Entries



コメント

[C1834]

えーーー!? 
モップくんはとーっても抱き心地が良かったですよ♡
だってピッタリくっついてくれたんですもの♡
(↑怖かったともいう?笑)

[C1836]


かめっちさん

かさばったでしょ?(笑)
最強ビビリゆえ、抱かれると、固まるしかない?^^

私、豆ちゃんコテちゃん、抱っこしなかった~!
次は、嫌がっても抱いてやる~~~^^


  • 2015-04-27 09:15
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

抱っこするよ。

モップは、デカイです!
抱っこが好きな子ではないので、飼い主に乗るより、横について、ピタッとフセするタイプ。
デカイので、母にとってはありがたいのです。

が、最近、頭を使うようになりまして、お出かけを察知します。
母が、出かけそうだな~。って思うと、

P4231110.jpg

えぇ。乗ってきます。
ギリギリな感じです。
そして、

P4231106.jpg

なぜか、撫でろと要求。笑

P4231107.jpg

のん気に写真撮ってますと、

P4231108.jpg

お手手で、チョイチョイして、撫でろと・・・。
こうしていると、お出かけに自分も行ける!と思っているのでしょうか?
はたまた、お出かけ阻止か?

P4231111.jpg

デカイわりに、ガリなので、決して抱き心地?は良くありません。
足に、骨が当たって痛いの!
で、偉そうに撫でろと要求。何様じゃ!?

P4231109.jpg



この日は、どこへも出かけていません。
モップのお出かけ察知機能、たいしたことなさそうだね~笑




今週末は、お出かけ日和~♪
ギラギラ太陽大好き~♪
よい週末を~♪




ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




コメント

[C1834]

えーーー!? 
モップくんはとーっても抱き心地が良かったですよ♡
だってピッタリくっついてくれたんですもの♡
(↑怖かったともいう?笑)

[C1836]


かめっちさん

かさばったでしょ?(笑)
最強ビビリゆえ、抱かれると、固まるしかない?^^

私、豆ちゃんコテちゃん、抱っこしなかった~!
次は、嫌がっても抱いてやる~~~^^


  • 2015-04-27 09:15
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
