Entries

モップの本性。

次男は、月曜日から修学旅行に行っております。
昨日の夜は、お父さんも飲み会。
お兄ちゃんも相変わらず遅い。
おじいちゃんおばあちゃん(私の親です。)との夕飯・・・・・・静かだわ(笑)
こんな日が、増えるんだなぁ~。しみじみ・・・・・・





さてさて、我が家の朝の、よくある光景ですが。

P4090843.jpg

うん。完全に!

P4090844.jpg

そんな可愛い顔しても、ダメなんだよ~。

P4090845.jpg

うん。おりこうだよね~。

P4090847.jpg

かわいいなぁ~。
おりこうさんなんだからぁ~。
なんて、思っておりますが、



P4090849.jpg

P4090851.jpg

本性はコッチなんだろうな!
って感じる今日この頃・・・・・・。笑








私、インスタグラムやっているのですが、私のスマホ、古いんです・・・
フォローしたくても、すると固まる。
ひどいときは、いいね!1人もできなかったり・・・
コメントも、書いてる途中で固まる・・・
やめようかな。とも、思ったのですが・・・
みなさんの、素敵な写真も見たいし。続けたいな。
結果、見つけやすい方のフォロー解除しちゃったり。申し訳ないです。

ってな訳で、コメント、フォローがなかなか出来ないのですが、どうぞ見捨てないでください(笑)


Instagram

これ、今週だけ掲載します。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C1787]

家は家族揃わなくなって何年??
テレビの音がしてるだけ(汗)。
お留守番は、クレートの中でほぼ一日過ごすの?
トイレは完全にお散歩時間って、決まってるんだね?
クレートの横にトイレが立て掛けてあるから。
おりこうさんだね!
レオって、何回トイレに行ってるのかな?
最近ははみ出しチッコがほぼなくなって、はみ出しチッコはももちゃんが多くなったわ😁
  • 2015-04-15 09:24
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1789]


レオももさん

そうなるんだよね~。
マジ、しんみりだわ^^;

お留守番は、ケージだよ~。
クレートは、隠れる場所。隠れてないけど(笑)
このトイレは、ゲロ用(爆)2Fで、トイレしないから、使ってないの。
基本、朝、夕のトイレで、ケージの中では、絶対しないんだよ。
モップ、はみ出しチッコ、ンコ・・・。リアルタイムで悩み中・・・。


  • 2015-04-15 09:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1790]

あははデーブデーブは思ってないよ。
だって太ってないもん。
モップくんが細いからね~
あっち行けは私も朝コング渡すと言われる(^_^;)
  • 2015-04-15 14:57
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1791]

本性って(笑)
そんなこと言わないよね~モップ君^m^
でもうたを見てると、本当のところどんなふうに思ってんの?
って聞いてみたいような、聞いてみたくないような・・・

[C1792] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1793]


キャンディままさん

最近、簡単に太るんだよね・・・。
で、落ちない・・・。
モップが羨ましい。そんな今日この頃です(笑)
ふふ。キャンディちゃんは、コングがあれば!ね^^






ゆずさん

言ってそうな顔してるでしょ?
毎朝、繰り返されてるんですけどね^^;
聞いてみたいですよね~。
でも、うん。聞いてみたくないかも。
くそババアとか言われたら・・・^^;






カギコメさん

半強制だなんて。ないない~。
うふふ。楽しみだなぁ~。

息子ね・・・。寂しいの・・・。もっともっとですよね~。
子離れできない親だわ(笑)


  • 2015-04-16 09:59
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -