Entries

いい感じでしょ?

本日、モジャ男のトリミングでございます。

P3260567.jpg

今回は、待ちに待ったトリミング。
2ヶ月近くあいております。

P3260568.jpg

いいのいいの~♪
ちゃくちゃくと、計画進行してるから~♪

P3260564.jpg

あ、さっきから気になっちゃってますよね?
これなんて、私の好きなブラックウォッチですし~。

P3260559.jpg

はい!こちら、ブログ絶賛お休み中??(笑)の ルフィと一緒っ♪ ルフィママさんの手作りです。
可愛いでしょ~
キチッと写真撮るのに、いいかもぉ~。でしょ~

P3260565.jpg


実際、モジャ男が、こんなにも素敵になりましたよ!
(あれ?思ってるの飼い主だけ?笑)

ルフィママさん、本当にありがとうね~♪
迷子札、販売待ってるから~♪





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1686]

絶賛お休み中?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
リボンチョーカー、ステキだよね!まりもフーさんから頂きました💕
こんど、椅子の上に乗ってもらって、ツーショット撮ろう!
家の二女さん、モップくんがかわいいって、スマホに画像保存してるって!
いやん、モップくん、モテ期到来(≧爆≦)
  • 2015-03-31 09:05
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1687]

わ~おっしゃれ~♪
一番上のベージュのも素敵^^

あたしもブラックウォッチ大好きです~♪
しようと思えば上下もアウターも全部ブラックウォッチになる!
しないけど(笑)

トリミング後のモップ君楽しみにしてます(*^-^*)

[C1688]


レオももさん

わゎ!次女ちゃん、本当?
うれすぅうぃ~(興奮状態の言葉間違ってる?笑)

リボン、可愛いですよね^^
まりもフーさん、大量買いしてたから、レオ君持ってるなぁ~。
って思ってたよ~^^
うんうん。イスに乗れば、レオくんいけそうですね^^






ゆずさん

かわいいでしょ?
ベージュのは、おまけでくれたんだよ~。♪
レッドにも合うベージュです^^

ブラックウォッチ、わかります。
私も、全身できるかも(笑)
見つけると、気になって買っちゃいますよね!
お父さんのも、息子のもです(笑)




  • 2015-04-01 09:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1756]

絶賛、お休み中のルフィママです。(笑)
素敵の紹介してくれて、ありがとう♪
メッチャにあってて良かったよ♪
ありがとね!
  • 2015-04-10 14:56
  • ルフィママ
  • URL
  • 編集

[C1758]


ルフィママさん

あ!生きてた(笑) ←お約束^^
勝手にリンクしちゃってました~。
事後報告もいいとこだね。ゴメンネ。
このリボン、いいよ~^^
トリミング後にコレつけてたら、テンション上がるよ~^^
ありがとうございました^^


  • 2015-04-10 15:00
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -