Entries



コメント

[C1736]

たくさん!写真が撮れる撮影場所になってるんだ♪でっ!写真撮る場所も並んでたりしたの?
どの写真も上手に撮れてるよぉ~(#^.^#)v
モップ母さんの!帰ってから思う気持ちわかるなぁ~プー輔を迎え入れた当初は私もそうだったの・・毎回~家に帰ってからあ~すればよかった!とかこーすればよかったって・・なので!今は後悔するなら実行で!プー輔と一緒の時は~出来る事はやっちゃおう^m^と思って^m^先日は・・かなり前だけど戦闘機?に乗せてもらったり~白バイに乗せてもらったり^m^しちゃいました(汗)

うんうん~家族写真もあると記念になるよね♪
家もついついプー輔だけを撮っちゃうけど・・・
  • 2015-04-08 09:05
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1737]

モップくんちゃんと撮影ブースで写真撮ってたのねー♪
あき家皆無だよ・・。。
モップくんも撮ってたm&mのブースで撮りたい!って言ってみたんだけど、
Pたん、「あんじゅが落ちるからダメ」だって!ち。
ま、たしかにあの暴れようなら落ちる確率高いんだけどね(涙)

そーだね!HONDAの表彰台はみんなで撮ってみたかったね(^・^)
ワタシも帰ってから思いました。。
  • 2015-04-08 10:37
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1738]

さすがモップ部長!ビビリがこんなところで役に立つ( ̄▽ ̄)
レオなんか、お里会、ずっと抱っこ要求だったから、写真なんて、ろくに撮れない(汗)。
モップ部長、バッチリです✌✌
今度は、是非とも、モップ部長、ももちゃんとビビリ3人組のスリーショットを撮りましょう!
  • 2015-04-08 11:16
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1739]

ほんとモップくんはお利口さんだから、いっぱい写真撮れますね~(*´▽`*)
高いところでも平気ですね!すごいわ(゚д゚)!
ベルちゃん(!?)にも大人しく抱っこされてますね(ノ´∀`*)
イベントって行ったことないのでアレですが、見るところがたくさんあるし、わんこも見たいし、バタバタしちゃいそうですね(^▽^;)

[C1741]

モップ母さん こんにちわ(^^)/
モップ君 沢山撮影してたんですね!(^^)!
モップ君も笑顔で可愛いし みんな良い写真に見えますよ(^^)
表彰台は確かに皆で撮りたかったですよね。
ビビり犬同士で(笑)
今度 ビビり対決をして順位を決めますか(笑)
  • 2015-04-08 16:10
  • kaz
  • URL
  • 編集

[C1742]


プーちゃんさん

かなりのブースで、写真撮る場所ありましたよ~。
でも、あ!いいなぁ!って思う場所は並んでた^^;
毎回、せっかく行ったんだから。って思うのに、毎回反省してる・・・。
学習しないのよ~(笑)
今度こそは!!!だな^^






あきさん

並ばないところだけね~。^^;
m&mのところは、隣に人が立ってくれてたよ。
私、本当は赤いほうが良かったんだけど、並んでた。(笑)
表彰台は、集合の前に撮ったんだよ。ちょっと並んで!
並んでる間に、連絡取ればよかった。って、後で思う・・・^^;






レオももさん

ビビリも、悪くない?(笑)
モップも最近は抱っこ要求するようになったよ。
してあげないけど(笑)
イスに座らせれば、いけそうだね!
あ、問題はももちか(爆)






ぶるんさん

高いところね、どうかなぁ~?って思ったけど、固まってました^^
ベルちゃんのときもね(笑)
ベルちゃんね、本当暇そうだったの。
ここって、撮っていいの?って思うくらい^^;
私、はじめてだったので、バタバタMAXでしたよ(笑)


  • 2015-04-08 16:13
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1743]


kazuさん

表彰台撮りたかったですよね!
集合の前に、少し並んで撮ったんですよ。
連絡取ればよかった~。
ビビリ対決!のぞむところです。
ハッキリさせましょう(笑)

  • 2015-04-08 16:16
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

写真③

ペットイベントですので、ペットの写真を撮れるブースがたくさんあります。
待つのもなんだったので、待たないで撮れる場所だけですが、モップと回ってみました。
今日は、その写真編です。

P4040689.jpg

ここは、写真を撮れば、記念品をくれる。ってことで。

P4040687.jpg

はじめの記事で載せた、この場所です。
ん~。この場合、どっちメインにするべき???

P4040684.jpg

ここは、いい感じに撮れました。


P4040672.jpg

暇そうな、ベルちゃん(笑)発見!!
着ぐるみさんに抱かれるなんて、初体験。
ビビリ固まる。


顔出しパネルがあったから、お父さんに撮ってもらったのですが、

P4040675.jpg

手が出てる!とか、教えて欲しいですよね!
でね、パネルの下まで写せよ!って、思ったのは、内緒にしておきましょう。


P4040685_20150407194009cf5.jpg

これは、カメラの左側が汚れていたため、モップが曇ってる・・・・・・。
つめが甘すぎる・・・・・・。


P4040696.jpg

これ!これもなの!モップメインだと、こうなんですけど、

P4040697.jpg

全体像はこう!
どう撮るのが正解??
で、帰ってから思ったのが、みんなで撮ればよかった・・・・・・


カメラの腕もですが、私、いまいちだな。やっぱ(笑)

有料で、ライトアップされているブースとかもありましたよ。
せっかくだから、撮ればよかった。ってのは、帰ってから思う。




まだまだ続きます。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1736]

たくさん!写真が撮れる撮影場所になってるんだ♪でっ!写真撮る場所も並んでたりしたの?
どの写真も上手に撮れてるよぉ~(#^.^#)v
モップ母さんの!帰ってから思う気持ちわかるなぁ~プー輔を迎え入れた当初は私もそうだったの・・毎回~家に帰ってからあ~すればよかった!とかこーすればよかったって・・なので!今は後悔するなら実行で!プー輔と一緒の時は~出来る事はやっちゃおう^m^と思って^m^先日は・・かなり前だけど戦闘機?に乗せてもらったり~白バイに乗せてもらったり^m^しちゃいました(汗)

うんうん~家族写真もあると記念になるよね♪
家もついついプー輔だけを撮っちゃうけど・・・
  • 2015-04-08 09:05
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1737]

モップくんちゃんと撮影ブースで写真撮ってたのねー♪
あき家皆無だよ・・。。
モップくんも撮ってたm&mのブースで撮りたい!って言ってみたんだけど、
Pたん、「あんじゅが落ちるからダメ」だって!ち。
ま、たしかにあの暴れようなら落ちる確率高いんだけどね(涙)

そーだね!HONDAの表彰台はみんなで撮ってみたかったね(^・^)
ワタシも帰ってから思いました。。
  • 2015-04-08 10:37
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1738]

さすがモップ部長!ビビリがこんなところで役に立つ( ̄▽ ̄)
レオなんか、お里会、ずっと抱っこ要求だったから、写真なんて、ろくに撮れない(汗)。
モップ部長、バッチリです✌✌
今度は、是非とも、モップ部長、ももちゃんとビビリ3人組のスリーショットを撮りましょう!
  • 2015-04-08 11:16
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1739]

ほんとモップくんはお利口さんだから、いっぱい写真撮れますね~(*´▽`*)
高いところでも平気ですね!すごいわ(゚д゚)!
ベルちゃん(!?)にも大人しく抱っこされてますね(ノ´∀`*)
イベントって行ったことないのでアレですが、見るところがたくさんあるし、わんこも見たいし、バタバタしちゃいそうですね(^▽^;)

[C1741]

モップ母さん こんにちわ(^^)/
モップ君 沢山撮影してたんですね!(^^)!
モップ君も笑顔で可愛いし みんな良い写真に見えますよ(^^)
表彰台は確かに皆で撮りたかったですよね。
ビビり犬同士で(笑)
今度 ビビり対決をして順位を決めますか(笑)
  • 2015-04-08 16:10
  • kaz
  • URL
  • 編集

[C1742]


プーちゃんさん

かなりのブースで、写真撮る場所ありましたよ~。
でも、あ!いいなぁ!って思う場所は並んでた^^;
毎回、せっかく行ったんだから。って思うのに、毎回反省してる・・・。
学習しないのよ~(笑)
今度こそは!!!だな^^






あきさん

並ばないところだけね~。^^;
m&mのところは、隣に人が立ってくれてたよ。
私、本当は赤いほうが良かったんだけど、並んでた。(笑)
表彰台は、集合の前に撮ったんだよ。ちょっと並んで!
並んでる間に、連絡取ればよかった。って、後で思う・・・^^;






レオももさん

ビビリも、悪くない?(笑)
モップも最近は抱っこ要求するようになったよ。
してあげないけど(笑)
イスに座らせれば、いけそうだね!
あ、問題はももちか(爆)






ぶるんさん

高いところね、どうかなぁ~?って思ったけど、固まってました^^
ベルちゃんのときもね(笑)
ベルちゃんね、本当暇そうだったの。
ここって、撮っていいの?って思うくらい^^;
私、はじめてだったので、バタバタMAXでしたよ(笑)


  • 2015-04-08 16:13
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1743]


kazuさん

表彰台撮りたかったですよね!
集合の前に、少し並んで撮ったんですよ。
連絡取ればよかった~。
ビビリ対決!のぞむところです。
ハッキリさせましょう(笑)

  • 2015-04-08 16:16
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
