Entries

遊べるんだよ!

土曜日、「ねぇねぇ、ドッグラン行かない?」って、急に誘い、行ってきました。
小布施ハイウェイオアシス。

P4251122.jpg

毎度のお友達、レオ君と~♪

レオ君も、ビビリ、今日は大丈夫かなぁ~。
なんて言いながら向かいましたが、あらまあビックリ、貸切!!♪

P4251126.jpg

こうなると、ビビリーズのシッポもアップ!笑

P4251133.jpg

あいさつも、この通り。
不思議ですが、覚えてるんですね!きっと!

P4251135.jpg

うんうん。お母さんも楽しい♪

P4251134.jpg

この距離のビビリーズ! あ、あ、母感動~。

さらに、うれしいことが、

P4251137.jpg

見よ!!これぞドッグラン!!

P4251139.jpg

涙でそう・・・。

P4251140.jpg

モップも、ちゃんと遊べるんです~♪
お互いワンコラして、誘ったり、誘われたり、ランランしたり~♪

P4251149.jpg

途中、おやつタイムでは、レオももさんに、クッキー頂いたよ。
お目目キラッキラですね。笑

P4251155.jpg

この形、見たことある~。
このクッキー、ペニーレインさんのでした。
人間さんも食べられるそうです。いいニオイだった~。

P4251152.jpg

おやつタイムだって、この距離。
完全にレオ君覚えたんだね♪
おやつがあっても、絶対近づけない子ですよ!いつもは!

P4251156.jpg

レオ君のアンヨに癒されたり、最高のドッグランでした♪


P4251158.jpg

そして、お腹がすいたので、ランチ~。
ガレットと、キッシュのお店に行きましたよ。
このガレット、思った以上にお腹いっぱいになりました。笑

P4251162.jpg

でね、数日前に善光寺さんへ行ってきたレオももさんに、お守りもらっちゃった~。
ワンコのお守りなんです。
これ、売ってること、かめっちさんに言い忘れた・・・。って、思い出した・・・。ごめんよ~。


P4251146.jpg

レオ君、また遊ぼうね~。
貸切だといいね~笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C1837]

あら~やっぱり慣れてくると楽しそうに遊べるのね~♪
とってもいい感じ。
しかもおやつタイムなんてぴったり、これでもかってくらい
くっついてる~
キャンデイのカフェランデビューの記事見てくれたかな~
  • 2015-04-27 13:37
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1838]

すごいねーーー!
レオくんとならモップくんこんなに楽しそうに遊べるのね~♪
(ずっと尻尾上がってるし♪)
涙出ちゃいそうになる気持ち、めっちゃわかるわ~(^・^)
あんじゅもいつかこんなに楽しそうに遊べるお友達できるかな(笑)

善光寺さんのお守りご利益ありそー。。
  • 2015-04-27 13:44
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1839]


キャンディままさん

ね~!遊べてるでしょ~^^
ビックリですよ~^^
で、うれしい♪ こんな距離今までなかったからね。
キャンディちゃんのランラン見ましたよ!
ちょっと、拍子抜け?(笑)
これから、もっともっと遊べるようになるといいですよね^^
なかなか、コメント打てなくて、ゴメンナサイ。
でも、毎日見てますよ~。






あきさん

すごいでしょ~。
モップじゃないみたいでしょ~(笑)
お互いにワンコラして、走り回ってるの!
これは、遊んでるよね^^
マジ、泣きそう。
今度は、あんちゃんともランランしたいね^^
ワンコお守り売ってるんですよ。覚えておいてね^^


  • 2015-04-27 15:26
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1840]

ランでランラン楽しそう♪
出来なかったことが、出来た時って嬉しいですよね。
私もリクが走った時は大興奮でした(笑)

沢山のお友達ともランラン出来るようになるといいね(^o^)
  • 2015-04-27 15:39
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1841]

すごいよねぇ、遊べたよねぇ💕
ワラスもこんなレオは初めてよ!ビックリ!明日は雨かと思うくらいよ( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ
食べ物効果かと思ったけど、違うもんねぇ!
やっぱり、ガラガラドッグラン最高ね!
誰もいないから出来たのよ。
あれで、いっぱいいたら、びびりーずは、撃沈ね(¯―¯٥)
  • 2015-04-27 15:43
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1842]


エルリクままさん

本当ですね!
モップも、リクちゃんと一緒で、飼い主さ~ん!の仔なので(笑)
遊び方知ってたんだぁ~。って嬉しくなりました^^
最後まで、ほぼ貸切だったのですが、ワンコが入ってきてもいい感じだったかも^^


  • 2015-04-27 15:45
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1843]


レオももさん

ビックリだったね^^
貸切、いい感じぃ~。
でも、あの様子なら、はじめさえ調子よければ!じゃないですか?
ビビリーズ、最初が肝心!(笑)


  • 2015-04-27 15:48
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1844]

モップくん達もドッグラン行かれたんですね~♪
レオくんとは気が合うみたいでよかったね~(≧▽≦)
他のわんちゃんがいなかったから、2わんとも尻尾ピーンだったんだ!!
モップくんのランラン姿、とっても貴重(*´▽`*)
可愛いわ~♪

[C1845]

モップ君お友達と楽しくランランできたのね~♪
よかったね~!

母さんの涙出そうって気持ちわかる気がする
あたしもうたがランランする姿を見たら絶対泣いちゃう(;´∀`)
・・・でもうたはまず、ランデビューしないと(笑)
ワンコがいないランを探しておかないと~^^;

[C1846]


ぶるんさん

行って来ましたよ~。
はじめの貸切!大事ですね(笑)
あとから、ちょろっとお友達来たけど、平気でした~。
でも、貴重ですね!
ビビリ同士、惣一郎君も仲間になれそう~^^






ゆずさん

ランランできたの~。
こんなふうに、遊べたのは初めてで・・・。
本当嬉しかったです^^
うたちゃんも、まずは貸切が大事かもね~
私のドッグランで、何してんのよ!ってのが、秘訣?(笑)


  • 2015-04-28 09:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -