Entries

番外編?&朝のモップ

番外編?ってのは、特にないのです。
出し切ったからね!笑

で、お父さんが、カメラ貸して!って渡したときに撮ったであろう写真を放出します。

P4040743.jpg

お分かりですよね。

P4040745.jpg

確かに、すごいねぇ~。って私も言いましたよ。
これはいいんですけどね、


P4040753.jpg

P4040757.jpg

P4040760.jpg

P4040761.jpg

ここでも、私とモップ、放置されてました・・・・・・。
ふくろう選び?魔法使いにでもなるのか?
3枚アップしましたが、ご想像通り、山ほど撮ってありました。
はじから削除してやる!




さてさて、気を取り直して?笑

P4070835.jpg

モップ、ぶっ細工だね。
モヒが、温泉マークの湯気みたい(笑)

P4070833.jpg

顔つぶれて、お饅頭みたいじゃない?
(ベッドの上が汚いのはスルーで!お掃除中です!)

それよりさっ、

P4070839.jpg

見てるだけで、くしゃみでそうだわ!笑






編集頑張ってたら、あっという間に週末だよ~。


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C1765]

くくくくくっ♪
鼻に毛が~!
私もくしゃみでそうだわぁ~\(^o^)/
ふくろう、可愛いんだよねぇ。
鳥は嫌いだけど、ふくろうは許す(≧∇≦)
  • 2015-04-11 13:08
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1766]

フクロウ、かわいいじゃん!
たぶん、父さんと息子が喜ぶわ~😁
息子、鳥さんが好きだもん。巣から落ちたヒナ、拾ってくるから。
モップくんの鼻に入りそうな毛!
母さん、反応見たいでしょ?くしゃみするかな?
私も見たいから、その毛をもうちょっと、鼻の中に入れない??(≧爆≦)
  • 2015-04-11 13:15
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1769]


きらきら屋さん

昨日はありがとうでした~。

ふくろうは良いの?
私、基本苦手だなぁ~^^;
鷹とか、鷲とか、あそこまでいくと、かっこいいんだけど!^^






レオももさん

かわいいの?
私、鳥苦手なんだなぁ。
息子ちゃん、ヒナから育てた?^^
そしたら、可愛いんだろうなぁ~。たぶん・・・
(↑ 適当なこと言ってる?笑)

そっか、もうちょっと入れないと!だね!(笑)


  • 2015-04-13 09:48
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1770]

お父さんも楽しめたみたいですね~!
ちょんちょんちゃんとお話盛り上がってたもんね♪

フクロウいっぱい!
小っちゃいフクロウちゃん、イイなぁ♪かわゆい(^・^)
私他の動物のブーズに一切行ってなかったので、マジ後悔。。

モップくん、くすぐったくないのかしらー?(笑)
  • 2015-04-13 10:20
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1771]


あきさん

ふくろう、かわいい?本当に?
私、ずっと見てると、鳥肌立つ(笑)
なんだろう、模様がね・・・^^;
私は、ワンコブースを、よく見なかったことに後悔ですよ!
こっちのが、問題だよね?(笑)


  • 2015-04-13 11:40
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -