Entries

レトロのつなぎ♪

ここ最近、節約生活を心がけております。



今日、ご紹介しますのは、

P2270233.jpg

こちらです。(笑)

P2270242.jpg

いいでしょ?いいでしょ?
よっしゃ!節約がんばるで~!って思う前に、お願いしてたんだもん! (←本当ですよ!!!)

P2270238.jpg

しかも、つなぎ~~~!
はっち堂さんに、レトロのつなぎ作ってよ~。
って、図々しく言い続けたんだー。
そしたら、見っけちゃったんだもん! (←コレは買うでしょ?) 括弧書きなのに大きい?笑

P2270234.jpg

サイズもね、モップさん胴長だし・・・
アンガールズだし・・・
着丈の図り方わかんないし・・・
そんな私に、やさ~しく教えてくれましたよ。
で、「気持ち長めに作りますね!」って。
この「気持ち!」
えぇ、おかげさまで、ピッタシですわ♪♪♪

P2270236.jpg

おちりコロッケ育成中ですが、これは別~。

P2270239.jpg

はみ毛撮りたいのに撮らせてくれないから、ちと強引に(笑)

P2270232.jpg

はっち母さん、可愛いお洋服、ありがとうございました♪

節約中ですので、しばらくは、レトロちゃん作らないでね!笑








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


コメント

[C1546]

可愛い可愛い♪モップ君!にぴったり^m^レトロな柄が凄くイイネ(拍手)とってもお似合いだよん♪
  • 2015-03-06 09:19
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1548]

可愛い~♡
レトロ柄も色もポンポンもすごく可愛い~(*^-^*)
モップ君、ロンパースを着るといっそうスタイルが際立つね^^
レトロ柄部分もニット生地ですか?

[C1549]

な、なんと・・・マロンも全く一緒です!
グリーンでズボン付きで作って頂きました(^_^)
マロン、初レトロなんです。
レトロ柄って可愛いですよね(^_^)
  • 2015-03-06 15:33
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1550]

ちょいちょいモップ母さん強引ですね( *´艸`)
モップ君もビビちゃったかな。
はみ毛見れたのはよかったですけど。ぐふふ。
つなぎの洋服かわいい!
  • 2015-03-06 16:16
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1551]

アンガールズって何だ~(笑)
気持ち長めにして良かった♪♪
スタイル抜群なモップちゃん!!
つなぎ姿めちゃんこカワエエ(〃▽〃)
いっぱい着て下さいね♪

PS・節約中?知りませ~ん(笑)
  • 2015-03-06 20:49
  • はっち母
  • URL
  • 編集

[C1552]

母さん、節約って、前も言ってたよね?(笑)
モップくんの物は、節約しないのが正解だったりして!
似合ってるよ🎵
私も残り僅かの言葉に揺れ動くもん(笑)
マシュマロバックが~🌠
買っちゃおうかな(爆)
欲張りだから、カートも気になる┐('~`;)┌
  • 2015-03-06 22:08
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1553]

むふふ、おちりのはみ毛、私も大好物(〃艸〃)ムフッ
ズボン、ロンパースからはみ出るのがたまらないんですよね~♡
レトロ柄、はまりまくってますね!やっぱりモップくんの雰囲気に合うわ~(●´ω`●)
括弧の字がデカいぃぃ~((´∀`*))ヶラヶラ

[C1554]


プーちゃんさん

似合ってる?
よかった^^
レトロって、自分で着ないし・・・(当たり前^^;)
ワンコには、最高に可愛いと思うんですよね~






ゆずさん

レトロ、可愛いですよね^^
女の子なら、レトロだらけだったかも(笑)
レトロ柄のところだけ、ニットじゃないですよ。
上から縫ってあるの~
あと、背中部分が2重になってて、下の生地と、パンツ部分がくっ付いてる感じ^^
動きやすそうです。






マロンママさん

一緒~♪
もしかしたら?って思ってはいたんだ~。
前回?の、チェックのつなぎ?ブルックナー?散々迷って、次の日売り切れてた。
マロンちゃん着てる~。って思ってました。
おソロいっぱい♪






らくままさん

強引だった?^^;
強引でも、はみ毛見せたかった(笑)
つなぎ、欲しかったんです。
で、レトロ!買いでしょ!^^






はっち母さん

ありがとうございました~♪
本当にピッタシいい感じです^^
ヒョロ長でしょ!できれば、山根さんの方で(笑)
節約してるんだってば!!マジで!!






レオももさん

いや、年中節約はしてるさっ(笑)
前のは、マシュマロ貯金ね!
買ったら忘れてた^^;
でも、しばらくは我慢しないとなぁ~。
しばらくが、短いんだな!きっと!(笑)
もう、マシュマロ、カート、両方買っちゃって!!






ぶるんさん

はみ毛、たまらんですよね~^^
出てないと、気に入らない(笑)
レトロ柄は、もともと好きなんですけどね。
男の子なのと、モヒだったので、ちょっと迷いもありましたの~。
でも、お耳高めのモヒなら、意外とOKなことに気づいたのです^^


  • 2015-03-07 09:08
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -