Entries

お友達第1弾&イベント開始②

何から話せばいいのか・・・
私、舞い上がって、いっぱいいっぱいだった割に、写真多かった(笑)
終わりが見えない状態ですが、順を追ってお話していきます。
お付き合いお願いいたします。



今回、このイベントに行こう!って、決めたときから、会っておデートして!ってお願いしていた方がいます。

P4040655.jpg

こちら、あんじゅちゃんの飼い主さん、あんじゅのつぶろぐ☆ のあきさん&Pたんさんです。
生あんちゃん、可愛いわ~♪
会いたかったよ~♪

P4040656.jpg

そして、お話どおりのワチャワチャ娘(笑)
そこが、可愛すぎる~♪

P4040663.jpg

お父さん、いい子いい子してる。  チッ。私がしたかった。

P4040665.jpg

そこに、くるみちゃんご一家合流~。
ラブリーガール♪って感じのかわい子ちゃん♪
可愛いお顔は、あらためてご紹介しますね。
あんじゅちゃんも、くるみちゃんも、ビビリさんです。

P4040658.jpg

P4040668.jpg

プププ。モップも、かなりのビビリなんですけどね。
当然シッポはIN。
完全に女子に嫌われたな(笑)


そして、それぞれ見て回って、12時集合ね~。ってことで、お父さんと見て回りました。

P4040669.jpg

この会場、いたるところに、この鉄板?があるんです。

P4040671.jpg

そのたびに、この状態・・・・・・。
最後の方は、無理やり引っ張ってやりましたわ!!  ハハハ。


各ブースでは、いろいろなイベントがありました。
でもね、田舎者で踏み込めない(笑)
ちょうど、通りかかったところで、声をかけていただいたのが、これ。

P4040691.jpg

何秒待てるか。
飼い主の申告の秒数待てれば、記念品をくれる。と言うことで。
モップさん、待つことは出来る子なので、チャレンジ!
モップの前の子たちは、5秒とか、3秒とか。
お姉さんが、この子は待てそう!って言うので、「じゃあ、10秒で。」って言ってみました。

P4040693.jpg

そうだよね。

P4040694.jpg

まだまだ、待てそうでした(笑)
で、司会のお姉さんに、部長のような風格があるって言われました。 アハアハハ。
お父さん、1分でも待てるだろ!って。うん。待てるかも(笑)

P4040678.jpg

ワンコ用のケーキのお店では、試食も配ってて。
ほら、朝食べてきてないのでね、しっかり頂きましたよ。





長くなりました。
この辺で、続きにします。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C1726]

ぷぷっ♪部長のような風格!?
確かに…前にモップくんに会ったとき、落ち着いてる感じがしたもんね~(^^)
ムッちゃんからはグルグル逃げてたけどさ(≧∇≦)
じーっとお利口さんしてたもんね~(^^)
  • 2015-04-07 10:06
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1727]

鉄板?いたる所にあるんだ( *´艸`)クスクス
モップくん、頑張ったのね♡

うち・・・10秒待てないかも^^;

次回も楽しみです♪

[C1728]

いよいよ始まったね~
〇モが面白い(笑)
みんなビビリさんなのね~
モップくんマテ凄いね(*^^)v
つづき楽しみ~♪
  • 2015-04-07 11:32
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1729]

モップ君~ちゃんと挨拶出来てるぅ♪すごぉ~い(拍手)シッポはINだったかもしれないけど・・立派だね(#^.^#)♪
そして~待て!もちゃんと待ってるぅ♪すごぉい\(~o~)/感心しました^m^
最後の写真^m^ウマウマだったんだね(#^.^#)いいだろぅ~ってお顔してる♪
うんうん!続きが楽しみ)♪
  • 2015-04-07 11:44
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1730]

モップ母さん こんにちわ(^^)
クルミをブログに載せて頂き有難うございます(≧▽≦)
おかしいなぁ~ あきさんのブログではモップ君の方がビビりに見えたんですが←おかしくない(笑)
モップ君 あの状況で待てが出来るなんて凄いですね!
クルミは...きっと無理です( ̄▽ ̄;)
  • 2015-04-07 12:20
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C1731]

今度からモップ部長さまですね😁
グレーチングじゃないから渡れそうだけど、ダメなのね!
お江戸に冒険!モップくん、成果は?
成果より戦利品かな?(≧爆≦)
  • 2015-04-07 14:53
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1732]

モップ君、長く待て出来るんですね~お利口ちゃん♪
しかもいつもと違う環境なのに~!

鉄板いっぱいで怖かったのね~
グレーチングのように隙間があいてなくても
普通の床と違うってわかるんだね!
うただったら気付かずに歩くかも^^;

[C1733]


きらきら屋さん

部長ってねぇ^^;
落ち着いているのか、ビビって動けないのか・・・(笑)
ムッちゃんから逃げてたね。
ワンコがいなければ、待てるよ!






かめっちさん

鉄板ね・・・。
やたらと多かったわ(笑)
ちょっと歩くとすぐ止まる。鉄板多し^^;

待てないかな?
豆ちゃんはいけそう!(コテちゃんに失礼発言。笑)






キャンディままさん

はじまりましたよ~。
長いですよ~(笑)
モップのビビり具合も、あきさんが書いてくれています。
よかったら覗いてみてね^^
待てだけは、できるんですよね。不思議クン。






プーちゃんさん

挨拶、頑張ってましたね。
ビビリの集いだったからでしょうか?(失礼!笑)
そう、最後の写真は、おやつ食べた後のお顔です。
ケーキ?タルト?小さ目だけど、1個試食させてくれたの~。
朝食べなくても、大丈夫だった^^






kazuさん

こんにちは!
クルミちゃん、改めて可愛いお顔紹介させてくださいね。
おかしいですか?
いやいや、おかしくないです(笑)
この3ワン、ビビリ集会ですから(笑)
モップ、不思議くんなんですよね。
はじめての場所でも、どっかり伏せしちゃったり・・・。
ビビリのはずなんですが^^;






レオももさん

部長昇格していい?(笑)
鉄板も渡れないのに^^;
うん。穴開いて無くてもダメみたい。

戦利品ね~。また、報告するわ・・・^^;


  • 2015-04-07 15:21
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1734]


ゆずさん

待てだけはね~。
ワンコさえいなければ、かなり離れても待ってます。
モップの気持ちは、まったくわかりません(笑)

グレーチングが怖いんじゃなくて、鉄が怖いのか?
ひどいときは、1m位前からブレーキかけます^^;
おもちゃ探せないアホな嗅覚なのに、鉄には反応するんですかね(笑)
  • 2015-04-07 15:26
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1735]

モップ君人混みで待てができるなんて、すご~い!
我が家、待てのブースの前うろうろしてた。
聞こえてきた声は「動いちゃったけど、台から下りなかったからOK」だったかな?5秒の子だった(笑)
鉄板の前で待っていたら探せたかもね(^-^)
  • 2015-04-07 17:35
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1740]


エルリクままさん

わー。この辺、ウロウロしてましたか?
お名前は?って聞かれて、「ぷうと」って言っちゃったけど、モップって言えばよかったかな~。
台から下りなければ!なら、そうとういけるわ(笑)
そうだね。鉄板のたびにストップしてたから~。
でも、山ほどありましたよね?鉄板!
それに気づいたのは、家ぐらいかしら^^;


  • 2015-04-08 12:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -