Entries

それはいらない。

近所に、ホームセンターがオープンしました。
トイレットペーパーが終わってしまったので、行ってみました。
そしたらそしたら~。
売ってた~。 た・に・く ちゃん♪

198円って書いてあったのに、298円だった・・・・・・。
でも、言えない小心者・・・・・・。
だったら、寄せ植え買えばよかった・・・・・・。

P3210450.jpg

左が、パシベリア?グラウカ(リトルエンジェル) 右が、セダム?ハイブリッドゴールデングロー だって。
覚えられるわけがない(笑)
あ、4個買ったんじゃないですよ!
ゴールデンちゃんは、3個で、1個ね!(←何言ってんだ?笑)
陶器の可愛い鉢とかに植えたかったけど、まぁ、枯らすんじゃね?ってことで。ね。

P3210452.jpg

ついでに、以前買った、エアープランツ。
まったく、変化なし(笑)



そして、モップに買ってあげたもの。

P3210472.jpg

大好きなガム。
口の中に入っちゃうくらい小さくなったので、

P3210473.jpg

新しいガム~。

P3210474.jpg

新旧です。
同じガムとは思えない(笑)


ところが、

P3210475.jpg

まったく興味なし。

P3210477.jpg

ゴミ箱の、ガムを探してる・・・・・・。

P3210478.jpg

大丈夫。今日は、気分が乗らないだけだよ。
キミの出番も、必ず来る!

P3210479.jpg

このガム、はじめは、不思議なほど興味なしなんです。
で、思い出したかのようにカミカミしはじめるの。
モップ、新しいもん好きなんですけどね~。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1644]

多肉ちゃん、可愛いね~!
あら♪母さんたら、値段違うの言わなかったのね♪可愛いわ、母さんたら(^^)
私は、違うんですけど~!とか言っちゃう奴だからね(^w^)

私、多肉枯らしたことあるんだよね。
だから、可愛いと思っても手が出せなくて…。見るとやっぱり欲しくなる!
  • 2015-03-23 08:36
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1646]

わ~♪多肉買ったのね(*^^*)
左側 「エケべリア」だと思うよ!
多肉っていっぱい種類があるから名前まで覚えられない(笑)
しかも似てても名前違うし(?_?)

枯らさない様に頑張って!
ちなみに私 エアープランツ枯らす人(笑)
  • 2015-03-23 11:26
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1647]

あのホームセンター行ったのね!
娘が激混みで、素通りしてら帰ってきたと、聞いて、落ち着いたら行こうかなって( ̄▽ ̄)
私なら、たぶん、言うよ。
会計済ませてから、もう一度、品物の値段を確認してから。
スーパーで何度か間違えられたわ。
イチゴ、2パックしか、買ってないのに、3パック分の値段になっていたり。まとめ買いは要チェック。
表示とレジ精算間違ってたし。
ほとんど行かないスーパーだし。買い忘れがない限り行かないし。
不安に思うスーパーには極力行かない。
まだ、オープンしたばかりだから、間違いも多いのかな?


  • 2015-03-23 11:45
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1648]

お、多肉ちゃんとうとう買ったのね~♪
ふふ、モップくんの最後の1枚
妙に色っぽい~(笑)
うちもたまーにこういうことあるよ~
ガムじゃないけどね。
全く同じ物なのに、新しい出来立てほやほや
はどうも苦手なのかな~
  • 2015-03-23 13:52
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1649]


きらきら屋さん

なんとなくね、あれ?私が間違えた?って思う人・・・^^;
私も、枯らしたよ~。
でも、欲しいんだよね。
本当は、リメイク缶とかに寄せ植えしたいの~。
でも、まずはプラスチックの鉢からね(笑)






エルリクままさん

エケベリア!!ですね^^
英語で書いてあったから、読めね~。って(笑)
教えてもらっても、忘れそう・・・^^;

枯らしそうなんですよね~。
前も、真っ黒にした(笑)
エアープランツ、枯れてんじゃね?って感じですよ^^;






レオももさん

金曜日かな?
もう、混んで無かったよ(笑)
自分の間違いだったかな?って思っちゃうんだよね~。
でさ、じゃ買わないのか?って言うと・・・・・・。
な、ものだったからね!^^;
間違えたんだから、枯れないでよ!ですわ!(笑)






キャンディままさん

買ったよ~。
枯れませんように。って、祈ってれば枯れないかな?(笑)
モップは、新しいもの、袋開けるときから、頂戴激しいんですけどね。
とくに、ラテックスおもちゃ^^
でも、このガムはいつもこんな感じ。
今日の朝には、クッチャクッチャしてましたよ~。
気分?だよね?(笑)


  • 2015-03-23 15:31
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1650]

ガム、熟成させるとおいしくなるのかしら?
熟成肉が美味しいように(笑)

あたしも値段違っても言えない人~
自分が間違った?って思っちゃう^^;
実際よく間違えるし(笑)

[C1651]


ゆずさん

そう、寝かせたほうがいいらしい(笑)
もう、クッチャクッチャして、かなり減ってますよ~^^;

言えないんだよね!
自分が間違えたんじゃ?って、恥ずかしいかな。
とか、いろいろ考えちゃって、店を出る・・・。
私も、よく間違えます(笑)


  • 2015-03-24 09:46
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -