Entries

ハードな1日

昨日のお話です。

お父さんと、次男と一緒に、ちょっとお出かけしてきました。
こんな場所に。

P3290581.jpg
マイカメラよ!どこにピントを合わせてくれたのだ?

P3290583.jpg

ここです! (←どこだよ!笑)

上田市にある、大型ショピングモール。
後ろに写っているのは、ペットパラダイスです(笑)
用があって来た訳ではありません。
なんとなく来たのです(笑)

で、ペット連れて動けるのは、このあたりだけ。
お父さんと次男は、カルディへ。 私もコーヒー飲みたかった。



次は、なんとなく温泉へ・・・・・・。
えぇ。計画なんてまったくない家族です。(笑)

私とモップは、お留守番。
でね、車の周りをニャン子がうろうろしていたんですよ
このニャン子が、人懐っこいの!

P3290593.jpg

次男に、あのニャン子人懐っこいよ。って教えてあげたら、当然サワサワしてました。

P3290596.jpg

この子も、近くに来るけど、いなくなっちゃった。

P3290594.jpg

モップ、いける?
もしかしたら、いける?

P3290597.jpg

怒られた。

P3290598.jpg

これ、後ろ足は、私に乗ってます。
もう、絶対無理みたい(笑)

P3290602.jpg

えっと・・・・・・。
いちお、犬だよね?(笑)

P3290600.jpg

もう、勘弁してくれ。ってことなので、次の場所へ~。


ここは、予定していた場所。
車屋さんです。

P3290603.jpg

今日の車屋さんは、1時間くらいかかっちゃうから、マシュマロ持ってきました。

P3290606.jpg

買わないよ~。
点検だって~。

P3290609.jpg

床にバッグ置いても、いい感じ。
大人しくしてる~。
モップ、おりこうすぎるわ~。
ってのん気にコーヒー飲んでたら、

P3290608.jpg

「ワンッ!」 しちゃった・・・・・・
ごめんなさーーい。
従業員さんが、走ったら、ビックリしたみたい。
1回だけだったけど、迷惑になるといけないので、バッグごと抱っこしてました。


この後は、お兄ちゃんを迎えに行ったり、バタバタした1日でした。


マシュマロでも、意外といい感じでいられることがわかりました。
よしよし・・・。





長くなってしまいました。お付き合いありがとうございました。


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村








コメント

[C1682]

本当の目的は、温泉??
そんなことはないか😁結構、目的地バラバラ?
でも、母さんよかったじゃない?
マシュマロバッグの使い心地、再確認出来たもん!
モップくん、気持ちよさげだよ💕
  • 2015-03-30 10:36
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1683]

ハードに一日お疲れ~
計画なしで行くと疲れない?
うちも前はそんなタイプだったわ~
でもキャンデイ迎えて変わったかも(笑)
マシュマロって何かと重宝するよね~
  • 2015-03-30 13:41
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1684]

目的なしにお出かけフラット良いよねー
私は好きだなー
マシュマロって便利よさそうね家は持っていないけど
だってねー家の仔6,4キロあるんよとても私抱っこできませーん
  • 2015-03-30 14:34
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1685]


レオももさん

今回は、乗ってる最中に、次男が温泉行きたい!って言い出したんだ~。
上田の方の温泉だよ。ぬるかったらしい^^;
車屋さんまで時間あるし。ってことで、上田まで!
車屋さんは、長野ですが(笑)
マシュマロ、結構いいよ~^^






キャンディままさん

計画無しね。
我が家、多いでしょ^^;
特にお父さんは、行き当たりばったりの人。
で、毎回のようにケンカになる。ってね(笑)
マシュマロ、いいですね。
ベッド代わりにもなるし^^






タローの母さん

フラットお出かけ、お父さんが大好きなんですよ。
だから、何もせずにドライブ・・・。も、多いです(笑)
マシュマロ、いいですよ^^
う~ん。
モップ、4kgですが、ずっとは無理^^;


  • 2015-03-30 15:21
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -