Entries



コメント

[C1528]

うちも、子供用歯ブラシですよー^^
2ひき、ブルーとピンクで色違いにしてますが、
たまに間違って使ってる事があります~(笑)

[C1529]

うちはわんこ用の360℃ブラシになったやつ。
子供用使ったことないから、違いがわからない~
あとは、コットンと綿棒をぬるま湯につけて
使ってるよ~♪
  • 2015-03-03 13:31
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1530]

ワンコ用って高いし子供用じゃダメかな?って思ってたところです~!
なんてタイムリーな記事!!
仕上げ磨き用のブラシ部分が小さいのとか
小回りが利いてよさそうな気がするんですけどね~

うちはローラー式?のを使ってたんだけどいまいち磨けてる気がしなくて
キャンディちゃんのまねっこして360℃ブラシになってるのを使い始めたところです^^
ローラーのよりも磨きやすいです^^

歯石トルン?!なんですかそれ!魅力的なネーミング・・・(゚∀゚)
検索してみます♪

あたしも近々歯磨き記事アップ予定です~^^

[C1532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1535]


かめっちさん

おなじだ~^^
これって、やっぱ、交換するんですよね?(笑)
ここだけの話、2年近く使ってました(大暴露!笑)






キャンディままさん

わんこ用ってだけで、お高くて、ビックリしたんだ!
で、とりあえずで使った子供用が便利でした^^;
これ、100円しなかった(笑)
でも、裏側がなかなか磨けなくて・・・
綿棒も、使えそうですね!






ゆずさん

意外と便利です!
100円しないものもあるしね^^

ローラー式なんてのもあるんですね!
結局、磨ければなんでもいいのだろうけど、楽なのがいいですよね~。
だって、タダでさえ嫌がるのだから・・・^^;

歯石トルンは、ゼオライト?が入っている紙です!
キレイになるのかは、使ってますが、わからん(笑)






カギコメさん

いちお!頑張ってます。いちおね(笑)

今回もありがとうございました~。
また、アップしますね!^^


  • 2015-03-04 09:46
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

交換時期?

モップの歯ブラシ。

P2250142.jpg

さすがに開きすぎだよなぁ~。
って思っていたところ、洗面台の下ごそごそしたら、あった!
いつのだ?だれのだ?の、子供歯ブラシ。
しかも、ピンク・・・。もらい物か?(笑)

P2250141.jpg

これでいいや!
気づけば、3月!歯ブラシ交換時期でしょ!?

P2250146.jpg

新しいもん好き。寄ってきますよ。

P2250148.jpg

大嫌いな歯ブラシなのにね。

P2250158.jpg

使い方、わかったか?

P2250163.jpg

ん?気づいた?

P2250151.jpg

そうだよ~。これ、歯ブラシ~!

P2250152.jpg

さぁ!ガシガシしますよ!


ブレブレ写真で申し訳ありません。
私は、子供用歯ブラシが便利で使ってますが、ワンコ用ってやっぱ違いますか?
我が家は、このほかに、歯石トルンなども使ってます。
歯石付いてますけどね・・・・・・








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1528]

うちも、子供用歯ブラシですよー^^
2ひき、ブルーとピンクで色違いにしてますが、
たまに間違って使ってる事があります~(笑)

[C1529]

うちはわんこ用の360℃ブラシになったやつ。
子供用使ったことないから、違いがわからない~
あとは、コットンと綿棒をぬるま湯につけて
使ってるよ~♪
  • 2015-03-03 13:31
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1530]

ワンコ用って高いし子供用じゃダメかな?って思ってたところです~!
なんてタイムリーな記事!!
仕上げ磨き用のブラシ部分が小さいのとか
小回りが利いてよさそうな気がするんですけどね~

うちはローラー式?のを使ってたんだけどいまいち磨けてる気がしなくて
キャンディちゃんのまねっこして360℃ブラシになってるのを使い始めたところです^^
ローラーのよりも磨きやすいです^^

歯石トルン?!なんですかそれ!魅力的なネーミング・・・(゚∀゚)
検索してみます♪

あたしも近々歯磨き記事アップ予定です~^^

[C1532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1535]


かめっちさん

おなじだ~^^
これって、やっぱ、交換するんですよね?(笑)
ここだけの話、2年近く使ってました(大暴露!笑)






キャンディままさん

わんこ用ってだけで、お高くて、ビックリしたんだ!
で、とりあえずで使った子供用が便利でした^^;
これ、100円しなかった(笑)
でも、裏側がなかなか磨けなくて・・・
綿棒も、使えそうですね!






ゆずさん

意外と便利です!
100円しないものもあるしね^^

ローラー式なんてのもあるんですね!
結局、磨ければなんでもいいのだろうけど、楽なのがいいですよね~。
だって、タダでさえ嫌がるのだから・・・^^;

歯石トルンは、ゼオライト?が入っている紙です!
キレイになるのかは、使ってますが、わからん(笑)






カギコメさん

いちお!頑張ってます。いちおね(笑)

今回もありがとうございました~。
また、アップしますね!^^


  • 2015-03-04 09:46
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
