Entries

公園まで♪8分。

昨日の日曜日のお話しです。
時系列バラバラ女で、申し訳ない・・・。

午後になって、道路も乾いてきたし、たまには公園まで行ってみよう!
って、家を出ました。
公園までは、歩いて5分はかかるな・・・
10分はかからないな・・・
ってことで、おそらく、8分!!!笑

P3080307.jpg

シッポフリフリ出発♪

P3080306.jpg

しかし、家の周り、どんだけ田舎だよ。



はい!ここ、家から300mくらいの場所かな?

P3080309.jpg

始まりました。
ここの手前から、ちょっとずつこんな感じでしたが・・・。

P3080310.jpg

こうなると、絶対動きません・・・。
昨日は、面倒だったので抱きました。
ボーっとしたい日は、(どんな日だよ!笑) 抱かないんです。
でもね、8分の公園が、2、30分かかります。


公園に着くと、歩くんですよね~。

P3080311.jpg

バラの公園、今はさびしいですね。
でも、剪定?されてました。
6月が楽しみだな♪

P3080317.jpg

ね?楽しそうでしょ?

P3080326.jpg

モップ~!こっち向いて~!

P3080325.jpg

うわっ!ぶっ細工!

な~んて遊んだり、

P3080318.jpg

まだだよ~。マテだよ~。

P3080319.jpg

モップ!カム!

な~んてランランしたりしました。



残念だったのが、公園のあちらこちらに、ワンコのンコ・・・・・・。
こういったことが続くと、入っちゃいけません!!になっちゃいますよね。
そんなことになって欲しくないな。って思いました。

P3080334.jpg

また来ようね!
できれば、8分で!




はじまってしまった1週間・・・・・・。


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C1559]

あはは、相変わらず300m辺りから動かないんだね(笑)
8分が2.30分って(笑)
でも公園はるんるんなんて゜しょ?
不思議だね~
あ、でも帰りはるんるんで8分で着いたんじゃない?
公園のウン、本当こちらもあるよ~
めっちゃ綺麗な公園なのにあったり・・・
本当利用できなくなったら悲しい。
  • 2015-03-09 13:26
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1560]

やだー!ンコ…(^_^;)
結構落ちてるよね~!拾わないのが不思議…。

モップくんのチッポ、ぴょんて上がってて可愛いね~!
ムフフ♪
  • 2015-03-09 16:35
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1561]

300m地点の「やだぁ~」のモップくんに萌え萌えです(笑)
お手手のつっぱり具合が最高♪

公園のうんちょす問題深刻よね!
出したんだから拾いなさいよってシンプルなことが出来ない
飼い主さん多すぎるわ(怒)
  • 2015-03-09 17:35
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1562]

そうですよねー家のご近所でも〇〇こさせたまま
立ち去って行きます、そのお家の方はぷんぷん怒っておられます、何だか私が怒られているみたい、
耳が痛いです、そーっと拾って帰りますが
本当にこんなことまで我が子にさせて恥ずかしくないのか!!ワン公がいる私も恥ずかしいですねー
  • 2015-03-09 19:03
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1563]

モップくん、ちょこっとはランランできたのね~(*´▽`*)
最後の写真は笑顔でよかった(〃艸〃)ムフッ

頑として動かないのはお散歩嫌いなのか、気分じゃのか・・・。なかなかの頑固ちゃんですね!

お散歩中、う〇ち発見はほんと悲しくなりますよね。私が行く河川敷もたくさん看板が立って注意してあるけど、手ぶらでお散歩来てそのまま放置している人、多いです(>_<)マナーが悪いのは本当に困りますよね( ノД`)シクシク…

[C1564]

道路が嫌なの~?
モップ君にどうして?って聞いてみたい^^

うちの近所も看板が立ってるにもかかわらず
よくンコさん落ちてます(-_-)
同じくらいの大きさなところを見ると
同じ子のなのかな~って感じです・・・


[C1565]

キャンディままさん

相変わらずですよ~。
で、そう、帰りはルンルンで歩きました^^;
8分で!(笑)
ンコ問題・・・。
あまりの多さに、悲しくなりました。
それもね、結構デカイの^^;






きらきら屋さん

拾って欲しいよね~。
飼い主の義務というか・・・。
当たり前のことだと思うんだけどね。

家の前と、公園では、アップです^^
300m地点では、ダウンです(笑)






あきさん

つっぱり、ハンパじゃないの!
爪切らなくてすむかも~(笑)

ンコね。
本当に、シンプルなことなのにね^^;
わが仔のなら、拾えると思うんだけどね。






タローの母さん

そうなんですよね~。
ワンコの飼い主全体の責任になっちゃう!
我が家の車庫の隣に、花畑?あるんですけどね。
当たり前のように、されてるの~(涙)
飼い主を、しつけたい!!!






ぶるんさん

ランランしましたよ~。
公園についてしまえば、笑顔です!(歩けよ!笑)
頑固ですよ~。
慣れましたけどね^^;

手ぶらでお散歩!!いるいる!
でも、注意できない私もいる・・・(涙)






ゆずさん

何が嫌なんだろうね~。
水の音かな~?って気もする。
ちっさめの川があるんだけど、100mくらい離れてるの・・・。
なんでしょうね~?(笑)

公園にあったンコは、結構大きかった~。
もしかしたら、人間?(笑)


  • 2015-03-10 10:13
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -