Entries

お友達第3弾&vsみぃ⑤

まったりしてたら、電話が来たよ!
実はこの日、何度も電話もらったり、かけたり・・・・・・。
イベント会場って、着信音聞こえないですよね(笑)

そんなこんなで、お会いできたのが、

P4040784.jpg

うふふ。この子です。
やっぱ、ちっさいわ!

P4040785.jpg

そう、 スマイルイ のルイ君です。
せっかくの2ショット・・・
途中からお気づきの方いますか?
カメラのレンズが汚れていたんです。
私、気にせず撮ってて、帰ってから気づいたという・・・・・・
ショックだわ・・・・・・

オシャレボーイですよね~。
おちりも、いい感じ~。かわゆ。
Rimさんとも、はじめましてなのに、そんな気がしない。不思議~。
もっともっとお話したかったな。



そしてそして、帰る時間が近づいてきちゃった。
ってところで、関西から到着~。

P4040788.jpg

毎日なつやすみ の、おーたくん、なつちゃんです。
かわええでんな~♪かわええでんな~♪ (←あきらかに間違った関西弁。)

P4040789.jpg

この、はるちさんを追いかける目線も~。
可愛すぎるわ~。
はるちさん家とは、本当にご挨拶だけになってしまって・・・・・・。
是非是非、また会いたいです。会ってやー!約束やでー!(笑)


まだまだ、一緒にいたいけど、そろそろ~。ってことで帰りますよ。
今度は、ワンコたちの絡みも見て見たいですね♪

P4050823.jpg

みなさんに、お土産もたくさんいただいちゃいました。
本当に、申し訳ないです。


さて、

P4040794.jpg

モップ、疲れたかな。
帰るよ~。
って、都心の方をウロウロ・・・・・・
ウロウロ・・・・・・
ナビが、おかしい・・・・・・。
かれこれ2時間・・・・・・。
お父さんがキレた(笑) お父さん、東京生まれですよね?

急遽お泊りに。
「お義母さん、泊まってもいい?モップいるんだけど。」
ってことで、

P4040799.jpg

遠慮なくおしかける、悪嫁。

P4040798.jpg

えぇ、この子がいるので、遠慮してたのですが、お父さんが言うなら!ねぇ。(笑)

でも、大変でした。
みぃ(猫)が動くと、モップが吠える。で、動くモップを私が抑える。
これ、一晩中・・・・・。
お泊りの予定ないから、クレートもなし・・・・・。
みぃちゃん、頼むから寝てくれ・・・・・。
隣でガーガー寝てるお父さん。蹴飛ばそうかと思ったわ!


次の日は、お義母さんを、仕事場に送って~。

P4050803.jpg

近くにスカイツリーがあるので、パシャリ。
どっか行くか?って言うけど、私スッピンです!!!泊まる予定じゃなかったからね!!
こんなことなら、はじめから息子の用事ほったらかしで、お泊りにすればよかった~。
そしたら、あきさんたちと・・・ゴニョゴニョ・・・

P4050816.jpg

帰りのサービスエリアの桜。

P4050812.jpg

モップのおちり。



長くなりましたが、以上、モップと一緒に♪都会へ進出。
終了となります。
あ~!楽しかった~♪



おまけ。

今回の戦利品。
私、東京まで行って、何も買わずに帰ってきました!何やってんだか・・・・・・。

P4050825.jpg

前の晩寝れなくて、爆睡の母&モップ。

P4050831.jpg






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C1753]

最後はナビが悪いってオチですか〜( ̄∇ ̄;)
めちゃめちゃ古いナビだと、首都高等、高速と平行して走る一般道を間違えたりしたけど、最近のナビは大丈夫って聞いたような??
モップ父さん、家の父さんに変なとこ似てる(≧爆≦)
最初からお泊りなら、ゴニョゴニョ!!楽しい宴が待ってたはずだったんでしょ?
まあね、家もスマホのナビで帰宅するのに、道間違えて、東北道に行けなくて、北関東自動車道に行っちゃった😁
スマホのダメなとこって、押したつもりないのに、案内消えてたりΣ(・ω・ノ)ノ
カーナビのソフト、古いから新しくしたかったけど、車も古過ぎで、ソフトが製造中止。カーナビも純正だから、交換不能。
息子には、タブレット買ってくれ!って、要求されるし。
猫ちゃんに寝かせてもらえなくて、楽しかった余韻よりも、睡魔が勝った?
今度は、父さん抜きだね!
新幹線に乗って行っちゃいましょう!
って、ケシかけたら怒られちゃうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
  • 2015-04-10 09:40
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1754]

それは爆睡しちゃうよねー!
母さんも父さんもモップくんも本当にお疲れ様でした♪
今度は是非夜会も参加でよろしくです(*^^)vうふ♪

よしこさんもね、来年はモップくんに会いにインターペット行く!って
言ってました~♪
モップくんとムックたんの2ショット見てみた~い♪

あ、それからきらりちゃんがブログ更新してくれました(^・^)
よかったら覗いてみてね~。
  • 2015-04-10 10:51
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1755]

ルイくんに会えたんだね~♪
良かったね(*^^)v
モップ家らしい結末だわ~(笑)
そだね~最初から泊まりにすれば良かったね(笑)
そしたら急いで帰らなくても良かったのにね残念。
まぁこれも良い思い出だね~
母さんお疲れさま~
あ、母さんならすっぴんでも全然いいと思うよ~♪
  • 2015-04-10 13:02
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1757]


レオももさん

ナビね~。
なんでも、マツダのナビ、役立たずらしくて、交換なんだって。
都心の目的地に行けなかったのもそうなんだけど、どうやっても、中央道から帰れ!ってなるのよ^^;
埼玉方面に向かっても、途中で中央道行きになるの(笑)
交換になるくらいだから、ダメなんだろうね。

さすがに、寝れないのはまいったよ。
朝も、早かったからね~。
今度こそ、新幹線かな~^^






あきさん

ニャン子は、ワンコより夜行性?
やたらと動き回るの。まいりました^^;
やっぱり楽しみたいなら1泊ですね!

おぉ!来年はよしこさん参加なのね。
また、行きたいなぁ。
ムックたん会ってみたいです^^

覗いてみた~^^次の更新はいつになるかなぁ~(笑)






キャンディままさん

うん。会えたよ~。
ちっさかった。(どの子に会っても言ってる?笑)
お兄ちゃんの早朝予定があってね。
おじいちゃんに頼むわけにいかないか。って思ってたけど、結局頼んじゃった。
だったら最初から~。でした^^;
スッピン?いやいや無理だよぉ~。都会だし(笑)


  • 2015-04-10 14:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1759]

紹介ありがとうございます!
うふふ。楽しかったね♪
もっといっぱいおしゃべりしたかったよ〜!!
また今度ぜひ♡

結局泊ったんだ!!(笑)
最後の親子でぐっすり寝てる写真、
すっごいかわいいね〜〜!

[C1760]

モップ君 母さん 父さん お疲れ様でした(^^)
それは...寝ちゃいますよね(笑)
日曜も東京にいたのなら 一目見たかったです~
母さんのスッピンを(笑)
次回はお願いします←えっ!(笑)
また遊んで下さいね!(^^)!
  • 2015-04-10 16:15
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C1761]


Rim さん

楽しかったですね。
何だか、はじめまして感が全然なく(笑)
私だけかな?(^-^;
また、是非ご一緒したいです♪

夜はだいたいこんな感じです。
お父さんに、撮られてました(笑)






kazu さん

爆睡でした。
お父さんが、撮ったの知らなかった(笑)

日曜日も、お楽しみだったとは!
本当に残念でしたー(涙)
スッピン、覚悟がいりますよ!
心の準備しといてくださいね。(する気かよ!笑)
また、よろしくお願いしたいです。
めぐみさんにも、よろしくです!


  • 2015-04-10 21:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1762]

たくさんのお友達に会ってたくさん写真も撮って
盛りだくさんな1日だったんですね~♪
おまけのハプニングまで(笑)

戦利品って、もしやの無料??
すご~い!たくさん!!

[C1763]

楽しそうだな~(≧▽≦)♪
ブロ友さんに会えるなんてほんと楽しいイベントですね!
戦利品もがっぽり(●´ω`●)さすがです!
確かにせっかくお泊りになるなら~ゴニョゴニョってそうですよね~せっかく皆さんに会えたんですものね!

これだけ盛り沢山だと疲れるでしょうね(;´∀`)
モップくんが寄り添って寝てる姿、とってもいいですね(^_-)-☆
お疲れさまでした♡

[C1764]

わぁ~またまた可愛いお友達だ♪たっくさんのお友達に会えたね♪いいなぁ~

アッハハハ~モップ母さん!面白すぎぃ~(汗)
モップ母さんとお父さんのやり取り^m^めっちゃ好き^m^
でっ!急遽お泊り^m^わぁ~ならば!夜に会いたかった・・・と思ったプーちゃんでした♪
  • 2015-04-11 10:48
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1767] わー!家ちかっ?(笑)

急きょお泊まりだったとわ!!!
スカイツリーから我が家はびっくりな近さなのよ!
わーん!残念ーヽ(;´ω`)ノ
ちょんちょんもモップ父さんともーっと話したかったみたいだし♪(*^^*)

次の更新は近々よ!
大丈夫!写真はないから!
  • 2015-04-12 18:53
  • きらり
  • URL
  • 編集

[C1768]


ゆずさん

遅くなっちゃってゴメンナサイ~。

盛りだくさんでした~。
でも、計画性のない夫婦でしょ・・・^^;
戦利品は、ぜーんぶ無料ですよ~。
ってか、何も買ってないの!本当に!(笑)
帰ってから、あれもこれもって、反省ばかり・・・






ぶるんさん

遅くなっちゃってゴメンナサイ~。

楽しかったよ~。
うんうん。ブロ友さんに会えるって、そんなにないですものね^^
はじめから、おじいちゃんを使っとけば良かった。(←鬼です^^;)
確かに、疲れました。
ってか、みいのせいだな(笑)






プーちゃんさん

遅くなっちゃってゴメンナサイ~。

そうなの!急遽お泊りになってね。
プーちゃんに、連絡しようかと思ったのだけど・・・
お父さんが、それどころじゃなかった(笑)
ちゃんと、計画していかないとね。
マツダのナビ、交換なんだって(笑)






きらりさん

え~。そうなの?
お義母さんの職場の最寄り駅は、スカイツリー前だか何だか・・・。って言ってましたよ。
どこかで、すれ違ってたかな~。
また、会ってくださいね!
お父さんも、ちょんちょんさんと話したいみたい~^^




  • 2015-04-13 09:44
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -