Entries

冒険するぞ!

昨日の海の続きです。

P3220530.jpg

ちょっと、うろうろしてみようか?



P3220512.jpg

モップさん?

P3220513.jpg

何をお探しですか?

P3220514.jpg

まさか、お父さんだったりして?
そんなに、ちっこくないよ!お父さん。(笑)
なーんて、探検したり。


P3220515.jpg

水、怖いくせに、近づいてる。

P3220516.jpg

って思ったら、やっぱり(笑)
ビビッてる。

P3220517.jpg

でも、気になるんだよね~。
なーんて、初体験したり。

P3220529.jpg

ダッシュしまくれば、ぶっ細工だったり。(これ、関係ないか?笑)


P3220534.jpg

そしてそして、視線の先には、

P3220535.jpg

お父さん。ではなく、カラスさん。
(お父さんも歩いてたんですけどね~。)

P3220536.jpg

飛び出すと追いかける。
飛ぶ前に、ワンコラしてみろ!って感じですよね。(笑)

たくさん冒険したので、

P3220537.jpg

お疲れのモップでした。

さ、アジ買って帰ろう。

P3220493.jpg

やっぱり、笑顔が最高ですね!
土曜日の不満顔、これで、チャラね!







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C1662]

モップくん、
のびのび遊んでますね~♪

いなくなると吠える、車の中や家の中からなら
吠えるけど、面と向かってはむ無理・・・な豆蔵と
モップくんはやっぱり似てる~♡

モップ母さんがお住まいのところから、
長野駅までは遠いのかしら~?

[C1663]

あはは。モップくん岩場の影にお父さんいたかな~(笑)
飛んでいくカラスさんにワンコラ!かわゆい(*^_^*)
お父さん何が釣れたか・・・あ、聞かなかったことにした方がイイ?
これからの時期海でまったり、イイなぁ~(*^^)v
モップくんの笑顔サイコーだね♪
  • 2015-03-26 11:14
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1664]

アジ買って帰ったってことは・・・
お父さんやっぱりダメだった?
砂浜で遊ぶモップくん見てたら
海行きたくなった~
まだちゃんと砂浜連れてったことないから
今年は行ってみようかな~♪
  • 2015-03-26 13:41
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1665]


かめっちさん

楽しそうでしょ。
ワンコいないと(笑)

ジーーっと見てるの。
て、パタパタ~。ってなったとたん、吠えまくり!
もしや、パタパタ~に、ビビッたのか?^^;

長野駅までは、45分くらいかなぁ~。
近いですよ~^^
長野進出しちゃう?^^
あ、御開帳は、5日からですよ~♪






あきさん

不思議なほど、探しまくってたの。
絶対、お父さんだよね?(笑)
帰りに買ったアジ、すっごく新鮮で、安かったよ~^^アハハ。
砂浜走り回ると、結構ホコリっぽいんですよね。
で、お疲れだと、シャンプー明日か?って・・・。
それがちょっとね。






キャンディままさん

さわらが、バンバン釣れてたらしいですよ~。
お父さんの竿では無理な大きさらしいですよ~。
本当かしら?(笑)
そっか、キャンディちゃん、海に行ってる感じがするけど、砂浜はないのか~。
トイプーちゃんは、ホコリっぽくなるけどね~。
あ、モップがアスリート走りするからかな?(笑)


  • 2015-03-26 14:10
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1666]

砂浜の冒険楽しそう♪
波が寄せたりひいたり、おまけに音もするから海って結構難易度高そう^^;
うたは絶対ビビリー発揮するだろうな(笑)
アジ・・・買ったんですね( *´艸`)

[C1667]

海いいな~~。
モップくん、ちょっとビビッてたようだけど楽しめたかい?
家のモップもお水嫌いだから、
波打ち際まで行ってはビビッて逃げるよ^m^
そんなところもかわいいよねヽ(^o^)丿

アジ・・・届かないけど?(笑)
  • 2015-03-26 21:07
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C1668]

わ~、モップくん、ランランしてる~(≧▽≦)♪
楽しそうに探検もしてるぅ(●´ω`●)

でも、海のザザ~っ音?水?にビビってるモップくんはいつものモップくんだね(失礼)!
惣一郎と同じおちりしてます(* ´艸`)クスクス

でも、最高の笑顔になってよかったわ~(#^^#)

[C1669]


ゆずさん

ビビリ、冒険してましたよ^^
この日は、波が穏やかだったからか、結構近づいてました。
濡れちゃうかヒヤヒヤしましたが、そこはビビリ!
大丈夫でした(笑)
アジ、いっぱい買って帰りましたよ^^;






モップママさん

海行ってきました~。
って、良く行くんだけどね^^;
波、気にはなるみたいですよね。
近づいては逃げる(笑)

あれ?アジ届かなかった?(笑)






ぶるんさん

ランランしましたよ~。
生き生きしてるでしょ(笑)

おちり、同じですか?やっぱり。
腰が引けてるんですよね~(笑)

困り顔のモップより、笑顔がいいですね^^


  • 2015-03-27 09:51
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -