Entries

インターペットへ、出発!①

行ってまいりました!
2015 インターペット&ジャパンペットフェア

写真編集おっつかない(笑)
まずは、出発編です。

P4040640.jpg

心霊写真じゃないですよ!
まだ薄暗い中、家を出発しまして、高速ぶっ飛ばします。

P4040642.jpg

そうね!都会へ行くんだよ~。

この写真、実は朝ごはん(フード)食べなくて困ってるところです(笑)
お外ではどうしても、気が散っちゃってね。
ま、ペットイベントに行くんだから、何とかなるでしょ。ってことで!

P4040644.jpg

途中のサービスエリアは、モップ地方でまだ咲いていない花がたくさん咲いてた~。
これは、梅ですが、桜も~。あったかいのねぇ~。

P4040646.jpg

寄居サービスエリア、星の王子様仕様になってました。
知らなかったわ。
メルヘンな、サービスエリアで、お父さんトイレ休憩(笑)

P4040647.jpg

会場周辺は、車の列がズラ~~~~っと・・・・・・
待つのが嫌いなお父さん、タブレットで、フムフムして、さっさと臨時駐車場へビューン。
モップのお散歩にもなるし、歩いてもいいかな。って思っていたら、会場のすぐそばでした。ラッキー!


到着~!
初インターペットです。
それらしい写真探しましたが、

P4040687.jpg

P4040774.jpg

何だかなぁ。こういう写真って、ワンコの大きさに納得いかないんですよね。

P4040764.jpg

大きさは、このくらいのほうが可愛いし。 (←さりげなく親ばか!)

P4040651.jpg

さてさて、イメージトレーニングもしたし(笑) お友達に会えるかな?♪



続きます。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C1716]

お帰りなさ~い^^
インターペット、楽しみにしています♡

[C1717]

待ってました^m^インターペットのブログ♪
お友達にたくさん会えたのかな?
プーちゃんも行きたかった・・・
今度!GWに幕張メッセでペット博やるよぉ~♪
あれ?プーちゃん誘ってる?(^_^;)
  • 2015-04-06 11:30
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1718]

行ってきたんですね~
どんなイベントなのか興味ありあり。
アップ楽しみにしてまーす。
きっと今頃必死に編集作業中?(笑)

[C1719]

おかえり~
無事行って来たようで安心した~(笑)
つづき楽しみにしてるよ~♪
  • 2015-04-06 13:16
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1720]

モップくんのドキドキ見てたら私も土曜日のドキドキを思い出したよー(笑)

写真と実際のわんこの大きさの件、私も母さんと同じ意見だわ。
実際のモップくんもめっちゃ可愛かった!
私のカメラにも可愛いモップくんがいましたよ~♪
待ち受けにしちゃおーかしら(笑)ぷぷぷ!
  • 2015-04-06 13:34
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1721]

モップ母さん 二度めまして(笑)
インターペット ご一緒させて頂いた クルミの飼い主のkazuです(^^)
まだ忘れられてない?(笑)
大丈夫かな?(笑)
人見知りなもので あまり話せませんでしたが...(^^;
次はもっと絡める様に頑張ります(>.<)
これから ちょくちょく こちらにもお邪魔したいと思うので ヨロシクです(≧▽≦)
  • 2015-04-06 13:56
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C1722]


かめっちさん

たっだいま~^^
記事が、まとまらない・・・。
何部作になるのだろう(笑)






プーちゃんさん

ありがとう~♪
お友達たくさん会えました^^
でも、会場が広すぎて、探せなかったお友達も・・・(涙)
プーちゃん、プー輔君にも会いたかったな。
GWかぁ~。むむむ~。






あずマさん

行ってきました!
あれ?ばれてる?編集必死です。
仕事そっちのけで。(殴られる~)
田舎者には、ビッグすぎるイベントでした(笑)






キャンディままさん

無事行ってまいりました~。
つづき・・・。
何回続くのか・・・。
付き合ってくれる?^^






あきさん

えへへ。モップじゃなくて、私がドキドキしてたんだな。(笑)

大きさ!でしょでしょ!
続編にもその辺書きますね^^
ってか、何回続くの?って感じ~。
本当にありがとうございました♪






kazuさん

わー!二度めまして~^^
コメントありがとうございます~。
忘れてませんよ(笑)
今、必死で編集しております。
お昼の件はどうしようか・・・(笑)
その節は、ありがとうございました。
もっともっとお話したかったですね!
ちょくちょく、お待ちしております。
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^


  • 2015-04-06 14:36
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1723]

わ~!待ってました(≧▽≦)♪
モップくん、やっぱりお利口さんだわ~(*´▽`*)
知らないところでたくさん人もいるのにちゃんと一人でオスワリできるなんて!案外ビビりじゃなくない???
惣一郎なら私に必死にしがみ付いてるわ(* ´艸`)クスクス
色んなブロ友さんに会えたんだ~(*´▽`*)
続きがワクワクするぅ~♪

[C1724] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1725]


ぶるんさん

行ってきましたよ~!^^
モップ、待てだけは、結構できるんですよね。
あ、ワンコが近寄ってきたらムリですよ(笑)
ふふふ。惣一郎君想像しちゃった^^
なんだか、まとまりのない記事が続きそうです^^;






鍵コメさん

わー!コメントありがとうございます。
とにかくワンコがいっぱいで、私が舞い上がってました^^;


  • 2015-04-07 08:22
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -