Entries

誰のお家?

P2260187.jpg

昨日の続きです。
モップさん、反省したようです。(←お前が反省しろ?えぇ、その通り。)

この写真も、そうなのですが、私、上からの写真大好きなんです!
お目目が、大きく見えるでしょ?

P2260189.jpg

ももち、安定の可愛さ♪

P2260190.jpg

モップ、反省顔と違って、可愛いでしょ?笑

今回は、私もちょこっと作業してたので、写真少な目だと思います。
が、相変わらず、ワンズと遊んでいたら、

「あ~~!」って、あんずちゃん!

P2260196.jpg

2ワン。ビックラこいてます(笑)

P2260197.jpg

どうやら、ちょこっと縫い込んでしまったらしく・・・・・・。

P2260199.jpg

あぁ。そうね。

「見えない場所だし、そのくらいいいんじゃない?」
って、言いましたが・・・・・・ (ここら辺が、ダメなんだな。きっと・・・)

いつの間にか(?)直してくれました~。 (いつの間にか。ってあたりがダメなんだな。きっと・・・)

P2260201.jpg

ワチャワチャ娘、この日はお疲れ?
マシュマロで爆睡しておりました。

P2260207.jpg

え~っと、なにか?じゃねーよ!
ここは、誰のお家でしょうか?
ももちのベッドで寝るわ、ソファーでくつろぐわ・・・・・・。
うん。また来ようね!(って、オイ!)

P2260210.jpg

マシュマロも、逆ですよ~!お二人さん!(笑)




そんなこんなで、あとは、家で仕上げ!
これが、嫌なんだよねぇ~(笑)


あんずちゃん、ももちゃん、いつもありがとうね。
チッコ、ごめんね~。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -