Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1857]

テンプレート可愛いですね~♪
え~、我が家の近くのコメダさんにはテラス席無いんです!!
いいな、モップくん。
あったらうちも利用するのに~(*´Д`)
シロノワール、私も食べました!
やっぱりこれは食べとかなきゃでしょ~って感じですよね。
  • 2015-04-30 15:34
  • マロンママ「うちの子マロン」
  • URL
  • 編集

[C1858]

可愛く変わってる~♡
コメント入れるとこもエアメールみたいで素敵^^

シロノワールって聞いたことある気がするけど食べたことない・・・
ご当地もの??

あたしも今日のお散歩にカメラ忘れてiPhone撮影でした~(;´∀`)
いい感じに縮小できなくて、そのうちでっかい写真でアップされることになると思います(笑)

[C1859]

テンプレ変わっててびっくりした~Σ(・ω・ノ)ノ!
とっても可愛い♡

スマホ撮影、タイミングずれますよね~(^▽^;)
あ!!って言っちゃいますもん。動いてブレてボツ~ってパターン。
一眼レフに慣れると余計にズレに慣れませんよね。

シロノワール?超美味しそう(≧▽≦)
食べたいな~♪
モップくんも必死なお顔でウマウマもらえてよかったね(^_-)-☆

[C1860]

マロンママさん

テンプレ、ちょっと浮気中^^;

そっか、コメダ珈琲、どこにでもテラスがあるわけじゃないんですね。
長野は、昨年できたばかりです。
シロノワール、やっぱ、食べますよね^^
ミニでも、充分でしたが^^;






ゆずさん

テンプレ、スマホで見ると見ずらかった^^;
どうしよ~。

コメダ珈琲店は、ないですか?
って言っても、長野も昨年できたばかり(笑)
愛知県が、最初かな??
そのお店の、目玉?商品ですよ~^^






ぶるんさん

テンプレ、スマホで見ると・・・。でした^^;

タイミングずれますよね。
ブレちゃうの~^^;
さらに、今までパソコンに取り込めなかった。
機械音痴すごいでしょ(笑)

シロノワールは、デニッシュ生地のパンに、ソフトクリームが乗ってます。
で、メイプルシロップかけて食べるの。
甘いよ~^^




  • 2015-05-01 10:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1862]

コメダのテラス席?
いいですね~♪
私の家の近くには、コメダが数店、
あるのですが、テラス席は1店もありません^^;
私は、シロノワールを食べる時、とても慌てます。
最後の方、ソフトクリームが溶けてデニッシュ、
べっちょべちょになりますよね?(笑)
  • 2015-05-01 14:18
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C1864]


かめっちさん

コメダは、愛知県?からで合ってます?違ったかな^^;
そっか、テラス席はあまりないんですね。
ラッキーですね^^

シロノワール、大変なことになりました。
一緒に、コーヒーシェイクも頼んじゃったので、体が冷えました(笑)
ベチョベチョで、最後は諦めましたよ。ハハハ。


  • 2015-05-01 15:02
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

テラス席行く?

昨日のお話です。

長野までちょっくらお買い物~。
帰りにドッグランでも寄れれば~。
って、出かけまして、
「お昼どうする?パンでも買って公園行く?」ってお父さんに聞いたら、
「コメダ珈琲は?」って言われました。
あら?ナイスアイディア!お父さん、どうした(笑)

私、カメラ持ってないわ・・・・・・。 (ブロガー失格です。はい。)
本日は、  スマホ撮影写真でございます。

puto4292.jpg

慣れない縦長。

puto429.jpg

そして、スマホだと、シャッターチャンスが見事にズレル。(笑)

puto4293.jpg

おやつを使わなければ、こんな写真は撮れません。

puto4294.jpg

コメダ珈琲と言えば、シロノワールですよね!
お昼に食べました!ミニね!
だって、これって、食後には多いでしょ。
コレ食べるためだけに、なかなか行かないし・・・。
お父さんの味噌カツサンドと、半分しながら頼んでみました。

でもね、失敗しちゃった。
いつもなら、カフェオレとか頼むんですけど、コーヒーシェイクを頼んだ私。
シロノワールって、ソフトクリーム乗ってるんですね。 (見ればわかるだろ。って言われたけど・・・。)

この後ずっと、体中が甘かった(笑)

でも、「テラスでユックリできるし、いいね!」って言ったら、
「ビールないからダメ!」だって・・・・・・。

喫茶店だっての!!!




モップとの、初コメダ珈琲は、スマホ撮影でした。ってお話です。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪







スポンサーサイト

コメント

[C1857]

テンプレート可愛いですね~♪
え~、我が家の近くのコメダさんにはテラス席無いんです!!
いいな、モップくん。
あったらうちも利用するのに~(*´Д`)
シロノワール、私も食べました!
やっぱりこれは食べとかなきゃでしょ~って感じですよね。
  • 2015-04-30 15:34
  • マロンママ「うちの子マロン」
  • URL
  • 編集

[C1858]

可愛く変わってる~♡
コメント入れるとこもエアメールみたいで素敵^^

シロノワールって聞いたことある気がするけど食べたことない・・・
ご当地もの??

あたしも今日のお散歩にカメラ忘れてiPhone撮影でした~(;´∀`)
いい感じに縮小できなくて、そのうちでっかい写真でアップされることになると思います(笑)

[C1859]

テンプレ変わっててびっくりした~Σ(・ω・ノ)ノ!
とっても可愛い♡

スマホ撮影、タイミングずれますよね~(^▽^;)
あ!!って言っちゃいますもん。動いてブレてボツ~ってパターン。
一眼レフに慣れると余計にズレに慣れませんよね。

シロノワール?超美味しそう(≧▽≦)
食べたいな~♪
モップくんも必死なお顔でウマウマもらえてよかったね(^_-)-☆

[C1860]

マロンママさん

テンプレ、ちょっと浮気中^^;

そっか、コメダ珈琲、どこにでもテラスがあるわけじゃないんですね。
長野は、昨年できたばかりです。
シロノワール、やっぱ、食べますよね^^
ミニでも、充分でしたが^^;






ゆずさん

テンプレ、スマホで見ると見ずらかった^^;
どうしよ~。

コメダ珈琲店は、ないですか?
って言っても、長野も昨年できたばかり(笑)
愛知県が、最初かな??
そのお店の、目玉?商品ですよ~^^






ぶるんさん

テンプレ、スマホで見ると・・・。でした^^;

タイミングずれますよね。
ブレちゃうの~^^;
さらに、今までパソコンに取り込めなかった。
機械音痴すごいでしょ(笑)

シロノワールは、デニッシュ生地のパンに、ソフトクリームが乗ってます。
で、メイプルシロップかけて食べるの。
甘いよ~^^




  • 2015-05-01 10:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1862]

コメダのテラス席?
いいですね~♪
私の家の近くには、コメダが数店、
あるのですが、テラス席は1店もありません^^;
私は、シロノワールを食べる時、とても慌てます。
最後の方、ソフトクリームが溶けてデニッシュ、
べっちょべちょになりますよね?(笑)
  • 2015-05-01 14:18
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C1864]


かめっちさん

コメダは、愛知県?からで合ってます?違ったかな^^;
そっか、テラス席はあまりないんですね。
ラッキーですね^^

シロノワール、大変なことになりました。
一緒に、コーヒーシェイクも頼んじゃったので、体が冷えました(笑)
ベチョベチョで、最後は諦めましたよ。ハハハ。


  • 2015-05-01 15:02
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
