Entries

そんなに好き?

昨日の続きです。


何度かのピンチを迎え、最大のピンチが近づいてまいりました。

P3150431.jpg

モップ、後ろ!後ろ! (ドリフみたい。笑)

P3150436.jpg

このかわい子ちゃん、モップが気になって仕方ない。
グルグルグルグル、モップのニオイ確認。

あ!さっきのチッコか?って思って、お洋服脱がせたのですが。

P3150437.jpg

関係なかった(笑)
い~っぱいワンちゃんいたのですが、モップ、ピンポイントで。

P3150438.jpg

飼い主さんにお聞きしましたら、まだ10ヶ月なんだそうです。
モップも、大きいが・・・・・・。うふふ。楽しみ。
遠くまで行っても、モップが気になるらしく、離れない(笑)

P3150440.jpg

えっと、逃げ回ってるのが、2歳で、追いかけてるのが、10ヶ月です。(笑)

P3150442.jpg

このグルグル、どのくらいしてたかなぁ~?
終わりが見えないな。ってことで、退散。

そしたらね、柵越しに、ずうっとモップを追いかけてくれるの。

P3150444.jpg

クークーキュンキュン。
あぁ。かわいい。

P3150443.jpg

中にワンちゃんいっぱいいたんですけどね。
そんなに好きになってくれてありがとうね~♪
(モップには迷惑?笑  あ、男の子です!笑)
地元の方だって言ってたから、また会えるといいな♪

P3150449.jpg

リードつけて、公園1周して、お家に帰りました。
とにかく、ワンコがいっぱいいました~。
春が近づいてるかな~♪






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1619]

年下の可愛い子ちゃんにグルグル追いかけられる図、どこかで見た
ことあると思ったら、うちの子だったわ(笑)
モップくんのチッコの匂いが魅惑的すぎてってことじゃなければ、
やっぱビビリだから追いかけられるのでしょーか?

これはもう宿命ね(^・^)
  • 2015-03-18 10:20
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1620]

モップ君^m^好き好き攻撃^m^ウケちゃいました♪
帰り際にもこんなお見送りされたらぁ~母としては嬉しぃよね♪
お近くなら~また会えるといいねっ(^_-)-☆は親の話で・・モップ君は・・・どうなんだろう?^m^
  • 2015-03-18 10:25
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1621]

そういえば、カフェに来てくれたときも、ムッちゃんからぐるぐる逃げてたよね♪
ぷぷっ♪面白い!
後ろチロッてて見ながら逃げてるね♪
  • 2015-03-18 11:53
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1622]

モップ君年下の子にもてもてですね・・・
でもモップ君は逃げ腰・・・
可愛い!(^^)!。
でも、気になるのか見ながら逃げているんですね!
  • 2015-03-18 13:29
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1623]

10か月君、後ろからじわじわ近づいてきたのね^^
モップ君が優しいのわかってて来てるのかな
見てる方は微笑ましいけどモップ君にはありがた迷惑だった?^^;

10か月君、なかなかの重量がありそうですね~(人んちの事言えないけど^^;)

[C1624]

何だか惣一郎に似た子に好かれちゃって追いかけられちゃったのね、モップくん(*´▽`*)
デカプーになりそうな子だから、モップ母さんの好みじゃないですか?
白目むいて後ろ振り返りながら逃げてるモップくん、可愛いわぁ(#^.^#)
よっぽど好かれちゃったのね♡
また会えるといいですね(^_-)-☆

[C1627]


あきさん

そうねそうね!お宅もそうね!笑
なんだろう?
ビビリのニオイってあるんですかねぇ~^^;
入った瞬間、駆けつけてくれました(笑)






プーちゃんさん

ねぇ~。うれしいでしょ~。
でも、問題はモップさん^^;
おそらく、二度と会いたくない。(笑)
あんよが短くて、めっちゃ可愛かったんです。
会えますように。(笑)






きらきら屋さん

グルグルグルグルね!
目回るって(笑)
後ろ確認して、必死でしょ。
笑っちゃいけないけど、大笑い^^






えりちゃんさん

モテモテでした~笑
こんなに逃げ回ってるけど、この子が止まると、アレ?って見るの。
こないの?って。笑
いやだけど、気になるお年頃?^^






ゆずさん

優しいの!じゃなく、ビビリなの!がわかってるんですね。
きっと(笑)
助け求めてるんだから、抱いてやれ。ですよね^^;
早めに退散しましたよ^^
重量ありそうでした~。
成長が楽しみ~♪ビッグ、バンザイ♪






ぶるんさん

大の好みでございます^^
絶対また会いたいです♪
白目。オカシイでしょ。
こっちくんな~!って感じだったんだろうな。
でも、私は会いたい(笑)


  • 2015-03-19 09:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -