Entries

お笑い担当の存在。

昨夜、モップのお洗濯しました。

P4150951.jpg

P4150953.jpg

P4150952.jpg

P4150955.jpg

いつものように、大暴れ。
乾かして、ブラシして~。そこへ、

「ただいま~!!!」
修学旅行に行っていた次男が帰ってきました。

P4150958.jpg

山ほど、八つ橋持って(笑)
ストラップみたいなものは一つもなし。すべて食べ物。
2個(個ですよ!箱じゃないですよ!)お兄ちゃんにあげて、あとは全部自分で食べる。って・・・・・・。

次男は、我が家のお笑い担当。(笑)
この子が帰ってきただけで、家の中が騒がしくなります。


P4140933.jpg

前の日は、お兄ちゃんのあぐらの中でも、ちょっとチンヤリモップさん。

P4140932.jpg

お兄ちゃんでもいいんだけど~。って感じですね。

次男のただいま~!で、大騒ぎしてました。
シャンプーのご機嫌ななめも直ったようです。笑








私、インスタグラムやっているのですが、私のスマホ、古いんです・・・
フォローしたくても、すると固まる。
ひどいときは、いいね!1人もできなかったり・・・
コメントも、書いてる途中で固まる・・・
やめようかな。とも、思ったのですが・・・
みなさんの、素敵な写真も見たいし。続けたいな。
結果、見つけやすい方のフォロー解除しちゃったり。申し訳ないです。

ってな訳で、コメント、フォローがなかなか出来ないのですが、どうぞ見捨てないでください(笑)


Instagram






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C1794]

ふふふっ(ーー;)
似た者同士ね~~(笑)
我が家のお兄ちゃんも食べ物のみよ~
なぜ??今どきの子はそういうものなの??
修学旅行の思い出の品なしって・・・
お守りぐらい買ってくればいいのにね^^

[C1795]


あんずさん

同じ?(笑)
出るわ出るわ八つ橋^^;
大笑いしちゃった。
お兄ちゃんは、いろいろ買ってた気がするんだけどね~。
無事帰ってきてよかった。天気悪かったけど^^


  • 2015-04-17 09:20
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -