Entries

夜桜。

先週金曜日ですが、ちょこっと夜桜を見に行きました。
本当のお目当ては、そこで売っている、揚げ饅頭なのですが・・・。

そういえば、フラッシュ撮影、全然してないな。ってことで、準備して行きました。

P4170971.jpg

何だかなぁ~。

P4170966.jpg

写真へったくそだわ(笑)

お父さんに、モップと撮りたいから、抱っこして!ってお願いしたんですけどね。

P4170968.jpg

・・・・・・。 
ねえ、ちゃんと抱っこして!!

P4170969.jpg

・・・・・・。
もう、いいわぁ。

もっと、桜に近づけるとか、考えないんですかね?笑

P4170970.jpg

ここの桜、なぜか上のほうが咲いてました。

P4170977.jpg

以前は、上と下と、花見小屋が2件はあったはずなのですが、上まで登ったのに無かった。


で、フラッシュ撮影なので、

P4170972.jpg




揚げ饅頭買って帰りました。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1819]

母さん、そこは言いましょうよ!
桜をバックにモップを撮りたいの💕ってさ(๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡
父さんの顔は隠すからって!
ああ、ドンマイ😁
花見小屋なくったんだ!
時代の流れだねぇ!
  • 2015-04-22 10:06
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1820]

モップ君、すごい技を持ってたのね!(笑)
なんだっけ?前にこういうCMあったよね?警備会社の^m^

夜桜綺麗に撮れてますよ~^^
そういえばあたしもフラッシュってほぼ使ったことないなぁ
使ったことない機能いっぱい・・・
オート撮影しか使ったことないかも^^;

[C1822]

レオももさん

もう、言うのも面倒だったわ(笑)
上にお店なかったんだよ~!
どっちの揚げ饅頭にする~?なんて言ってたのに・・・。
いつから無かったんだろう?






ゆずさん

すごいでしょ?モップソック?(笑)

何だか、思ってたのと違う写真が撮れた~^^;
カメラ、奥が深いですよね?
私も、安いカメラだけど、使ってない機能いっぱいです^^;


  • 2015-04-22 19:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1823]

そちらはまだ桜が楽しめるんですね~(*´▽`*)
夜桜もまた素敵~♡

パパさん、普通に抱っこしちゃったのね(* ´艸`)クスクス
持ち上げて~って言ったらよかったのにぃ♪
ブログを見てる人じゃないとわんこだけを花に近付けるって頭にないのかもしれませんね~。

モップソック・・・(* ´艸`)クスクス
強そうじゃないの~(≧▽≦)!!!

あ、私、下手くそながらもようやくベッド作りました(ノ´∀`*)

[C1824]


ぶるんさん

ちょっと、高い場所に行けば、まだまだ楽しめますよ~。
ってか、職場の方はこれからです^^;

抱っこね。わかりそうなもんだけど・・・。
言うの面倒になった・・・(笑)
フラッシュ撮影の、お約束ですよね。
コワッ!って思いますけど^^

見てますよ~。大きいことはいいことだ!(←違う?笑)
なかなか、コメントできなくてごめんなさいね。
でも、毎日伺ってますよ~^^

  • 2015-04-23 09:37
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -