Entries

お出かけしたはず。

スミマセン。
日曜日のお話です。

たまには、ランランしようか!
ってことで、

P3010255.jpg

準備万端!

P3010258.jpg

行くべ!

P3010259.jpg

いつものように、コンビニでコーヒー買って!
(セブンのコーヒー美味しいですよね~!)


お父さん任せで、ブーーーーーーン。

新潟県に入りまして、途中の道の駅で、トイレ休憩。
我慢してたので、カメラも持たずに・・・・・・。
よって、写真ありません・・・・・・。 ほら!コーヒー飲んでるから・・・・・・。


さて、またまた、ブーーーーーーーン。


富山県に入りましたよ!

P3010266.jpg

左手に見えますのは、立山連峰。だと思います。


ここで、ちょっと尋ねてみました。
「どこ行くの?」

「いや、別に・・・・・・。
そろそろ、引き返す?」

「・・・・・・・・・。」


モップをランランさせる!って、出かけたんですけどね。

P3010269.jpg

うん。
・・・・・・。

P3010270.jpg

ゴメン。
・・・・・・。

天気良くないことはわかってたんだけどね・・・・・・。


今週は、雨は降らなそうだね!
ランランできるかな?



よい週末を~♪





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村








コメント

[C1555]

モップ君こんにちは~~~

せっかくランラン出来ると思って出かけたのに残念でしたね(--〆)。
今週はランラン出来ると良いですね~~~
でも、モップ君の横顔カッコイイ(*^_^*)。
  • 2015-03-07 13:38
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1556]

あっはははー飼い主たちおもしろいですねー
あてもなくただ車を走らせただけ
モップくんは何時になったらランラン着くのかな?
待てど暮らせどランにはつかず雨に降られて~~~
こんなドライブもありかなー
  • 2015-03-07 14:28
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1557]

あら、モップ君、残念!!
家のモップも今日は雨がパラパラしてきちゃって
お散歩途中で切り上げでした(>_<)

今ねー、とってもリアルタイムに
セブンのコーヒー飲んでるの^m^
ホント美味しいよね~!
  • 2015-03-08 21:58
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C1558]


えりちゃんさん

遅くなっちゃってゴメンナサイ。
この季節は、ドライブで終わり・・・。
が多くて、連れ出したんですけどね。
結局^^;
昨日は、すこーしランしましたよ~^^






タローの母さん

遅くなっちゃってゴメンナサイ。
お父さんは、いつも行き先ハッキリしないで、出かけるんですよ~^^;
この日も、結局ドライブ・・・^^;
雨は、飼い主もつまらないですよね!
早く、お天気続かないかなぁ~。






モップママさん

今週は、東京雨でしたね・・・。
こちらは、朝方降っていたけど、午後には道路も乾きました~。
近所ウロウロで、終わっちゃいましたけどね^^;

セブンのコーヒー、必ず買っちゃいます!
美味しいよね~^^


  • 2015-03-09 10:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -