Entries

あったかいんだからぁ~。

昨日、日曜日はとってもいいお天気でした。
でも、モップ地方のドッグランは、どこもグチャグチャ。
なので、堤防お散歩してきました。

P2220078.jpg

モップ、家の近所は歩きませんが、車でちょこっと行った場所なら、シッポフリフリで歩きますよ。

P2220080.jpg

P2220083.jpg

久しぶりのロングお散歩、楽しいね♪

P2220081.jpg

ここの堤防は、春になると、桜が、
ドドーーーン!!!

P2220093.jpg

バババーーーーン!!!
と、咲くところです。

昨日も、ウォーキング、ランニングの人がいっぱいいましたよ。

P2220087.jpg

でも、桜はまだまだですね・・・・・・

P2220084.jpg

少しダッシュしたり。
母も、うっすら汗かきました。

P2220088.jpg

お天気がいいと、気持ちいいね!
雪はまだあるけど、昨日のあたたかさで、だいぶ融けたね。

P2220089.jpg

少しづつ、春が近づいてる?かな?







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1492]

モップ君こんにちは~~~

モップ君凄く楽しそうに散歩していますね!(^^)!。
桜はまだ先だけどもうすぐ桜の季節になりますよ・・・
  • 2015-02-23 12:19
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1493]

すっごい綺麗な青空~♪
道路、雪なくなったね~
これはるんるんなるね♪
ここの桜春また撮ってね(^_-)-☆
母さん、プレ企画参加ありがとう♪
  • 2015-02-23 13:05
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1494]

モップちゃんいい笑顔ですね!
ドドーーンとバババーーーンの写真は冬景色でもきれいなところですね。
春になって桜が咲いたらそれはまたきれいでしょうね~(*^^*)
行ってみたいなぁ。
  • 2015-02-23 13:11
  • まきろん
  • URL
  • 編集

[C1495]

モップくんめっちゃ楽しそうにお散歩してるーーー!
かわゆい(^^♪
おうちの近所だとどうして200mなのかな(笑)
このお写真からは想像もつかないわ^_^;

ほんと、早く、あったかいんだからぁ~♪の春にならないかな。
花粉がイヤだけどね。。
  • 2015-02-23 14:02
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1496]

あたたかいと、モップくんも楽しいよね!
いっぱい走れるね!!
ここ、千曲川の堤防でしょ?
八重桜が、きれいだよね。
二女の成人式のあと、写真撮影に連れて来たもん。
今度は、レオ、連れて行こうかな?
  • 2015-02-23 16:44
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1497]

ここ最近の暖かさ、気持ちいいですよね^^
花粉が飛ばなきゃもっと気持ちいいのに^^;

遠くのお山まで見えてすごくきれいなところですね☆
桜が咲いたら見事でしょうね~^^

[C1498]

モップくんの走ってる姿、貴重じゃないですか~!!
モップ母さん目がけて一生懸命走ってて、キュンキュンしちゃいますね(〃艸〃)ムフッ
もうすぐしたら、そちらの桜並木も綺麗に咲きそろうんでしょうね~♪
春が待ち遠しいですよね(*´▽`*)

[C1499]


えりちゃんさん

久しぶりで、ルンルン歩いてました^^
こちらは、梅もまだだけどね!
それでも、少しづつ近づいてますね。






キャンディままさん

真っ青だよね^^
この日は、本当に気持ちよかった~
昨日今日は、また寒い^^;
桜咲いたらね!
毎週行っちゃうかも(笑)
プレ企画、当たりますように!!






まきろんさん

この日は、珍しく歩いてくれました。
嬉しそうに!^^
きれいな場所でしょ。
ここ、桜が咲くと、本当にすごいんですよ!
ご紹介できる日、早く来ないかな~。






あきさん

楽しそうでしょ?
珍しく(笑)
何でだろうね?家の近所の方が怖くないよね?
不思議で仕方ないです^^;

春、もうすぐかな?
周り見ると、そんな気がしないけど・・・ 花粉かぁ~そうね^^;






レオももさん

やっぱ、あったかいのがいいよねぇ。
この堤防、かなり歩けるから好きなんです^^
咲いたら、見事だよね!
レオ君と、ロング散歩、どう?^^
けっこう、汗かけるよ(笑)






ゆずさん

あったかいのが一番ですぅ。
でも、今日は寒い~^^;
そうなの!山もきれいなの!気づいていただけうれしいわ~^^
本当に、見事なんだよ!
早く、咲かないかなぁ^^






ぶるんさん

貴重でしょ!(ってオイ!笑)
モップさん、走るときは、アスリート並みよ^^
目の前で、急ブレーキかけるけどね。
あ~!惣一郎君に突進されたい!(まだ言ってる!)
春、待ち遠しいです~。早く来ないかなぁ~。


  • 2015-02-24 09:47
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -