行こうかな!  とか言いながら、すぐ心変わりするんですよ(笑)

次回は、全身ご紹介いたします。









ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C1870]

次男くん、怪我は大丈夫ですか?
剣道での怪我なんでしょうか。男の子だし、部活も厳しいだろうし、怪我多いでしょうね(>_<)
お大事に☆

モップくん、とっても可愛い(●´ω`●)
モヒのお山が緩やかになってる~。
お耳のフワフワ感がすごいですね♪
お耳育てるんですね~楽しみ(*´▽`*)

[C1871]


ぶるんさん

次男、大丈夫です!
今日も、部活に行きました~^^

モヒが、ちっちゃいと、幼いと言うか?可愛いですよね?(オイ!笑)
次男は、モヒがいいようで。
私は、お耳をでっかくしたくて。
でも、ブラッシングはしたくない・・・・・・笑


  • 2015-05-03 09:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -