Entries

み、見られてる。

私は、アホです。
えぇ、そんなこと自分でちゃんとわかってます。
アホ面して、テレビ見て馬鹿笑いしてました。

ふと見ると、

P4231116.jpg

こちらを見るモップ。
何々?どうしたの?

P4231112.jpg

呼びかけても、ジーッと見てる・・・・・・。

P4231115.jpg

なに?そんなにアホっぽかった?

P4231114.jpg

こっちおいで!って言っても動かない。

P4231113.jpg

何だろう?いろいろ見透かされてる気がする・・・・・・。



この写真、カメラを向けたから動かない訳じゃないですよ!
あまりにも動かずに私を観察しているので、写真を撮りました。

モップ観察、大好きな母。
ですが、モップに観察されているらしい、今日この頃です・・・。笑



明日から、ゴールデンウィーク♪
ってことで、今日は、トリミング~♪






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1861]

あはは~わかるかも~
私も似たようなことある。
テレビ面白くて笑ってて、ふと我にかえったら
こんな感じだったよ~
楽しいGWを~♪
  • 2015-05-01 11:25
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1863]

わ~~モップ君ママさんの事じ~~と見ていますね!(^^)!。観察していますね・・・
モップ君胸に白い毛があるんですね・・・
かわいい~~

今日トリミングなんですね・・・写真楽しみに待っています。

GW楽しんで下さい~~
  • 2015-05-01 14:27
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1865]


キャンディままさん

あります?
これ、ちょっと恥ずかしいんですよね。
ワンコだけど、ジトーって見られると・・・^^;
GWですね~。
どこ行っても、混んでるんだろうなぁ~。






えりちゃんさん

観察されてますよね?やっぱり(笑)
モップは、胸が白いんですよ~。
この座り方じゃないと、わからないんですけどね^^
トリミング行ってきました~。
いつも通りですが、育てたいところ、だいぶ育ってきました~。

GW~~~♪
寝まくり?^^


  • 2015-05-01 15:06
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1867]

あはは!!見てるねー。見てるねーーー。
あんまり見てるとモップくんの熱視線で母さん穴開いちゃうからー(笑)

でも、いろいろ見透かされてるかもって気持ちわかるわぁ。。
うちもけっこうこのパターンあります^_^;
ドキッとするよね(照)
  • 2015-05-01 17:32
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1869]


あきさん

見てるでしょ~。
恥ずかしくなっちゃった^^;
動かないし(笑)

たぶん、家族の誰より私のことわかってるのかも。
しゃべれないけどね~。


  • 2015-05-02 20:23
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -