Entries



コメント

[C1796]

息子くんとお父さんの後姿の写真、とってお素敵♪
きらきらな思い出ですね(^^♪

モップくんとお父さんの後姿の写真も楽しそうー!
(お父さんが 笑)
  • 2015-04-17 12:27
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1797]

我が家も休日は家でじっとしていれない夫婦です。
今の季節が一番お出かけし易いからね~
いっぱいお出かけして楽しもうね♪
待ってるよ(笑)

モップくん、後ろ姿から見ると本当足がスッと
真っ直ぐで綺麗だね~
お父さんとの会話と感じが同等に見えちゃう(笑)
  • 2015-04-17 13:21
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1798]


あきさん

どうしても、後姿になる。と言うか、好きなんですよね^^;

お父さん、楽しそうでしょ?
全力で走ると、モップが急ブレーキかけるって、繰り返しなの(笑)






キャンディままさん

お出かけの季節ですよね~。
天気が良かったら、絶対家にいない(笑)
待ってる??そう・・・(笑)

最近は、足よりオチリに目がいっちゃって^^
大きいオチリがプリプリしてるの~。


  • 2015-04-17 15:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1799]

モップくんとパパさんとっても楽しそう
すごいいいコンビ!
お痩せな感じもパパさんとモップくんソックリ

アテレコがうますぎてほんとにその会話してるように
思えちゃいましたよ!
  • 2015-04-17 20:23
  • へっぽこまるこ
  • URL
  • 編集

[C1800]

昨日は温かいコメントありがとうございました(*´▽`*)

人とわんこを一緒にしちゃ申し訳ないけど、私も後ろ姿好きでよく撮っちゃいます♪

パパさんと息子さんが小さかった頃の写真、とってもいいですね♡
ほんわかします(●´ω`●)
モップくんと走ってる写真も楽しそう♪
仲いいんだな~((´∀`*))

[C1805]


へっぽこまるこさん

遅くなってしまいごめんなさい。
いいコンビですか?
あ、コントやってるようですね^^
室内犬は、ダメ!と言ったお父さん、モップにメロメロです(笑)
ふふふ。アテレコ大好きです^^






ぶるんさん

遅くなちゃってごめんなさい。
後姿、いいですよね~。
人間もワンコも、いい感じです^^
基本後ろを歩いてる。ってのもあるんですけどね(笑)
モップ、お父さんと走るけど、急ブレーキかけるんです。
で、私を確認。うふふ。


  • 2015-04-19 08:55
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

後姿ですが・・・。

お花見に行ったときの写真&思い出の写真です。

P4120915.jpg

私、昔から後姿の写真がなんとなく好きで、息子とお父さんとか、よく撮ってました。

P4150959.jpg
アルバムから撮ったので、写りがアレですが・・・。

お兄ちゃんとお父さん。
このとき、満開でしたね。
子守が忙しくて、記憶があいまい。
ちなみに、私が次男を抱っこしてます。

そして、

blog_import_53d0ae2d9bc71.jpg

これが、去年です。


息子達も付いて来なくなった今、モップとお父さんを撮るのですが、

P4120911.jpg

P4120913.jpg

どうしても、アテレコしたくなります(笑)

P4120916.jpg

P4120917.jpg

なりますよね?(笑)



P4120918.jpg

そうそう、お父さんがモップを連れていたところ、小学生の娘っ子が、モップを見て、
「わー!足見てー!モップみたい!」
って、キャッキャしていたそうです。
普通の飼い主さんだと、え!?なんだって!?(怒) って反応になりますか?
家のお父さんは、喜んでおりました(笑)


私もお父さんも、家にジッとしていられない人間。
モップにとったら、いい迷惑なのかもしれませんが、いっぱいいっぱいお出かけしたいです。











私、インスタグラムやっているのですが、私のスマホ、古いんです・・・
フォローしたくても、すると固まる。
ひどいときは、いいね!1人もできなかったり・・・
コメントも、書いてる途中で固まる・・・
やめようかな。とも、思ったのですが・・・
みなさんの、素敵な写真も見たいし。続けたいな。
結果、見つけやすい方のフォロー解除しちゃったり。申し訳ないです。

ってな訳で、コメント、フォローがなかなか出来ないのですが、どうぞ見捨てないでください(笑)


Instagram






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1796]

息子くんとお父さんの後姿の写真、とってお素敵♪
きらきらな思い出ですね(^^♪

モップくんとお父さんの後姿の写真も楽しそうー!
(お父さんが 笑)
  • 2015-04-17 12:27
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1797]

我が家も休日は家でじっとしていれない夫婦です。
今の季節が一番お出かけし易いからね~
いっぱいお出かけして楽しもうね♪
待ってるよ(笑)

モップくん、後ろ姿から見ると本当足がスッと
真っ直ぐで綺麗だね~
お父さんとの会話と感じが同等に見えちゃう(笑)
  • 2015-04-17 13:21
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1798]


あきさん

どうしても、後姿になる。と言うか、好きなんですよね^^;

お父さん、楽しそうでしょ?
全力で走ると、モップが急ブレーキかけるって、繰り返しなの(笑)






キャンディままさん

お出かけの季節ですよね~。
天気が良かったら、絶対家にいない(笑)
待ってる??そう・・・(笑)

最近は、足よりオチリに目がいっちゃって^^
大きいオチリがプリプリしてるの~。


  • 2015-04-17 15:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1799]

モップくんとパパさんとっても楽しそう
すごいいいコンビ!
お痩せな感じもパパさんとモップくんソックリ

アテレコがうますぎてほんとにその会話してるように
思えちゃいましたよ!
  • 2015-04-17 20:23
  • へっぽこまるこ
  • URL
  • 編集

[C1800]

昨日は温かいコメントありがとうございました(*´▽`*)

人とわんこを一緒にしちゃ申し訳ないけど、私も後ろ姿好きでよく撮っちゃいます♪

パパさんと息子さんが小さかった頃の写真、とってもいいですね♡
ほんわかします(●´ω`●)
モップくんと走ってる写真も楽しそう♪
仲いいんだな~((´∀`*))

[C1805]


へっぽこまるこさん

遅くなってしまいごめんなさい。
いいコンビですか?
あ、コントやってるようですね^^
室内犬は、ダメ!と言ったお父さん、モップにメロメロです(笑)
ふふふ。アテレコ大好きです^^






ぶるんさん

遅くなちゃってごめんなさい。
後姿、いいですよね~。
人間もワンコも、いい感じです^^
基本後ろを歩いてる。ってのもあるんですけどね(笑)
モップ、お父さんと走るけど、急ブレーキかけるんです。
で、私を確認。うふふ。


  • 2015-04-19 08:55
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
