Entries

似てるよね~。

昨日の続きです。

お邪魔虫して、45分待ちの列に並びましたよ。

P4181025.jpg

コテちゃん見たり~。

P4181017.jpg

豆ちゃん見たり~。豆ちゃん、いるよね?笑

P4181023.jpg

かっこいいお父さん見たり~。(笑)

45分待った?ってくらい、あっという間だった気がする。舞い上がってたから??笑

P4181030.jpg

紐、繋がってますよ~~。
ちゃんと、柱に触ってきました。ご利益あるかな~♪

せっかく来て、買って行かないと怒られそうなので、おじいちゃんに柱を買いました。
(回向柱ミニチュア版があるのです。)

P4181033.jpg

その間、かめっちさんに抱っこ。 モップ、顔デカイ!!笑


以前から、モップと豆ちゃん似てるよね~?って思っていたのですが、

P4181042.jpg

P4181044.jpg

やっぱ、似てる(笑) 顔の大きさは似てませんが・・・。

P4181041.jpg

コテちゃん。プププ。

少し前は、顔も似た感じ~。って思ってたんですよ。
(何度も言いますが、大きさは違います!!)
お目目の丸さは今も似てますよね!
毛質とか、色とかも、本当似てるの~。

でね、

P4181046.jpg

こういうところも、

P4181045.jpg

笑えるほど、似てる。

ちなみに、かめっちさんは、甘辛煮子さんと似てたの~。(雰囲気がね!)
で、ご夫婦そろってお若い!娘ちゃんキレイ!素敵なご家族ですよ~♪

ワタクシ、ソフトクリームゴチソウニナリマシタ~。 私がご馳走する立場だよね~。
誠に申し訳ないです。 美味しかったです♪


P4181000.jpg

P4181002.jpg



さて、そんなにお邪魔虫してはいけないので(笑)そろそろ~。
かめっちさんは、絶対にまた来てくれるであろう。
そして、私も出かけたい!と、お約束して。さよなら~。

P4181061.jpg

いっぱい頂いてしまった・・・。

P4181062.jpg

モップにも・・・。ありがとうございます。

P4181069.jpg

さっそく夕飯にドレッシングを。
シンプルにキャベツと水菜だけにしましたが、大好評♪
お父さんは、だし醤油で卵かけご飯してました。うまい!!って^^

P4181064.jpg

モップさんもね。

P4181068.jpg

あら?お疲れ?って思ったら、

P4181066.jpg

隠してました(笑)

P4181065.jpg

本当にありがとうございました。
生豆ちゃん、コテちゃん可愛かった~♪
今度は、ランチしたり、ランしたりしたいですね! (走るかは?ですが。笑)


かめっちさんの、ほっとするブログは、こちらです→ ほっとひといき






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C1814]

行列に並んでた感じ、しなかったですよねー♡
あっと言う間でしたね。
なんか、素敵に紹介して下さってありがとうごじます。
お恥ずかしいです・・・
豆蔵の落ち着きのなさが、
私譲りだって事がバレちゃいましたね^^;
モップくんの落ち着きの半分でも
豆蔵に欲しいです。

またお会いできる日を
楽しみにしています♪

[C1815]

さすが善光寺の御開帳!すごい人ですねーーー(驚)

今ね。かめっちさんのブログで豆蔵くんとコテツくんをチラ見してきました(^^♪
やっぱり多頭ってうらやましい!
ふたりの個性がとっても可愛いですね(笑)

モップくんの個性もおばちゃん好きよ~♪
  • 2015-04-21 13:56
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1816]


かめっちさん

45分、待ちました?
結構早かったですよね?そう思うだけかしら?^^

今度は、豆ちゃんをもっとよく観察したいです。
2足立ち見るの忘れちゃったし~(笑)

また、お会いしましょうね^^






あきさん

スゴイ人でしたよ。
この日は、イベントがなかったから、空いてたほうかな^^;

豆ちゃん、コテちゃんかわいいですよね~♪
ちっさかったわ!(←これ、お約束じゃない?笑)
多頭、憧れちゃいます~^^
モップの個性・・・。大丈夫?・・・。好き? アリガト^^


  • 2015-04-21 15:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1817]

同じトイプーちゃんでもやっぱり顔立ちや毛色や
個性がいろいろですよね~
ワンコを飼い始めてから気が付きました(;´∀`)

リードをかぶってる(?)豆ちゃん
前かがみな感じのところがモップ君と似てる( *´艸`)

モップ君お嫁に行きますって~(笑)

[C1818]

ワンコ用お守りは?
またまた言ってます😁せっかくだから、買って来ればよかったのに!
人がたくさんで、買う余裕ないよね!
平日だって、長野駅周辺、混雑してるもんね。
時間を忘れる位楽しかったようでよかったね!
  • 2015-04-21 17:51
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1821]


ゆずさん

それぞれですよね~。
うたちゃんは、モップよりだと思いますが。(←迷惑?^^;)

豆ちゃん、オドオドしてるところも、似てるでしょ?
ちっさいんですけどね!






レオももさん

あ~!忘れてた^^;
そうだよね~。
でも、混んでたよ。
イベントなかったから、土曜にしたら空いてたのかも。だけどね。
お友達と一緒は、待てるね^^


  • 2015-04-22 19:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -