Entries

軽井沢ですが・・・。

昨日は、ものすっごく良いお天気だったモップ地方。
次男の錬成会でした。
場所は、なんと、浅間山が見える体育館、そう、軽井沢!!!
モップ連れて、お散歩しようかと考えたのですが、お父さん不調。
私一人だと、車お留守番タイムが予測不能のため、諦めました・・・。

でね、お昼にちょこっとお出かけした、あんずちゃんにお土産貰っちゃった~。

P2220075.jpg

ゴデバですよ奥さん!(ババア丸出しのカタカナ。笑)

GODIVA、いつも見るだけ~。通り過ぎるだけ~。の我が家。
うれすぃ~^^

って、興奮状態で写真撮ってたら、

P2220076.jpg

うっ!視線が痛い。

P2220077.jpg

はい。
美味しくいただきます。
お母さんがね。


今日は、お散歩行けるかなぁ?






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -