Entries



コメント

[C1772]

昨日はきてくれて、ありがとうね~!
桜、満開でよかったわぁ!
もっとゆっくり案内できたらよかったんだけど、ごめんね~!
お化け屋敷…無理だわ~(≧∇≦)
お父さん、ずっと気になってたもんね("⌒∇⌒")
モップくん、可愛いかったなぁ(*^^*)

金柑のパウンドケーキね♪了解!
また遊んでね♪
  • 2015-04-13 12:41
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1773]

きらきら屋さんのところで見てきたよ~♪
本当昨日はお天気に恵まれて、最高のお花見日和だったね(^^)v
こちらもだったのよ~♪
今日から3日間雨予報(-_-;)昨日が見納めかしら~
きらきら屋さん、モップくん抱っこして嬉しかったろうな~
この雪山と桜本当に綺麗だよね!!
噴水と桜もいいね♪
生で見れていいな~♪
  • 2015-04-13 13:31
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1774]


きらきら屋さん

お化け屋敷・・・。うるさいでしょ。
来年も行ったら、また言うよ!きっと(笑)
本当に、お花見日和だし、よかった~。
人もすごかったけどね^^;
パウンドケーキ、美味しすぎる~^^






キャンディままさん

最高でした~^^
キャンディちゃん地方もいい感じなのね?
こちらは、花見小屋があるところは、まだだなぁ~。
雨が終わってからかな?
この季節の雨はやっぱり嫌ですね!(いつも嫌だけど^^;)
雪山、いいでしょ!


  • 2015-04-13 15:47
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1775]

きらきら屋さんのところみてからきました~。
桜ほんときれいですね。
3人で写っている写真とってもいいですね。
きらきら屋さんに抱っこされてモップ君かわいい♡
おーあのバウンドケーキ食べたんですね!
羨ましいです(*'ω'*)
  • 2015-04-13 16:33
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1776]

どれもこれもすごくきれい~!
母さん写真上手!!
ちょっと忙しくしてて、お花見に行けてないけど
行った気分になれました~ありがとう♪

モップ君も母さんもお友達もみんなボーダーでおソロだね^^

[C1777]

すっごく綺麗なお花見スポットですね~。
この本数は圧巻ですね(^_^)
きらきら屋さんはやっぱり美味しいもの担当お願いしたら間違いなし、ですね(^_^)

インターペットへも行かれてましたよね(^^♪
ブロ友さんのところでもモップくん拝見しました~。
モップくんファミリーさん、なかなかアクティブですね~
いいな~イベント、楽しかったでしょう~(^-^)
  • 2015-04-13 17:31
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1778]

すごい絶景ですね(゚д゚)!
桜と雪山なんて宮崎じゃありえない組み合わせ!
すごいな~初めて見ましたよ(≧▽≦)!
これだけ見事な桜がずら~っと並木になってたら人も多いですよね。

しかも美味しいものいっぱ~い♪
あ~羨ましい(●>ω<●)
お腹空いてきた!

[C1779]


らくままさん

本当にキレイですよ~。
夜桜が有名なので、本当は夜桜が見たいのですが・・・。
モップ、抱っこは基本固まるタイプなので(笑)ずっと抱いてもらっちゃった。
さすがに重かったんじゃないかな?^^
パウンドケーキ!!!美味しいの~!!!






ゆずさん

ちゃんと撮れてる?
望遠持って行っても、普通の写真じゃね?って思ったのだけど(笑)
ふふふ。お花見してって~^^
ボーダーね、私何も考えてなかったの^^;






マロンママさん

キレイでした~。
満開だったし、お天気良かったし^^
ププ。きらきら屋さんの美味しいもの、間違いないですよね!やっぱり(笑)

インターペット、昨年から計画して行って来ました。
私とお父さん、とにかく出かけたい人なんです^^;
ジッとしていられない(笑)






ぶるんさん

そっか、宮崎ではありえないですね!
私、寒いのは嫌いだけど、雪山見るのは好きで。
桜と撮れるのがうれしくて、何枚も撮っちゃいました。
(お父さんのこと言えない。笑)
人多かったです~。
地元のきらきら屋さんもビックリしてました^^;
お腹すいた?ん?何時だ?(笑)


  • 2015-04-14 09:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

満開のお花見♪

長野県で、お花見!と言うと、高遠が有名です。
でも、我が家からだと、新潟県の上越のほうが、ぜ~んぜん近いのです。
ってか、いつも行く海より近い。
で、毎年上越に向かいます。

今年は、お友達と一緒に行きましたよ~。

P4120871.jpg

お友達のお家に車を置かせていただいて、一緒にお散歩です。
公園までの道にも、素敵な場所がいっぱいで

P4120858.jpg

ね!!!

P4120872.jpg

ここからも、キレイだよ~。って教えてもらった場所には、カメラマンがたくさん。
私も負けずに撮りました!

P4120868.jpg

いいでしょ?^^

P4120894.jpg

桜満開!♪ 人も満開です!笑

P4120887.jpg

一緒に行ったお友達は、いつも遊んでもらってる(笑)
きらきら屋さん で~す!
この写真、お父さんに撮ってもらったんですけど、何枚撮るの???ってほど。
いつものことですが、使えたの1枚! お父さん、残念だわ・・・。

さて、思わず撮ってしまった桜の写真、

P4120892.jpg

P4120900.jpg

P4120904.jpg

P4120910.jpg

毎年のように来ていますが、満開に当たることはあまりなく。
今年は、天気もいいし、最高のお花見でした。

お昼も、地元のお店を教えていただいて、

P4120901.jpg

牛スジカレー

P4120902.jpg

するてん
美味しかった~。
きらきら屋さんが、美味しいって言うのは、間違いないね(笑)

P4120891.jpg

ぼへ~。っとしてきたので、そろそろ帰りましょうか。

P4120906.jpg

お化け屋敷を横目に・・・。
このお化け屋敷、お父さんは毎年入りたそうにしてます。
が、1人じゃ入れない。
今年は、きらきら屋さんを、誘ってたよ!断られたけど(笑)

P4120908.jpg

お神輿も担いでました。
わっしょいわっしょい!じゃなかったな。忘れたけど・・・

P4120920.jpg

帰り道にも、きらきらなおススメスポット!♪
地元の方に聞く、おススメの場所は、本当に素敵でした~。
きらきら屋さん、ありがとうね~♪

そして、金柑のパウンドケーキいただいちゃった。
食べちゃって写真無いのだけど、うますぎ~。
なにこれ?美味しい~♪って、お父さんも、息子も大絶賛!
「また食べたいです!」    モップ家一同(笑)



今年のお花見は、最高でした♪
モップ地方、実はまだ咲き始めです。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪







コメント

[C1772]

昨日はきてくれて、ありがとうね~!
桜、満開でよかったわぁ!
もっとゆっくり案内できたらよかったんだけど、ごめんね~!
お化け屋敷…無理だわ~(≧∇≦)
お父さん、ずっと気になってたもんね("⌒∇⌒")
モップくん、可愛いかったなぁ(*^^*)

金柑のパウンドケーキね♪了解!
また遊んでね♪
  • 2015-04-13 12:41
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1773]

きらきら屋さんのところで見てきたよ~♪
本当昨日はお天気に恵まれて、最高のお花見日和だったね(^^)v
こちらもだったのよ~♪
今日から3日間雨予報(-_-;)昨日が見納めかしら~
きらきら屋さん、モップくん抱っこして嬉しかったろうな~
この雪山と桜本当に綺麗だよね!!
噴水と桜もいいね♪
生で見れていいな~♪
  • 2015-04-13 13:31
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1774]


きらきら屋さん

お化け屋敷・・・。うるさいでしょ。
来年も行ったら、また言うよ!きっと(笑)
本当に、お花見日和だし、よかった~。
人もすごかったけどね^^;
パウンドケーキ、美味しすぎる~^^






キャンディままさん

最高でした~^^
キャンディちゃん地方もいい感じなのね?
こちらは、花見小屋があるところは、まだだなぁ~。
雨が終わってからかな?
この季節の雨はやっぱり嫌ですね!(いつも嫌だけど^^;)
雪山、いいでしょ!


  • 2015-04-13 15:47
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1775]

きらきら屋さんのところみてからきました~。
桜ほんときれいですね。
3人で写っている写真とってもいいですね。
きらきら屋さんに抱っこされてモップ君かわいい♡
おーあのバウンドケーキ食べたんですね!
羨ましいです(*'ω'*)
  • 2015-04-13 16:33
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1776]

どれもこれもすごくきれい~!
母さん写真上手!!
ちょっと忙しくしてて、お花見に行けてないけど
行った気分になれました~ありがとう♪

モップ君も母さんもお友達もみんなボーダーでおソロだね^^

[C1777]

すっごく綺麗なお花見スポットですね~。
この本数は圧巻ですね(^_^)
きらきら屋さんはやっぱり美味しいもの担当お願いしたら間違いなし、ですね(^_^)

インターペットへも行かれてましたよね(^^♪
ブロ友さんのところでもモップくん拝見しました~。
モップくんファミリーさん、なかなかアクティブですね~
いいな~イベント、楽しかったでしょう~(^-^)
  • 2015-04-13 17:31
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1778]

すごい絶景ですね(゚д゚)!
桜と雪山なんて宮崎じゃありえない組み合わせ!
すごいな~初めて見ましたよ(≧▽≦)!
これだけ見事な桜がずら~っと並木になってたら人も多いですよね。

しかも美味しいものいっぱ~い♪
あ~羨ましい(●>ω<●)
お腹空いてきた!

[C1779]


らくままさん

本当にキレイですよ~。
夜桜が有名なので、本当は夜桜が見たいのですが・・・。
モップ、抱っこは基本固まるタイプなので(笑)ずっと抱いてもらっちゃった。
さすがに重かったんじゃないかな?^^
パウンドケーキ!!!美味しいの~!!!






ゆずさん

ちゃんと撮れてる?
望遠持って行っても、普通の写真じゃね?って思ったのだけど(笑)
ふふふ。お花見してって~^^
ボーダーね、私何も考えてなかったの^^;






マロンママさん

キレイでした~。
満開だったし、お天気良かったし^^
ププ。きらきら屋さんの美味しいもの、間違いないですよね!やっぱり(笑)

インターペット、昨年から計画して行って来ました。
私とお父さん、とにかく出かけたい人なんです^^;
ジッとしていられない(笑)






ぶるんさん

そっか、宮崎ではありえないですね!
私、寒いのは嫌いだけど、雪山見るのは好きで。
桜と撮れるのがうれしくて、何枚も撮っちゃいました。
(お父さんのこと言えない。笑)
人多かったです~。
地元のきらきら屋さんもビックリしてました^^;
お腹すいた?ん?何時だ?(笑)


  • 2015-04-14 09:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
