Entries

堤防の八重桜。

日曜日、またまた小布施へ。
ってか、我が家から小布施は、お出かけってほどの距離ではありません(笑)

以前ご紹介した、ここ。

P2220093.jpg
過去画像です。

もう、咲いたな!ってことで、行ってきました。

咲いてましたよ~♪

P4261200.jpg

前回とは、反対側から撮っております。 (←見ればわかる!はい。)

P4261172.jpg

アホ面いただきました~笑

P4261163.jpg

お天気もいいし、お花見の方がいっぱいいましたよ。

P4261211.jpg

ドーーーーン!バーーーーーン!
って、感じでしょ?

P4261175.jpg

八重桜だから、ポッテリ感があって、見ごたえ十分です。

P4261168.jpg


P4261181.jpg

ついつい撮ってしまう。

P4261241.jpg

堤防の反対側には、菜の花、桃の花が満開。
これ、下から撮ればいいかもぉ~。って思っただけです。はい。

P4261217.jpg

八重桜、やっぱり好きだなぁ~。

P4261166.jpg

モップと撮ろうと、お父さんに抱っこしてもらうも・・・・・・。
なんか、残念なんですよね。やっぱり・・・・・・。

ってことで、私も奮闘しました!!

続きます。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1847]

すっごく綺麗な写真ばかりですね~(^_^)
うっとりしました~
八重桜のぽってり感←いい表現!すごくよくわかります(^^♪
ソメイヨシノもいいけど八重の桜も結構好きな私。
癒されました~
  • 2015-04-28 09:37
  • マロンママ「うちの子マロン」
  • URL
  • 編集

[C1848]

あそこの八重桜は、圧巻だよねぇ!
二女の成人式の後、二女連れて、写真撮影に行ったけど、花が綺麗だった😁
あそこ、2〜3本だったかな?白い八重桜もあるんだよ!
高速道路走ると白い八重桜見えるの。
父さん、抱っこの仕方、もうちょい考えよう(๑´∀`๑)
やっぱり父さんだとこうなる??家の父さんも同じだな😁
昨日、暑かったし、しばらくこんなお天気だから、散るのも早そうだね!
  • 2015-04-28 09:49
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1849]

おお~!綺麗ですね~(*^-^*)
青とピンクと緑でも十分きれいだけど
菜の花の黄色も入ると最強の春写真ですね^^

え~アホ面?!モップ君可愛いよ~(*´з`)

[C1850]


マロンママさん

ありがとうございます^^
八重桜、いいですよね~。
ソメイヨシノが終わった頃に咲いてくれる!ってのも、いいですよね?
また楽しめる。的な(笑)
今年の桜も、そろそろ終わっちゃいますね。






レオももさん

写真撮ってたね~^^
ここは、いいよね!
白い八重桜は気づかなかったー!
暑くて、端まで歩く元気がなかったよ(笑)
抱っこはさぁ~。
何でわかんないの?って思うよ!毎回^^;






ゆずさん

たぶんね、土手の下から撮ったら、グラデーションも良かったかも。
でも、下に下りる気力がなかった~^^;
だって、下りたら、上らなきゃいけないでしょ!(当たり前!笑)

モップ、ベロ出すと、アホ面だなぁ~。って思うのです(笑)


  • 2015-04-28 15:29
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -