Entries

ちっちゃいもの倶楽部

少し前に買った、エアープランツ、かごの座りが悪かったので、かご変更。
家にあったものですが・・・。
これで、転ぶことも少なくなりました。
相変わらず、ゴミみたいですが・・・・・・

P2250123.jpg

ここ、テレビの前なのですが、私のちっちゃいもの達で、にぎやかです。

P2250124.jpg

ついでにご紹介すると、

P2250125.jpg

トイレも、ちっちゃいもの達いっぱいです。笑
ハワイアンズで買ったものと、鳥取砂丘で買ったもの。

P2250127.jpg

いい大人が、ガチャガチャにはまって、ゲットしたもの。

P2250126.jpg

お父さんはね、ホコリになるし、汚い!片付けろ!って言います。
でもさ、ちっちゃいもの倶楽部は、飾ってなんぼ!でしょ?と、私は思うわけです。

P2250133.jpg

ありがたいことに、この子はまったく興味なし!

P2250134.jpg

テレビの前、近づきもしませんわ。


なんとなく、集めちゃったんだよなぁ~。
なんとなく、捨てられないんだよなぁ~。
ってもの、ありませんか?
私、ありすぎる~~~(笑)






まだ水曜日・・・。
2月は早かったけど、3月長い・・・。
始まったばかりですが・・・。


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1533]

可愛い物は大好きです♡
でも、おとーさんが缶コーヒーだったか、
何かの飲料水に付いていたオートバイのちっちゃい物を
勝手にトイレに並べていたので、
これは捨てました。 
断りが無かったので、私も断りもなしに(笑)

昔集めた、「ご当地目玉おやじ」、
いらないけど、捨てられません( ´艸`)ムププ
あ、うちの豆蔵ならテレビの前のちっちゃいもの、
絶対食べると思います(汗)

[C1536]

うちにもちっちゃいもの有りますよ。
父ちゃんが集めた缶コーヒーのおまけの車。
私が集めたガチャガチャのコップのふちこさん。

あとは集めた訳じゃないけど、集まっちゃって捨てれない物リストに
トリミングの時のリボンなんかも有ります。
断捨離できないとも言う(笑)
  • 2015-03-04 11:24
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1537]

私もガチャガチャやっちゃうよ~!
吉本の芸人さんのガチャガチャとか、昔はディズニープリンセスのガチャガチャにはまったもん。

楽しいよね~♪
机とか給食とかめちゃくちゃ可愛いね~!
  • 2015-03-04 16:12
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1538]

退職から4日、早くも曜日感覚がなくなってる私(^_^;)
16年頑張ったから暫くいいよね?ね??
今ね、毎日モップと過ごせて最高です\(^-^)/

家には小さいものってないけど
大量のガンプラがあるよ。
作ってない箱のままのとか場所取って邪魔ーーー(>_<)
  • 2015-03-04 17:02
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C1539]

わかります~私も小さいもの大好き♡
この間ガチャガチャやったし!私のは可愛げもない進撃の巨人ですけど・・・(;・∀・)
確かにパパさんが言うようにホコリたまるし掃除しにくいんだけど、飾って、いつも眺めていたいんですよね~♪
モップくんはえらいな~、いたずらしないんだ!
うちなら秒殺でやられちゃうので、届かないところっていうのが必至です(>_<)

[C1540]


かめっちさん

ちっちゃいもの、いいですよね!
オートバイですと?
これなら、うちのお父さんも許してくれそう・・・(笑)
バイク大好き男です^^;
勝手に捨てる(爆)

豆ちゃん、似てるけど、性格はちと違うんですよね~^^






エルリクままさん

缶コーヒーのおまけ、多いですね^^
コップのふちこさん。はいはい!
買おうかと思ったけど、買ったらコンプリしたい人なので、やめました(笑)

そうそう、リボンね!
我が家は、バンダナですが^^;
同じく断捨離できません。






きらきら屋さん

芸人ガチャ!わかる~!
でも、これ、少したつとどうして買ったんだろう?じゃない?(笑)
机、給食、いいでしょ^^
これ、かなりの数あるんだよ!
で、やっと、コレだけにしたの^^;






モップママさん

お仕事お疲れ様でした^^
16年かぁ~。
うんうん。しばらくは、モップ君とのゆったりを楽しんで~♪

出た!ガンプラ!笑
我が家は、作ってあるものが、ひっくり返ってる。
少しずつ部品がなくなって、さようなら~。です(笑)






ぶるんさん

いいですよね~。ちっこいもの!^^
進撃の巨人ですか!
流行りものだー!
これ、飾らないと意味が無いんですよね!?笑
モップは、テリトリー以外は近づかないんですよ。
いや、怖くて近づけないみたい。
基準がわからないんですけどね~


  • 2015-03-05 09:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -