Entries

寝落ち。と、いよいよ。



もう1日だけ、モジャの写真にお付き合いください。
写真、今使わないと~。なので。 アハハ

モップ、疲れた日。

P3240549.jpg

あぁ。可愛い。

P3240553.jpg

アップにしても。
はぁぁ。可愛い。 (←病気ですから!笑)

P3240554.jpg

あ!寝た!



あ!起きた!

P3240548.jpg

す、すいません。

え、えっと、今使わないと。ってほどの写真じゃなかったことを、お詫びします。





いよいよ明日!
モップと一緒に♪東京に向かいます。

前売り券、昨日買ったし!(←昨日?笑)
いやね、知らなかったんですよ。前売り券がある。って。
慌てて、セブンイレブン行きましたよ。(笑)

田舎者なので、隅っこにいると思います。 タハハ。
たくさんのお友達を見れるだけで、満足です♪







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C1704]

いやん、HP見ようよ!
明日は楽しんできてね❤
ワタスは、ハローワークお休みだから、ワタスも休む😁
年寄りはダメと言われて、窓口怖いけどな!
窓口のおばちゃんだって、私より年寄りだけどな!
天気予報も、ずっと悪そうだったけど、明日は雨の予報が変わって、雨、降らないみたいだよね!
神頼みが通じた??
モップく〜ん、ビビリやってられないよ!
自分をいっぱいアピールして来てね!
レオは、甘えん坊さんアピールして終わったけどな(-ω-;)
  • 2015-04-03 09:53
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1705]

モップくんベッド使ってくれてるーーー。本当にうれしい♪
そしてあんじゅも持ってるお揃いの毛布でおネンネ。気持ち良さそうー。
(最高の付録だよね?)

いよいよ明日ですね!モップくんに会えるのめっちゃ楽しみ(^・^)
会場に着いたら連絡プリーズ♪気をつけてね~
  • 2015-04-03 10:05
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1706]


レオももさん

HPには、割引券があってさ!
それ印刷して準備してたのよ(笑)
慌てたわ^^;

ハローワーク、そうね。お休みね。
息子ちゃんに頑張ってもらって、少しゆっくりすればいいのに~。
ミシンガタガタしたり~^^

お天気心配だけど、室内だからね!
ビビリ、どうなることやら。
私も、どうなることやら(笑)






あきさん

ベッド、使ってますよ~。
夜は、この部屋なのでね^^
毛布ね!この付録、本当いいわ~♪

明日、連絡しますね!
私、家で wi-fi 使う人なのね。
つまり、外で、ネット環境繋がないの!
よって、家を出たら、電話に切り替えていいかしら?
(ここで言うなよ!笑)


  • 2015-04-03 15:27
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1707]

あ、電話オッケー♪
その方が直接話せて面倒くさくなくてイイかも!
(文字打つのが遅い人の言い訳 笑)
  • 2015-04-03 15:45
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1708]

おおーいよいよなんですね~♫

 友達100人でっきるっかな♫ ですね(´∀`*)

  • 2015-04-03 17:08
  • 甘辛煮子
  • URL
  • 編集

[C1709]


あきさん

よろしくお願いしまーす!






甘辛煮子さん

いよいよなんです~。
あきさんとも、ゆっくりお話ししてきます。
煮子さんブログがご縁で知り合ったんですよね~^^
100人できるといいなぁ~。
おばちゃん、覚えられないかもぉ(笑)


  • 2015-04-03 19:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1710]

モップ母さんはじめまして。

ご挨拶遅くなりましたが、明日はよろしくお願いします^^
楽しみにしていますねー!

[C1711]

明日なんですね~、気を付けて行ってらっしゃ~い♪
記事になるの楽しみに待ってます(*^-^*)

なんなのさ!ってこっち見てるモップ君、うたと似てる(笑)
目の下の寝ぐせまで( *´艸`)

[C1712]

わ~いよいよ明日なんですね!
行かない私までワクワクするぅ~(≧▽≦)♪
モップくん頑張ってね~(^_-)-☆
モップ母さん、パパさん、気を付けて(*^-^*)

[C1714]


はるちさん

えへへ。2度目まして^^
お返事遅すぎる・・・。ごめんなさい。
ゆっくりお話したかった~。
また、絶対お会いしましょうね^^






ゆずさん

行ってきました~。
予定外の行動があり、記事まとめてないのぉ。
ちょっとずつアップしますね^^

ふふ。寝癖まで似てる?^^
不機嫌さも(笑)






ぶるんさん

行ってきました~。
もう、舞い上がりすぎ!
何しに行ったの?状態ですよ(笑)


  • 2015-04-06 09:23
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -