Entries



コメント

[C1780] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1781]

モップ母さんの記事を見てインスタの事を思い出し(笑)登録してみました。
でもやり方が全然わからない。。
とりあえずモップ母さんをフォローした・・・つもりです。←!

モップくんカリカリだけ食べれるようになって母さんを喜ばせてあげてね(^・^)
  • 2015-04-14 10:56
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1782] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1783]


カギコメさん

カメラ?とかのアプリを探したらあったような・・・^^;
私もよくわからずに使っております(笑)
さっそく、伺っちゃいました~♪






あきさん

フォローしてくれたのね!
ありがとう♪
(例によって、家に帰らないとわからない・・・。=今、会社のパソコン 汗)
リフォローするけど、固まったら、解除していい?(笑)






カギコメさん

伺いました~。(涙涙)



  • 2015-04-14 14:52
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1784]

モップ君階段何段登っちゃった?!^^;
登ったり下りたりかな?^^

うたも避妊手術後から水をかけて食べてたけど
最近またカリカリのみに戻ったので
食後の口まわりが汚れなくて楽チンになりました^^

[C1785] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1786] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1788]


ゆずさん

階段、上りすぎちゃった?(笑)
完全に離乳食?失敗ですね^^;
カリカリになる頃に、食べない子になっちゃったので、どうしようもなかったのですけどね~。
カリカリで食べてくれるといいですよね!
ってか、それが普通ですよね(笑)





カギコメさん

こちらこそ、美味しいものを~^^
また、お会いしたいです!絶対ね~♪






カギコメさん

連絡しますね~♪


  • 2015-04-15 09:33
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大人の階段。インスタのこと。

このたび、モップさん、大人の階段上りました。
土曜日、カリカリフードで食べました。(笑)

P4130929.jpg

1歳過ぎても、2歳過ぎても、少々のお湯かけフード。
この子は一生、カリカリでは食べないな!
って思っていたのに・・・・・・。
母、感激!!!

これで、お出かけも楽になるわ~。
って思った矢先、食べなくなりました・・・・・・・・・・・。
喜んだのは、2日だけ・・・・・・。
何か忘れてねーか?の顔で見上げるんですわ!

P4130927.jpg
写真はイメージです。

また子供に戻ってしまった・・・
ん?もしかしたら階段上りすぎた?歯が弱いのか?笑






ご報告。

私、インスタグラムやっているのですが、私のスマホ、古いんです・・・
フォローしたくても、すると固まる。
ひどいときは、いいね!1人もできなかったり・・・
コメントも、書いてる途中で固まる・・・
やめようかな。とも、思ったのですが・・・
みなさんの、素敵な写真も見たいし。続けたいな。
結果、見つけやすい方のフォロー解除しちゃったり。申し訳ないです。

ってな訳で、コメント、フォローがなかなか出来ないのですが、どうぞ見捨てないでください(笑)


Instagram


P4090852.jpg






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1780] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1781]

モップ母さんの記事を見てインスタの事を思い出し(笑)登録してみました。
でもやり方が全然わからない。。
とりあえずモップ母さんをフォローした・・・つもりです。←!

モップくんカリカリだけ食べれるようになって母さんを喜ばせてあげてね(^・^)
  • 2015-04-14 10:56
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1782] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1783]


カギコメさん

カメラ?とかのアプリを探したらあったような・・・^^;
私もよくわからずに使っております(笑)
さっそく、伺っちゃいました~♪






あきさん

フォローしてくれたのね!
ありがとう♪
(例によって、家に帰らないとわからない・・・。=今、会社のパソコン 汗)
リフォローするけど、固まったら、解除していい?(笑)






カギコメさん

伺いました~。(涙涙)



  • 2015-04-14 14:52
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1784]

モップ君階段何段登っちゃった?!^^;
登ったり下りたりかな?^^

うたも避妊手術後から水をかけて食べてたけど
最近またカリカリのみに戻ったので
食後の口まわりが汚れなくて楽チンになりました^^

[C1785] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1786] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1788]


ゆずさん

階段、上りすぎちゃった?(笑)
完全に離乳食?失敗ですね^^;
カリカリになる頃に、食べない子になっちゃったので、どうしようもなかったのですけどね~。
カリカリで食べてくれるといいですよね!
ってか、それが普通ですよね(笑)





カギコメさん

こちらこそ、美味しいものを~^^
また、お会いしたいです!絶対ね~♪






カギコメさん

連絡しますね~♪


  • 2015-04-15 09:33
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
