Entries

お友達第2弾&民族大移動④

さて、写真も撮りまくり、そろそろ集合場所に向かいます。


そこで、初めまして、きらりちゃんご一家と合流~。
うふふ。立ち話に花が咲き、その隙に、ワンコの写真撮りましたよ。

きらりちゃん家のかわい子ちゃん

P4040714.jpg

ジルちゃん、マロン君


P4040727.jpg

ポップ君
ぽち君のアップがなかった~。ゴメンネ。
きらりちゃん家の子は、みんなちっさいの!ご飯のときは、4ワンカートINですよ!
きらりちゃん、ブログ更新求む!!笑


P4040722.jpg

きらりちゃんお友達家の、メイメイちゃんとこんにちは。
メイメイちゃんは、5ヶ月だけど、フレンドリーちゃんです^^


P4040720.jpg

改めて、あきさん家の、あんじゅちゃん
わちゃわちゃ娘でも、可愛いから許す~。


P4040699.jpg

こちらも改めて、kazuさん家の、クルミちゃん
可愛いよね~。女子よ!女子!(あんちゃんに失礼か?笑)

でね、

P4040698.jpg

めぐみさんのお靴といい感じのオソロ~。
こういうオシャレ、いいなぁ~。
モップに女装させようかな~。って思いました。 (←思ったのか?いいのか?笑)


P4040718_201504081244070d7.jpg

ぽち君と、ご挨拶。
で、この写真、全員集合か?って思ったら、クルミちゃんがいなかった。


P4040732.jpg

さてさて、ではでは、会場を移動しましょうか。
ってことで、

P4040736.jpg

ペットフェアの会場へ。
インターペット会場で暇そうにしてたお父さん、急に元気になりまして・・・

P4040748.jpg

そう、お父さん、水槽(アクアリウム?)大好きなんです。

P4040749.jpg

あ~あ~。座り込んじゃったよ。

P4040750.jpg

たぶん、しばらく動かないよ!

ってことで、別行動したりしてました(笑)

P4040780.jpg

みんなで、お昼食べて~。
なんだか、スッゴク楽しいですね!
はじめましての方ばっかりなのに、スッゴク楽しかったんです♪
お父さんも、きらりちゃん彼と、魚や水槽の話で大盛り上がり。
お腹もいっぱいになり。 (kazuさん、サンキューです!笑)

P4040782.jpg

まったり休憩~。
会いたいお友達、まだいるんです~。



ってことで、次回最終回。にできるのか?(笑)
お付き合いお願いいたします~。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1744]

モップくん、女装いいんじゃない?
レオも女装させてみたいもん。ただし、頭の中に男、正確にはオカマちゃんだけど、ダメと🆗が錯綜する😁
逆に母さんが男装するとか??
想像したら、お腹イタイ!
かわいこちゃんな女子に囲まれてモップくん、嬉しかったりして( ゚∀゚)アハハ
父さんは熱帯魚とか、水系のものが見られて満足かな?
楽しいと、時間って忘れるよね!
たぶん、家の父さんなら、カワイ子ちゃんを背後から拉致して楽しむかも(´゚艸゚)∴ブッ
次回は最終回?母さん、番外編よろしく!!
  • 2015-04-09 08:39
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1745]

わぁ~お友達がいっぱい♪どの仔もみんな可愛いねぇ~(#^.^#)
楽しい時間ってあっという間だよね・・・
おっとォ~お父さんの楽しめる所もあってよかったよかった^m^v

次回で最終回?まだまだ続いて欲しいなぁ~\(~o~)/
  • 2015-04-09 09:17
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1746]

きらりちゃんちの子はみんなお利口さんだったよね~。
クルミちゃんはザ・女子ってかんじ。でもね、この可愛いクルミちゃんが
夜には豹変して“クルミさん”になるんだよ~(笑)
詳しくはkazuさんから聞いてね♪
モップくんは鉄板渡るのに気合入れてて可愛いし。←そこ?
本当に最高に楽しい時間でした(^・^)♪

それにしてもあんじゅのボサ度ヒドイよね(゜レ゜)
  • 2015-04-09 10:00
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1747]

モップ君の女装...見たいかも(^w^)
モップ君とクルミに同じ服を着せて 一緒に出掛けますか(笑)
父さんときらりちゃんの彼氏 何を熱く語ってるのかと思ってましたが まさか ワンコの事じゃなかったとは...( ̄▽ ̄;)
  • 2015-04-09 12:31
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C1748]


レオももさん

女装!いい?本当に~?^^
そうね、私が男装ってのも・・・ってオイ!笑
みんな可愛いでしょ~。
私が嬉しかった^^;
お父さんも、意外と楽しんでましたよ。
拉致(笑)かわい子ちゃんは注意ですね^^






プーちゃんさん

可愛かったですよ~。
1日じゃ、全然足りない~。
本当にあっという間でした。
プーちゃんと会えていたら、まだまだ終わらなかったよね^^






あきさん

お利口だった~。
あんちゃんもおりこうだったよ!(改めて言うな?笑)
クルミさんになったの?
え~、何があったんだろう~。
楽しかったよね。思い出しても、楽しい♪
ボサボサじゃないよ~。
私、寝癖全然わからなかった^^






kazuさん

女装、見ます?
モップが勝っちゃったらゴメンナサイね(笑)
クルミちゃんが、クルミさんになるところ見たかった~。
クルミちゃんにいったい何が?

お父さんね、きらりちゃん彼氏と盛り上がってました~。
ワンコの飼い主同士ですよね?(笑)


  • 2015-04-09 15:22
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1749] ひゃー!!遅ればせながら!!

こんばんわー!!\(^o^)/
あれ?インターペットっていつだった?ってくらい挨拶遅れてごめんなさーい!こうやってブログが先伸ばしになってるのよね。うん。遠い目)

うちのこ沢山載せてくれてありがとう(*ToT)
彼もモップ父さんとの思い出が沢山だったみたい。
水槽で盛り上がれたのが嬉しかったんだって♪父さんにお礼言っといてくださいね《*≧∀≦》
コロッケ、次回は頂きます\(^o^)/
ブログ、、、
うん!頑張る!

[C1750] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1751] 当日はお世話になりました!

皆さんのおかげさまで、めいめい共々とても楽しく過ごすことができました。
めいにも新しい友達も増え、喜んでいると思います!
ありがとうございました!
  • 2015-04-09 21:01
  • めいめい
  • URL
  • 編集

[C1752]


きらりさん

わーい!きらりちゃんだぁ~^^
その節はお世話になりました。
楽しかった~。
そして、もっとお話ししたかったですね。
お父さんも、お世話になりました~。
意外な共通点(笑)
ブログ!頑張れ!^^






鍵コメさん

おぉ!了解です!
楽しんできてね~♪






めいめいさん

こちらこそお世話になりました~。
コメントありがとうございます^^
めいめいちゃん、お顔のアップがなかったのです。
ごめんなさい。
でも、いい感じで挨拶してますよね~。
ありがとうございました♪


  • 2015-04-09 21:46
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -