Entries

たまごちゃん遊び。

たまごちゃん、好きな子多いですよね?
みなさん、どんな感じで遊んでますか~?
モップの場合、

P2180060.jpg

ガルガル~ガルガル~

強引に取り上げ、投げる!

P2180055.jpg

ガルル~ガルル~

強引に取り上げ、投げる!

P2180057.jpg

ウ~~ガウガウ~ガウ~

強引に取り上げ、投げる!

P2180059.jpg

ガル~ガル~

強引に取り・・・・・・。

P2180061.jpg

えっと、みなさんは、どうですか?

おもちゃを、離してたまるか!って感じのモップさん。
でも、必ず手の上に持ってきます。
で、離さない。
引っ張りっこも、したいのだろう。と思っていますが・・・ (しつけろよ!笑)

そうそう、手を隠すと、ポトンって落とします(笑)








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1500]

あははわかるよ~
私も似たようなこと記事にする予定だったけど
多分、ガルルって楽しそうなんだよね?
それが遊びなんだと思う。
手を出さないとつまんないんだよね。
だから手に持ってきて取ってみろ~ガルル~
渡さないよ~ガルル~これがたまらなく楽しいんだと思う(笑)
走ってもってこいしたい時はポイって手に渡すから
時々この遊びがしたいんじゃないかな~って思ってた。
  • 2015-02-24 13:18
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1501]

豆蔵も、同じ遊び方します^^
手に持ってくるのに放さないんですよねー。

コテツはタマ子を絶えず咥えていて、
他に用事?がある時は、どこかに
隠しています。
隠したとこを、たまに忘れるので
探すの大変~~(笑)

[C1502]

うたもやりますよ~
投げたのを持ってくるけど離さない!
で引っ張りっこになってたまごちゃんの口が裂けちゃうっていう(笑)
同じく手を放すとポトッってします( *´艸`)

[C1503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1504]

ぐぅわしっと掴んできてる手が溜まらなく好きです(〃艸〃)ムフッ
コロッケお手手で・・・♡

うちも惣一郎が投げっこしたいのに離さなくって、一人でがうぅ~って言ってますよ(^▽^;)
どうしたいんだよ~って思いながらも、奪ってから投げます♪エンドレスですよね、これ(≧▽≦)
ぐりはちゃんと持ってきて置いてくれます♡
惣一郎は構ってちゃんだから( ̄▽ ̄)
ん?モップくんもかな!?

[C1505]


キャンディままさん

そうなの!
楽しくって!のガウガウ(笑)
え?キャンディちゃん、持って来いのときは、離してくれるの?
モップは、投げて欲しいけど、渡さん!だよ。
意味わからん(笑)
エンドレスなのが・・・ね・・・^^;
記事、待ってますね~。






かめっちさん

どうしたいの?って、聞きたいですよね(笑)
タマ子隠し、可愛いですよね~
一緒にやりたいわ!
あ、隠すほうね^^






ゆずさん

裂けるって(笑)
さすがうたちゃん!^^
でも、強引に取るから、家のたまご達も、けが人多いな。
手を隠したときの顔、何ともいえないですよね?
あれ?やらないの?って感じで^^






カギコメさん

ビックリクリクリ~。でしたよ^^
大変だけど、楽しいですよね!きっと^^
しばらくは、ママさんも頑張れ~!






ぶるんさん

手、すごいでしょ!
写真見て、つめ~。って思っちゃった^^
でも、引っかかないの。
一生懸命さが伝わってきます(笑)
エンドレス!!!そうなのそうなの~。
もうヤダ!って、みんなで押し付け合い^^;
構ってちゃんだ・か・ら~!



  • 2015-02-25 09:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -