Entries

また行った!

お分かりの方も、いますかね?
昨日は、お休みでした。
で、行ってきました。

P2260174.jpg

えへへ~。

P2260166.jpg

来ちゃったね~。
ももち、またよろしくね~。

P2260183.jpg

でね、モップさん、大失態を犯してしまったのです・・・・・・
綺麗なお部屋の、カーペットに・・・・・・
チチーー。って・・・・・・
あんずちゃん。本当にゴメン。スマン。申し訳ない。
ま、来る前に、ひと仕事してきてしまった私の責任なのですが。
マナーバンドするのが遅かった、私の責任なのですが。
この、お詫びは、いずれまた。

P2260186.jpg

ごもっとも!
臭くしちゃってごめんね。

P2260181.jpg




可愛い写真、たくさん撮れたのですが、編集間に合っておりません。


コメ返、ちょっと待ってね~。
皆さん、良い週末を~♪







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1513]

あらら!?
モップくんでも、そういう事あるんですね^^
たまにの失敗ですもん、
ももちゃんもママさんも
きっと OK って言ってくれますよー♪
ちなみにうちの子も… 
お友達の家で、同じ経験 アリなのです^^;
お互いに気を付けましょう~!

先日はぐみに、お祝いの言葉を
ありがとうございました。
ホント、1年なんてあっという間ですね~(汗)
今年もすでに2ヶ月終了・・・・・・
あっという間に終わる予感が怖いです;;
  • 2015-02-27 16:17
  • ★すももママ★
  • URL
  • 編集

[C1514]

あら、モップ君やっちゃったのね(*^-^*)
おニューの服着たかわいいももちにビックリして出ちゃったかな?^^
ごめんなさいのお顔が本当に反省してますって感じ^^
可愛い写真楽しみにしてま~す♪

[C1515]

モップくん、しまった!ってお顔してる(* ´艸`)クスクス
男の子だから、新しいところはマーキングしたくなったのかな!?
失敗することもあるよね~うちはしょっちゅう~♪

生地を裁ってましたけど、ベッド作るんですね!!
楽しみぃ~(●´ω`●)

[C1516]

(ノ∀`)アチャー、やっちゃったのね!
こんなこともあるさ!なんて、自分家ならねぇ。
最近、ももは、トイレがヘタクソになって、気付くと、ゲージの中が水浸しみたいになってるし。うんPを撒き散らしたり。
やっぱり、おばあちゃんなのかな??
あれ、また、作りにいったんでしょ?
やっぱり、マシュマロバックいいねぇ!(関係ない!)
気になるバックが3つもある。(しつこい!)
  • 2015-02-28 08:35
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1518]


★すももママ★さん

お友達のお家って、ここが一番心配でしたが・・・。
やっちゃいました^^;
あんずちゃん、いいよ~。って言ってくれました。
でも、申し訳ないわぁ^^;
気を付けなければ!

本当早いですよね~
ぐみちゃんちっこいから、まだまだパピーちゃんな気がするけど♪






ゆずさん

やっちゃいましたよ!^^;
そうだね。ももちの可愛さに・・・。
って、言ってる場合じゃない?
チューリップ、可愛かったですよ~
女の子顔だから、似合うんですよね!






ぶるんさん

モップ、怒ると、上目使いが多いかも(笑)
で、許しちゃう^^;
ま、反省するのは私ですね。

ベッド、できましたよ~
ぶるんさんのは?完成は?いつかな~?笑






レオももさん

やっちゃいましたよ^^;
そう、我が家なら、コラーー!で、終わりですが・・・。

ももちゃん、そっか、仕方ないのかな?
ま、自分の家ならね^^
マシュマロ、いいよ!買っちゃう?^^


  • 2015-03-01 08:44
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -