Entries

ランランするぞ!

土曜日、不満顔だったモップさん。
今日こそは!の日曜日のお話です。

P3220482.jpg

いつものように、軽く車酔いしながら(母がね。)
向かった先は、新潟県。いつもの海です。

P3220483.jpg

よしっ!ロングリードの出番です!
ちゃんと使ってますよ。 (何ヶ月ぶり?ですが・・・笑)

P3220487.jpg

今日は、できるね~。よかったね~。

P3220518.jpg

あっちらこっちら、1匹でメッチャ楽しんでおりました。

でもね、少しすると、

P3220488.jpg

砂舐めモップに・・・・・・。
やめんかーい!!

P3220490.jpg

なんだとーーー!! キーーー!!

これされると、帰った後のンコも大変。
なにより、内臓壊しそうで嫌だわ。

で、車でおやつタイム。(母のね!)

P3220495.jpg

お父さんは、晩ご飯のおかずを獲りに。

P3220496.jpg

たぶんね。
期待はしていない。
朝よったスーパーのアジ安かったから、買って帰ろう。

P3220502.jpg

そして、母は乙女部。
貝殻拾い。 (突っ込みたい人、いっぱいいる?よね?笑)
拾って何するわけでもないんです。
飾っとくだけ。
で、そのうち捨てる(笑) 繰り返し。

P3220506.jpg

あぁ。えぇ。終わりました。



写真いっぱいあるので、続きます。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C1658]

来てたの~!?
うわ~ん!会いたかったぁ♪
うふふ♪貝拾うの?
母さん、可愛いね~!
  • 2015-03-25 13:26
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1659]

母さん車酔いしちゃうのー?長距離大丈夫ー??
それから母さん、貝殻拾うの?・・・乙女ね(^・^)

父さん釣れたかな~♪
最後のお腹ぺったんってつけてるモップくん。
海慣れしてるよね~(*^^)v
  • 2015-03-25 13:38
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1660]

モップ君、海は好きなんだね♪
楽しそうにランランしてる(^-^)
ほんとのランとは顔が違うよね。

貝殻分かる!
私も貝殻や綺麗な石、拾うと思う。
拾っても使い道はないんだけどね~。
ついつい(笑)
  • 2015-03-25 16:01
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1661]


きらきら屋さん

行ったんだよ~。
でも、日曜日~^^; お仕事だよね?

貝拾うよ~。
なんとなくね(笑)
でも、拾うだけ^^;






あきさん

我が家は、海に行くとき、山越えするんだよ~。
峠越えと、言うべきか(笑)
高速道路なら、大丈夫なんだけど、山道は苦手^^;
で、で、乙女だよ~♪(似合わないって思ってるでしょ!笑)

モップ、どこでも伏せするの・・・。
落ち着いてるとかじゃなく、好きな体勢なのかな~。






エルリクままさん

海、砂浜、好きですね!
ワンコいないし(笑)
ニッコニコでしょ^^

拾いますよね!そう、石も!
わーい。乙女部発見^^
でも、拾うだけ。ってことで、2人とも退部?(笑)


  • 2015-03-26 10:04
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -