Entries

残念なのは、お父さんだ!

昨日の続きです。

お父さんに、モップ抱っこして!ってお願いしても、いつもイマイチなので、私がチャレンジ!

P4261183.jpg

P4261184.jpg

P4261185.jpg

P4261187.jpg

P4261188.jpg

P4261189.jpg

P4261190.jpg

どう?撮れた?って聞いたら、撮れた!って言うから、確認もしなかったんですよね~。
家帰ってから見て、ガックリですわ・・・。
なにこれ?・・・。
やっぱり、お父さん、残念だわ・・・。


P4261224.jpg

さてさて、場所を移動して、ほか弁買って、お昼にしましたよ。
モップ市内の高台に行ったら、まだ咲いてました。

P4261253.jpg

こちらは、ソメイヨシノ?かな?

P4261268.jpg

ヒラヒラ舞っててキレイでした~。

P4261278.jpg

アホだから、気づかないのか?笑

P4261276.jpg

息子達も付いてこなくなったお花見、これからは、モップとずっとずっと一緒にしたいな~。
来年は、桜&モップの最高傑作を撮ってやる!!
お父さん、頼むよ!!







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪
とか言いながら、お返事遅れたらゴメンナサイ~。



コメント

[C1851]

ご無沙汰してま~す!!
雪と桜とモップくん。いい構図ですね。
澄んだ空気が伝わってきます^^
来年こそは傑作を!
今年も長野にお邪魔します。
こちらから車で13時間だそうで・・・(汗
りんはモップくんに会いにゆきます~ よろしくです(りん♪)

2日に軽井沢、3日よませ温泉に行きます。
  • 2015-04-29 09:45
  • りんママ♪
  • URL
  • 編集

[C1852]

プププ♪お父さ~ん!頼むよ~(≧∇≦)
モップくん、そら飛んでるみたいじゃない?
可愛いね♪
母さんすご技だね~!
  • 2015-04-29 13:42
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1853]

ワンコ持ち上げるのって
結構大変で腕ぷるぷるしちゃうよね(笑
今後のためにもモップ母さん筋肉つけちゃう??
来年の写真楽しみにしてます。

青空と散る桜、とってもキレイ♪

[C1854]

モップくんの姿見てたら、画像編集して、お尻の下辺りにクッションの画像入れたらおもしろそう!(o´罒`o)ニヒヒ♡
来年こそは、リベンジね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  • 2015-04-29 18:21
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1855]

こんばんは~(。・・。)
全力で笑わせてもらいました。
モップお父さん最高~(≧▽≦)

八重桜とってもきれいですね~(*^▽^*)
ピンク色も濃い~し、ふっくらだし。
お花に埋もれたモップちゃんも好きだなぁ。
可愛すぎ~(≧▽≦)

来年も期待してます!

[C1856]


りんママ♪さん

お久しぶり~です^^
うんうん。待ってるよ~♪
13時間・・・。そうだよね~。気をつけてね~。
早く会いたいね。byモップ

詳しく決まったら、連絡してチョ~^^






きらきら屋さん

お父さん、使えないよね~^^;
モップ、スゴイ格好してたね。
カサバルから、大変だよ!(笑)
片手でヒョイっと抱いてみたい・・・。






あずマさん

大変ですよ~。
特に、モップさんカサバルから~(笑)
チョコチョコ持ち上げてれば、筋肉つく?^^
散る桜もキレイでした~。
ちょうど写真に撮れたんです~♪






レオももさん

クッションね^^
あ、画像編集できないよ(笑)
まだ、撮れるけど、あそこは混んでてね。
昨日も、車いっぱいだったよ~^^;






まきろんさん

笑っていただきうれしいです^^
いいのか?お父さん?(笑)

八重桜、いいですよね~。
桜終わっちゃった?って頃に咲くのも、空気読んでますよね?^^
モップ、埋もれててもいいですか?
お父さんに伝えておきます(笑)


  • 2015-04-30 09:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1866]

母さーん\(°∀° )/
もっと低い枝狙わなくちゃー(笑)
  • 2015-05-01 15:19
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C1868]


おやまのこじかさん

あちゃーー!そこか!
ってか、気づけよ!ですね^^;


  • 2015-05-02 09:27
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -