Entries

トリミングの反応

今日から、4月ですね。
あ、私、なにも変わりませんが・・・。
新人の気持ちで頑張りますよ!(←うそ!)



さてさて、昨日はモップちゃま(気持ち悪い?笑)のトリミングでした。
注 : 親ばか炸裂ですからね!

P3310614.jpg

お疲れのところ、悪いんだけど、ちょっと撮らせて。

P3310613.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (しつこい?笑)
かわええ~。

P3310616.jpg

今回、いつも以上のビッグコロッケだわ~。

P3310618.jpg

頭もかわらず、うそ耳&ちょいモヒ。

P3310623.jpg

おちりコロッケ!
大きくして。って言い忘れた(ガーン。ま、いっか!)

P3310628.jpg

はい。ごめんなさいね。ありがとう。


でね、私は、毎度親ばか炸裂するんですが、家族の反応が・・・・・・
トリミングすると、「わぁ~!」って反応だったのが、最近、「あ、行ったんだ。」 に・・・・・・

実際の会話
息子&お父さん 「ぷうとは?」
母 「ケージ。疲れたんじゃない?」
息&父 「ふ~ん。」

見にも行かないという・・・・・・


まぁ、モップもあと少しで3才。トリミングも、それなりにしましたよ。
そっか、そんな反応になっていくのね。って感じた日でした。

あ、写真の枚数少なかったな・・・・・・ (お前もだろ!笑)






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C1689]

私も今日から新人のフレッシュな気持ちで頑張るわ!
(んで早速ブログ徘徊。。)

本当だ~。モップくんコロッケ大きい♪
ちょいモヒもきまってるわ(*^^)v
土曜日にモヒとコロッケ触らせてくれるかな~(^・^)
  • 2015-04-01 12:18
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1690]

うふふふ♡
可愛い♡♡♡
モヒカン、ソフトの方が可愛いなぁ♪
うんコテツ、切っちゃお^^

おしり」コロッケ・・・憧れる~^^

[C1691]

ちょいモヒ可愛い(*^_^*)
なんかいいね~♪
コロッケおっきくなったのか?
それとも大きさ同じで、それ以外が短くなったのか?
おパンツもあって、何だか裸を見ているようだわ~

私も今日から新人の気持ちで頑張るわ~(^_^;)
  • 2015-04-01 13:16
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1692]

コロッケ成長させたのね?!
そっかあ、父さんたち、反応薄いのね?
親ばかだってなんだっていいべ!!
週末に向けて、準備だ、準備だね!
あっ、ちなみに家の場合、毎回反応は普通よ!
ただし、レオのカット、ボディ短めにカットしたときは、ブーイングよ( ̄▽ ̄)
いちばん、ブーイングが大きかったのは、顔バリね┐(´д`)┌ハイハイ
新人の気持ちかあ!
約一名、新人のくせに新人じゃねぇって、デカイ面した未成年が仕事に行ったけどな(* ̄ω ̄*)
  • 2015-04-01 14:09
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1693]


あきさん

新学期だしね!(関係ないが。笑)

モヒコロッケ、さわって~^^
土曜まで、ふわふわもつかな?不安^^;
いよいよですね^^






かめっちさん

コテちゃん、ソフトにする?
ソフトのほうが、着れる服も多い気がする。
高いときは、男の子服ばっかでした^^;
おちりコロッケも、作っちゃって!
トリマーさんに、頑張っていただいて(笑)






キャンディままさん

ちょいモヒのほうが、いいですよね?
当分、これでいこうかな^^
コロッケは、今回かなりでかいんだよ!
ブラッシング・・・・・・。 考えるのやめた(笑)

私、気持ちだけなら、毎日新人になれるんだけどね~^^;






レオももさん

なんかね、毎回反応が薄れてる気がする(笑)
まぁ、そうだよね~。
レオ君、短めも私は好きだけどなぁ。

お兄ちゃん、今日からね!
ふふ。新人なのにねぇ(笑)
頑張れ!お父ちゃん!?(笑)


  • 2015-04-01 14:55
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1694]

いつも思ってることだけどトリミング後は特に
いつも以上に「可愛い!」を連呼しちゃうよね~
モップくんカッコ可愛いよ♪♪

きっとお父さん&息子くんは
モップ母さんがみてないとこで
可愛がっているんじゃなーい?きっとそうだよ。

[C1695]

うふふ~♡モップくんますます可愛くなったわ~(≧▽≦)♡
コロッケも、おちりも、モヒカンも!メリハリが出てとってもいいわ~( *´艸`)
おちりコロッケはもうちょっと大きくしてもらうんですね!ますますいいわ~(〃艸〃)ムフッおちりマニアにはたまらないです♡
うちはおとーさんが反対でモヒカン終わっちゃうので(´;ω;`)、モップくん見て楽しみます(●´ω`●)

[C1697]


あずマさん

わかります。連呼しますとも!^^
今朝も、連呼してきました(笑)

お父さんは、クシャクシャしてますが、息子達はクールですね。
気持ちいい。だけです(笑)






ぶるんさん

モジャだと、そう、メリハリがね。
トリミングすると、コロッケだな!モヒだな!って感じですよね^^

そっか、モヒやめちゃうのね。
私がお父さんを説得しましょうか?(笑)


  • 2015-04-02 09:37
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -